幸せの神様に愛される
30の方法

3
12

「幸せではない」という人は、
幸せが逃げていく。
「すでに幸せ」という人に、
幸せが集まってくる。

「幸せではない」という人は、幸せが逃げていく。「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくる。 | 幸せの神様に愛される30の方法

あなたは今、幸せですか。

シンプルな質問ですが、実は人生の幸福と豊かさにつながる大切な質問です。

「幸せではない」

そう思っているなら、要注意です。

残念ですが「幸せではない」という人は、なかなか幸せになるのは難しいでしょう。

「幸せではない」と思っているということは、現状に不満があり、心が満たされていないということです。

「幸せではない」という人がいるところをイメージしてみてください。

陰気で不幸そうな雰囲気が漂っているでしょう。

現状に不満があって、いつも愚痴や悪口を言っているでしょう。

そういう人からは幸せも集まりません。

それどころか嫌な雰囲気が漂っているので、幸せが離れてしまいます。

たとえ幸せの神様であっても「この人に近づくとやっかいだ」と尻込みします。

「幸せではない」という人は、幸せが逃げていくのです。

あなたが幸せになるために、ぜひ心がけたいことがあります。

「すでに幸せ」と考えましょう。

「自分が幸せとは思えない」と思うかもしれませんが、誤解です。

今あるものに目を向けましょう。

多くの友人に囲まれていること。

友人がいて、知り合いがいること。

親がいて、兄弟がいて、家族が無事であること。

勉強でき、いろんなことを学べること。

働いて仕事ができ、お金を稼げること。

歩けること、走れること。

健康であること、五体満足であること。

着るものがあること、住むところがあること、食べるものがあること。

すでにあなたは幸せです。

自分にないものではなく、今あるものに目を向けて、きちんと感謝しましょう。

短所や欠点は無視して、長所や美点に注目しましょう。

他人との比較はやめて、自分の成長に集中しましょう。

お世話になっている人に感謝して、生きていることを喜びましょう。

小さなことにも目を向け、素直にありがたく思うことです。

「すでに幸せ」と思い込むのではありません。

事実として、すでにあなたは幸せです。

すでに自分が幸せであることに気づき、素直に感謝しながら明るくにこにこ振る舞うだけでいいのです。

ぱっと明るい雰囲気が漂い、幸福感に包まれます。

体の内側からやる気と元気が湧いてきて、テンションも上がり、エネルギッシュになります。

あなたの明るくて幸せそうな雰囲気に、周りの人は引き寄せられるでしょう。

自然と話しやすい雰囲気が出るため、よく話しかけられるようにもなります。

話しかけやすい雰囲気なので、道を歩いていたら、人からよく道を聞かれやすくなるでしょう。

「すでに幸せ」と考えると、あなたは幸せを引き寄せる磁石になれます。

そういう人は、幸せの神様もほほ笑んでくれます。

人も運もお金も引き寄せられます。

「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくるのです。

幸せの神様に愛される方法(3)
  • 「まだ幸せではない」ではなく「すでに幸せ」と考える。
神様は、見るものではなく、感じるもの。

幸せの神様に愛される30の方法
幸せの神様に愛される30の方法

  1. 神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。
    神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。
  2. 神様にも、好きなタイプと苦手なタイプの人がいる。
    神様にも、好きなタイプと苦手なタイプの人がいる。
  3. 「幸せではない」という人は、幸せが逃げていく。<br>「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくる。
    「幸せではない」という人は、幸せが逃げていく。
    「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくる。
  4. 神様は、見るものではなく、感じるもの。
    神様は、見るものではなく、感じるもの。
  5. 1日・1週間・1カ月は、神様のリズム。<br>神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになる。
    1日・1週間・1カ月は、神様のリズム。
    神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになる。
  6. 自分が壊れそうになったときは「ブレーキを踏め」のサイン。
    自分が壊れそうになったときは「ブレーキを踏め」のサイン。
  7. 言葉遣いを丁寧にするだけで、すべてが好転する。
    言葉遣いを丁寧にするだけで、すべてが好転する。
  8. 誰も見ていないところで、いいことをしよう。<br>きちんと天から神様が見ている。
    誰も見ていないところで、いいことをしよう。
    きちんと天から神様が見ている。
  9. 批判する人にも、存在価値がある。<br>あなたを批判する人が、一番よく見ている。
    批判する人にも、存在価値がある。
    あなたを批判する人が、一番よく見ている。
  10. 神様は、人に万能のコミュニケーションツールを与えた。<br>笑顔である。
    神様は、人に万能のコミュニケーションツールを与えた。
    笑顔である。
  11. 命は有限。<br>笑う回数も有限。
    命は有限。
    笑う回数も有限。
  12. 神様はトイレにいる。<br>トイレを掃除すると、神様から愛される。
    神様はトイレにいる。
    トイレを掃除すると、神様から愛される。
  13. 落ち込んでいるときは、そばに神様がいることをイメージしよう。
    落ち込んでいるときは、そばに神様がいることをイメージしよう。
  14. 神様は、にこにこしている人が大好き。
    神様は、にこにこしている人が大好き。
  15. 「自分は不幸でいい」と諦める必要はない。<br>誰にでも幸せになる権利がある。
    「自分は不幸でいい」と諦める必要はない。
    誰にでも幸せになる権利がある。
  16. どれだけ幸せであるかは、どれだけ心が満たされているかで決まる。
    どれだけ幸せであるかは、どれだけ心が満たされているかで決まる。
  17. 見送る側も、神様に見られている。
    見送る側も、神様に見られている。
  18. あなたの目の前にある困難は、神様からのプレゼント。
    あなたの目の前にある困難は、神様からのプレゼント。
  19. 天の神様は、ずるいことを見逃さない。<br>ずるいことをすると、必ず罰が当たる。
    天の神様は、ずるいことを見逃さない。
    ずるいことをすると、必ず罰が当たる。
  20. 神様は、脱いだままの衣類を「ごみ」と見なす。
    神様は、脱いだままの衣類を「ごみ」と見なす。
  21. 長時間の集中で疲れたら、大きく背伸びをしよう。<br>神様が優しく抱きしめてくれる。
    長時間の集中で疲れたら、大きく背伸びをしよう。
    神様が優しく抱きしめてくれる。
  22. あなたが書く日記は、神様の読み物。
    あなたが書く日記は、神様の読み物。
  23. ぎりぎりアウトは「やめておきなさい」という神様からのアドバイス。
    ぎりぎりアウトは「やめておきなさい」という神様からのアドバイス。
  24. 急に予定が空いたら「好きなことをしてもいい」という神様からのお告げ。
    急に予定が空いたら「好きなことをしてもいい」という神様からのお告げ。
  25. 英雄になるためにはピンチが必要。<br>ピンチは、神様が与えた飛躍のチャンス。
    英雄になるためにはピンチが必要。
    ピンチは、神様が与えた飛躍のチャンス。
  26. 売り切れは「たまには違うものを買ってみよう」という神様からの提案。
    売り切れは「たまには違うものを買ってみよう」という神様からの提案。
  27. 理不尽な人は、いずれ天の裁きを受ける。
    理不尽な人は、いずれ天の裁きを受ける。
  28. 「○○してください」と願う人は、神様に嫌われる。<br>「○○してくださり、ありがとうございます」と感謝する人は、神様に愛される。
    「○○してください」と願う人は、神様に嫌われる。
    「○○してくださり、ありがとうございます」と感謝する人は、神様に愛される。
  29. 運が悪かったときは、自分のせい。<br>運がよかったときは、神様のおかげ。
    運が悪かったときは、自分のせい。
    運がよかったときは、神様のおかげ。
  30. 神様は、こつこつ努力をする人が大好き。<br>神様を追いかけるのではなく、追いかけてもらおう。
    神様は、こつこつ努力をする人が大好き。
    神様を追いかけるのではなく、追いかけてもらおう。

同じカテゴリーの作品

4:03

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION