幸せの神様に愛される
30の方法

12
5

神様はトイレにいる。
トイレを掃除すると、
神様から愛される。

神様はトイレにいる。トイレを掃除すると、神様から愛される。 | 幸せの神様に愛される30の方法

神様はどこにいるのでしょうか。

神様は、あなたの自宅にいます。

ずばり、トイレです。

トイレの中を見てください。

何の変哲もないトイレに見えるかもしれませんが、実は神様の居場所になっています。

目に見えないだけで、常に神様はトイレにいます。

トイレは、汚い場所ではなく、神聖な場所

「汚いからトイレ掃除をしたくない」

トイレ掃除を嫌がっていては、神様を遠ざけることになります。

汚いからこそ、きちんとトイレ掃除をしましょう。

トイレは、汚い場所ではありません。

トイレは、神聖な場所です。

神様がいる場所ですから、常に清潔な状態にしておくことが大切です。

神様に触れていることをイメージする

便器が汚れているなら、きちんと掃除しましょう。

嫌なにおいが目立つなら、芳香剤を利用しましょう。

トイレットペーパーがなくなりかけているなら、新しいものと交換します。

清潔感のあふれるトイレになるよう、隅々まで掃除をしましょう。

便器が汚れていて抵抗感があるなら、神様に触れていることをイメージしてください。

神様に付着した汚れを取ってきれいにすると思えば、便器も普通に触れます。

神様に喜んでもらえると思えば、モチベーションもアップするでしょう。

急に掃除をしたい気持ちが強くなって、いても立ってもいられなくなるはずです。

トイレ掃除は、毎日したい

常にトイレをぴかぴかの状態にしておきたい。

トイレは毎日使うものですから、毎日掃除をしましょう。

毎日が大変なら「2日に1回」「3日に1回」でもかまいません。

どんなに忙しくても「週に1回」はトイレ掃除をしたい。

築年数が長くて建物自体が古くても、きれいにすることならできるはずです。

トイレを掃除すると、神様から愛される

トイレを掃除すると、神様は「ありがとう」と喜んでくれます。

きちんと掃除をして、トイレが快適な空間になると、神様に喜んでもらえます。

神様が上機嫌になると、あなたに当たる運やチャンスの量も増えます。

トイレ掃除をする男性は、かっこよくなります。

トイレ掃除をする女性は、美人になります。

トイレをきれいにすることは、神様をきれいにすること。

神様をきれいにすると、今後はあなたをきれいにしてもらえます。

トイレを掃除すると、神様から愛されるのです。

幸せの神様に愛される方法(12)
  • 毎日きれいにトイレを掃除する。
落ち込んでいるときは、そばに神様がいることをイメージしよう。

幸せの神様に愛される30の方法
幸せの神様に愛される30の方法

  1. 神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。
    神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。
  2. 神様にも、好きなタイプと苦手なタイプの人がいる。
    神様にも、好きなタイプと苦手なタイプの人がいる。
  3. 「幸せではない」という人は、幸せが逃げていく。<br>「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくる。
    「幸せではない」という人は、幸せが逃げていく。
    「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくる。
  4. 神様は、見るものではなく、感じるもの。
    神様は、見るものではなく、感じるもの。
  5. 1日・1週間・1カ月は、神様のリズム。<br>神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになる。
    1日・1週間・1カ月は、神様のリズム。
    神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになる。
  6. 自分が壊れそうになったときは「ブレーキを踏め」のサイン。
    自分が壊れそうになったときは「ブレーキを踏め」のサイン。
  7. 言葉遣いを丁寧にするだけで、すべてが好転する。
    言葉遣いを丁寧にするだけで、すべてが好転する。
  8. 誰も見ていないところで、いいことをしよう。<br>きちんと天から神様が見ている。
    誰も見ていないところで、いいことをしよう。
    きちんと天から神様が見ている。
  9. 批判する人にも、存在価値がある。<br>あなたを批判する人が、一番よく見ている。
    批判する人にも、存在価値がある。
    あなたを批判する人が、一番よく見ている。
  10. 神様は、人に万能のコミュニケーションツールを与えた。<br>笑顔である。
    神様は、人に万能のコミュニケーションツールを与えた。
    笑顔である。
  11. 命は有限。<br>笑う回数も有限。
    命は有限。
    笑う回数も有限。
  12. 神様はトイレにいる。<br>トイレを掃除すると、神様から愛される。
    神様はトイレにいる。
    トイレを掃除すると、神様から愛される。
  13. 落ち込んでいるときは、そばに神様がいることをイメージしよう。
    落ち込んでいるときは、そばに神様がいることをイメージしよう。
  14. 神様は、にこにこしている人が大好き。
    神様は、にこにこしている人が大好き。
  15. 「自分は不幸でいい」と諦める必要はない。<br>誰にでも幸せになる権利がある。
    「自分は不幸でいい」と諦める必要はない。
    誰にでも幸せになる権利がある。
  16. どれだけ幸せであるかは、どれだけ心が満たされているかで決まる。
    どれだけ幸せであるかは、どれだけ心が満たされているかで決まる。
  17. 見送る側も、神様に見られている。
    見送る側も、神様に見られている。
  18. あなたの目の前にある困難は、神様からのプレゼント。
    あなたの目の前にある困難は、神様からのプレゼント。
  19. 天の神様は、ずるいことを見逃さない。<br>ずるいことをすると、必ず罰が当たる。
    天の神様は、ずるいことを見逃さない。
    ずるいことをすると、必ず罰が当たる。
  20. 神様は、脱いだままの衣類を「ごみ」と見なす。
    神様は、脱いだままの衣類を「ごみ」と見なす。
  21. 長時間の集中で疲れたら、大きく背伸びをしよう。<br>神様が優しく抱きしめてくれる。
    長時間の集中で疲れたら、大きく背伸びをしよう。
    神様が優しく抱きしめてくれる。
  22. あなたが書く日記は、神様の読み物。
    あなたが書く日記は、神様の読み物。
  23. ぎりぎりアウトは「やめておきなさい」という神様からのアドバイス。
    ぎりぎりアウトは「やめておきなさい」という神様からのアドバイス。
  24. 急に予定が空いたら「好きなことをしてもいい」という神様からのお告げ。
    急に予定が空いたら「好きなことをしてもいい」という神様からのお告げ。
  25. 英雄になるためにはピンチが必要。<br>ピンチは、神様が与えた飛躍のチャンス。
    英雄になるためにはピンチが必要。
    ピンチは、神様が与えた飛躍のチャンス。
  26. 売り切れは「たまには違うものを買ってみよう」という神様からの提案。
    売り切れは「たまには違うものを買ってみよう」という神様からの提案。
  27. 理不尽な人は、いずれ天の裁きを受ける。
    理不尽な人は、いずれ天の裁きを受ける。
  28. 「○○してください」と願う人は、神様に嫌われる。<br>「○○してくださり、ありがとうございます」と感謝する人は、神様に愛される。
    「○○してください」と願う人は、神様に嫌われる。
    「○○してくださり、ありがとうございます」と感謝する人は、神様に愛される。
  29. 運が悪かったときは、自分のせい。<br>運がよかったときは、神様のおかげ。
    運が悪かったときは、自分のせい。
    運がよかったときは、神様のおかげ。
  30. 神様は、こつこつ努力をする人が大好き。<br>神様を追いかけるのではなく、追いかけてもらおう。
    神様は、こつこつ努力をする人が大好き。
    神様を追いかけるのではなく、追いかけてもらおう。

同じカテゴリーの作品

3:35

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION