幸せの神様に愛される
30の方法

5
8

1日・1週間・1カ月は、
神様のリズム。
神様のリズムを大切にすることは、
神秘的な力を引き寄せることになる。

1日・1週間・1カ月は、神様のリズム。神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになる。 | 幸せの神様に愛される30の方法

1日、1週間、1カ月は「神様のリズム」

1日・1週間・1カ月という単位を大切にしましょう。

1日・1週間・1カ月を「単なるサイクル」と考えてはいけません。

1日も1週間も1カ月も「神様のリズム」と考えるのです。

神様のリズムですから、逆らうと大変です。

昼夜逆転の1日、不規則な1週間、区切りのない1カ月。

リズムに逆らった生活を送っていると、苦しいことが待ち受けています。

疲れやすくなり、なかなか仕事がスムーズにいかないでしょう。

川の流れに逆らっているようなものです。

頑張っている割に、なかなか結果が出ません。

ちょっとでも油断すると、すぐ元通りになります。

けがや病気も増えてしまいます。

体の不調が増えるようになります。

運やチャンスが取り上げられ、不運と不幸が増えてしまいます。

神様のリズムを大切にする

1日・1週間・1カ月という神様のリズムを大切にしましょう。

「1日」というリズムを大切にしましょう。

朝に起きて、夜には寝ます。

早寝早起きができれば理想的です。

「1週間」というリズムを大切にしましょう。

平日は仕事を頑張って、休日はしっかり休みます。

「1週間は、月曜ではなく、日曜から始まる」という基本も大切にしましょう。

「1カ月」というリズムを大切にしましょう。

月末には仕事を振り返り、しっかり総括して、来月に向けた準備をします。

月末にこまごました雑用が片付けば、すっきりした気持ちで来月を迎えられます。

「できれば大切にしたい」と思うのではなく「必ず大切にする」と考えてください。

1日・1週間・1カ月は神様のリズムですから、その波には逆らわず、きちんと従うことが大切です。

試験前やシフト勤務など、一時的にリズムが崩れることはあっても、なるべく最小限に抑えるのが賢明です。

リズムが乱れ気味なら、日常生活を見直して、リズムに合った生活を心がけてください。

当たり前のことを当たり前にする。

神様のリズムを大切にすれば、物事がスムーズに進むようになります。

体の調子もよくなって、運やチャンスにも恵まれるようになります。

波に乗るようなイメージで、1日・1週間・1カ月を過ごしていきましょう。

1日・1週間・1カ月というリズムを大切にするだけで、人生が好転すると言っても過言ではありません。

面白いほど、人生がすいすい進むこと間違いなし。

神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになるのです。

幸せの神様に愛される方法(5)
  • 1日・1週間・1カ月という単位に従った生活を送る。
自分が壊れそうになったときは「ブレーキを踏め」のサイン。

幸せの神様に愛される30の方法
幸せの神様に愛される30の方法

  1. 神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。
    神様はいると信じる人には、神秘的な力が宿る。
  2. 神様にも、好きなタイプと苦手なタイプの人がいる。
    神様にも、好きなタイプと苦手なタイプの人がいる。
  3. 「幸せではない」という人は、幸せが逃げていく。<br>「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくる。
    「幸せではない」という人は、幸せが逃げていく。
    「すでに幸せ」という人に、幸せが集まってくる。
  4. 神様は、見るものではなく、感じるもの。
    神様は、見るものではなく、感じるもの。
  5. 1日・1週間・1カ月は、神様のリズム。<br>神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになる。
    1日・1週間・1カ月は、神様のリズム。
    神様のリズムを大切にすることは、神秘的な力を引き寄せることになる。
  6. 自分が壊れそうになったときは「ブレーキを踏め」のサイン。
    自分が壊れそうになったときは「ブレーキを踏め」のサイン。
  7. 言葉遣いを丁寧にするだけで、すべてが好転する。
    言葉遣いを丁寧にするだけで、すべてが好転する。
  8. 誰も見ていないところで、いいことをしよう。<br>きちんと天から神様が見ている。
    誰も見ていないところで、いいことをしよう。
    きちんと天から神様が見ている。
  9. 批判する人にも、存在価値がある。<br>あなたを批判する人が、一番よく見ている。
    批判する人にも、存在価値がある。
    あなたを批判する人が、一番よく見ている。
  10. 神様は、人に万能のコミュニケーションツールを与えた。<br>笑顔である。
    神様は、人に万能のコミュニケーションツールを与えた。
    笑顔である。
  11. 命は有限。<br>笑う回数も有限。
    命は有限。
    笑う回数も有限。
  12. 神様はトイレにいる。<br>トイレを掃除すると、神様から愛される。
    神様はトイレにいる。
    トイレを掃除すると、神様から愛される。
  13. 落ち込んでいるときは、そばに神様がいることをイメージしよう。
    落ち込んでいるときは、そばに神様がいることをイメージしよう。
  14. 神様は、にこにこしている人が大好き。
    神様は、にこにこしている人が大好き。
  15. 「自分は不幸でいい」と諦める必要はない。<br>誰にでも幸せになる権利がある。
    「自分は不幸でいい」と諦める必要はない。
    誰にでも幸せになる権利がある。
  16. どれだけ幸せであるかは、どれだけ心が満たされているかで決まる。
    どれだけ幸せであるかは、どれだけ心が満たされているかで決まる。
  17. 見送る側も、神様に見られている。
    見送る側も、神様に見られている。
  18. あなたの目の前にある困難は、神様からのプレゼント。
    あなたの目の前にある困難は、神様からのプレゼント。
  19. 天の神様は、ずるいことを見逃さない。<br>ずるいことをすると、必ず罰が当たる。
    天の神様は、ずるいことを見逃さない。
    ずるいことをすると、必ず罰が当たる。
  20. 神様は、脱いだままの衣類を「ごみ」と見なす。
    神様は、脱いだままの衣類を「ごみ」と見なす。
  21. 長時間の集中で疲れたら、大きく背伸びをしよう。<br>神様が優しく抱きしめてくれる。
    長時間の集中で疲れたら、大きく背伸びをしよう。
    神様が優しく抱きしめてくれる。
  22. あなたが書く日記は、神様の読み物。
    あなたが書く日記は、神様の読み物。
  23. ぎりぎりアウトは「やめておきなさい」という神様からのアドバイス。
    ぎりぎりアウトは「やめておきなさい」という神様からのアドバイス。
  24. 急に予定が空いたら「好きなことをしてもいい」という神様からのお告げ。
    急に予定が空いたら「好きなことをしてもいい」という神様からのお告げ。
  25. 英雄になるためにはピンチが必要。<br>ピンチは、神様が与えた飛躍のチャンス。
    英雄になるためにはピンチが必要。
    ピンチは、神様が与えた飛躍のチャンス。
  26. 売り切れは「たまには違うものを買ってみよう」という神様からの提案。
    売り切れは「たまには違うものを買ってみよう」という神様からの提案。
  27. 理不尽な人は、いずれ天の裁きを受ける。
    理不尽な人は、いずれ天の裁きを受ける。
  28. 「○○してください」と願う人は、神様に嫌われる。<br>「○○してくださり、ありがとうございます」と感謝する人は、神様に愛される。
    「○○してください」と願う人は、神様に嫌われる。
    「○○してくださり、ありがとうございます」と感謝する人は、神様に愛される。
  29. 運が悪かったときは、自分のせい。<br>運がよかったときは、神様のおかげ。
    運が悪かったときは、自分のせい。
    運がよかったときは、神様のおかげ。
  30. 神様は、こつこつ努力をする人が大好き。<br>神様を追いかけるのではなく、追いかけてもらおう。
    神様は、こつこつ努力をする人が大好き。
    神様を追いかけるのではなく、追いかけてもらおう。

同じカテゴリーの作品

3:54

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION