執筆者:水口貴博

幸せの神様に愛される30の方法

1

神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。

神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。 | 幸せの神様に愛される30の方法

「神様」と言えば、どのようなイメージがありますか。

「創造主」

「偉大なる何か」

「神秘的な力を持つ存在」

超自然的なイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。

運をよくしたり、奇跡を起こしたりする神秘的な力を連想します。

ところで、神様はいると思いますか。

現在のところ、神様の証明はされていません。

神様の存在は、個人の考え方しだいです。

なかには「神様は存在しない」と主張する人もいるでしょう。

証明されていないわけですから、一理ある考えですが、少しもったいない気がします。

神様を否定することは、神秘的なことすべてを否定することになるからです。

つまり「運も奇跡も存在しない」と言っているのと同じです。

それは自分の人生において損です。

「ダメなものはダメ。やってもどうせ無駄」という考えになります。

神様を否定しているので、運や奇跡も起こりえないと思えてくるのです。

神様は、いると信じたほうがいいのです。

少なくとも、いると思うほうがポジティブです。

神様を信じる人には、運や奇跡が起こりやすくなります。

神様の存在を信じることは、神秘的な運や奇跡も存在すると認めることになります。

神秘的な運や奇跡ある人生のほうが前向きになれます。

努力をすれば、報われるだろうと思えてきます。

勇気を出せば、きっとうまくいくだろうと思えてきます。

人生に対して、希望が持てるようになります。

神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿るのです。

幸せの神様に愛される方法(1)
  • 神様は、いると信じる。
神様にも、好きなタイプと苦手なタイプの人がいる。

幸せの神様に愛される30の方法

幸せの神様に愛される30の方法
  1. 神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。
    神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。
  2. 神様にも、好きなタイプと苦手なタイプの人がいる。
    神様にも、好きなタイプと苦手なタイプの人がいる。
  3. 「幸せではない」という人は、幸せが逃げていく。<br>「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくる。
    「幸せではない」という人は、幸せが逃げていく。
    「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくる。
  4. 神様は、見るものではなく、感じるもの。
    神様は、見るものではなく、感じるもの。
  5. 1日・1週間・1カ月は、神様のリズム。<br>神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになる。
    1日・1週間・1カ月は、神様のリズム。
    神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになる。
  6. 自分が壊れそうになったときは「ブレーキを踏め」のサイン。
    自分が壊れそうになったときは「ブレーキを踏め」のサイン。
  7. 言葉遣いを丁寧にするだけで、すべてが好転する。
    言葉遣いを丁寧にするだけで、すべてが好転する。
  8. 誰も見ていないところで、いいことをしよう。<br>きちんと天から神様が見ている。
    誰も見ていないところで、いいことをしよう。
    きちんと天から神様が見ている。
  9. 運が悪かったときは、自分のせい。<br>運がよかったときは、神様のおかげ。
    運が悪かったときは、自分のせい。
    運がよかったときは、神様のおかげ。
  10. 神様は、人に万能のコミュニケーションツールを与えた。<br>笑顔である。
    神様は、人に万能のコミュニケーションツールを与えた。
    笑顔である。
  11. 命は有限。<br>笑う回数も有限。
    命は有限。
    笑う回数も有限。
  12. 神様はトイレにいる。<br>トイレを掃除すると、神様から愛される。
    神様はトイレにいる。
    トイレを掃除すると、神様から愛される。
  13. 落ち込んでいるときは、そばに神様がいることをイメージしよう。
    落ち込んでいるときは、そばに神様がいることをイメージしよう。
  14. 神様は、にこにこしている人が大好き。
    神様は、にこにこしている人が大好き。
  15. 「自分は不幸でいい」と諦める必要はない。<br>誰にでも幸せになる権利がある。
    「自分は不幸でいい」と諦める必要はない。
    誰にでも幸せになる権利がある。
  16. どれだけ幸せであるかは、どれだけ心が満たされているかで決まる。
    どれだけ幸せであるかは、どれだけ心が満たされているかで決まる。
  17. 見送る側も、神様に見られている。
    見送る側も、神様に見られている。
  18. あなたの目の前にある困難は、神様からのプレゼント。
    あなたの目の前にある困難は、神様からのプレゼント。
  19. 天の神様は、ずるいことを見逃さない。<br>ずるいことをすると、必ず罰が当たる。
    天の神様は、ずるいことを見逃さない。
    ずるいことをすると、必ず罰が当たる。
  20. 神様は、脱いだままの衣類を「ごみ」と見なす。
    神様は、脱いだままの衣類を「ごみ」と見なす。
  21. 長時間の集中で疲れたら、大きく背伸びをしよう。<br>神様が優しく抱きしめてくれる。
    長時間の集中で疲れたら、大きく背伸びをしよう。
    神様が優しく抱きしめてくれる。
  22. あなたが書く日記は、神様の読み物。
    あなたが書く日記は、神様の読み物。
  23. ぎりぎりアウトは「やめておきなさい」という神様からのアドバイス。
    ぎりぎりアウトは「やめておきなさい」という神様からのアドバイス。
  24. 急に予定が空いたら「好きなことをしてもいい」という神様からのお告げ。
    急に予定が空いたら「好きなことをしてもいい」という神様からのお告げ。
  25. 英雄になるためにはピンチが必要。<br>ピンチは、神様が与えた飛躍のチャンス。
    英雄になるためにはピンチが必要。
    ピンチは、神様が与えた飛躍のチャンス。
  26. 売り切れは「たまには違うものを買ってみよう」という神様からの提案。
    売り切れは「たまには違うものを買ってみよう」という神様からの提案。
  27. 理不尽な人は、いずれ天の裁きを受ける。
    理不尽な人は、いずれ天の裁きを受ける。
  28. 「○○してください」と願う人は、神様に嫌われる。<br>「○○してくださり、ありがとうございます」と感謝する人は、神様に愛される。
    「○○してください」と願う人は、神様に嫌われる。
    「○○してくださり、ありがとうございます」と感謝する人は、神様に愛される。
  29. 神様は、こつこつ努力をする人が大好き。<br>神様を追いかけるのではなく、追いかけてもらおう。
    神様は、こつこつ努力をする人が大好き。
    神様を追いかけるのではなく、追いかけてもらおう。
  30. 神様にお願い事をするばかりになっていないか。<br>たまには神様のお願い事を叶えよう。
    神様にお願い事をするばかりになっていないか。
    たまには神様のお願い事を叶えよう。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION