出会いがなくて焦りを感じたときの
30の言葉

7
4

人と出会う前に、
まず自分を好きになる。

人と出会う前に、まず自分を好きになる。 | 出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

自分のことが好きですか

人と出会う前に、まず自分を好きになっておきましょう。

あなたは自分のことが好きですか。

「あまり自分のことが好きではない」

「鏡で自分の顔すら見たくない」

「自分には欠点がたくさんあって好きになれない」

そんな人もいるかもしれませんが、ここで冷静に考えたい。

自分を嫌いであって、どうやっていい出会いを実現するのでしょう。

自分に否定的な感情があると、相手に対しても否定的な感情を向けてしまいます。

自分のことが嫌いだと、出会いのさまざまな場面で悪影響が出ます。

いい人から声をかけられても、相手の顔を見ることができません。

いい出会いがあっても「私にはもったいない」と自分を卑下してしまいます。

声をかけたくても「どうせ無理に決まっている」と悪いほうに考えてしまいます。

自分のことが嫌いだと、なかなかいい出会いを実現できません。

出会いを増やす以前に、まず自分を好きになっておく

出会いを増やしたいなら、まず自分を好きになっておくことが大切です。

自分のことを好きになるとは、人生で最も大切なことの1つです。

ナルシストと言われようと、周りから変わった人と思われようと、気にする必要はありません。

いい出会いだけでなく、いい人生を送る上でも大切なことです。

自分のことが好きになれば、自然とあなたから明るい雰囲気が出るようになります。

自分を認めるから、人のことも認めることができるようになります。

自分を好きになるから、人のことも好きになれます。

自分を好きになるから、ポジティブなパワーが湧き出てきます。

「自分が好きだ」と思えば、自然とあなたから魅力的なオーラが出てきて、人が引き寄せられてきます。

初対面でも、自然と明るい笑顔になれます。

自分を好きになればなるほど、出会いに対しても肯定的な感情が生まれます。

出会いにも積極的な姿勢になれ、自然とフットワークも軽くなり、いい出会いが実現できるのです。

自分を好きになる努力をしていこう

自分を好きになれるよう、できるだけの努力をしていきましょう。

まず外見を磨いていきましょう。

自信がつくなら、おしゃれに使うお金も有効です。

髪を整えて、すてきな洋服を買って、エステティックサロンで美肌を手に入れます。

少しでも外見がよくなれば、魅力と品格が高まって、ますます自分のことが好きになれるでしょう。

筋トレで体格がよくなれば、自分が誇らしく思えるでしょう。

ダイエットでスリムになれば、もっと自分を好きになれるでしょう。

有酸素運動に取り組めば、体力がつくと同時にメンタルも強くなります。

自己啓発書を読んで、前向きな考え方を身につけることも大切です。

他人と過去を変えることはできませんが、自分と未来を変えることならできます。

ポジティブ思考が身につけば、つらいことがあってもパワーに変えることができます。

いつも明るい考え方を持てば、人生の幸福感が高まり、未来に希望を持てます。

明るく前向きに生きる自分を好きになれます。

仕事を頑張って、しっかり結果を出していきましょう。

仕事力を高めて、キャリアを磨けば、自分に自信がつきます。

これらはほんの一部です。

自分を好きになるためにできることはたくさんあるはずです。

まずできることから1つ取り組んでみてください。

具体的に取り組んで、少しでも自分を好きになっていきましょう。

欠点やコンプレックスは「個性」と考える

「欠点だらけの自分をどうやって好きになるのか」

短所やコンプレックスは「個性」と考えましょう。

完全な人間は、1人もいません。

誰でも1つや2つは、弱みがあるもの。

自分の欠点やコンプレックスを「個性」と考えれば、魅力へと変わります。

欠点もコンプレックスも、あなたの大切なアイデンティティーの1つです。

個性と考えれば、自分を受け入れられるようになって、自己肯定感が高まります。

出会いがなくて焦りを感じたときの言葉(7)
  • まず自分を好きになる。
出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。

出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉
出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

  1. 出会いがないのではない。<br>出会いに行っていないだけだ。
    出会いがないのではない。
    出会いに行っていないだけだ。
  2. 「出会いがない」と思った人は幸せ。<br>出会いがないことに気づけたから。
    「出会いがない」と思った人は幸せ。
    出会いがないことに気づけたから。
  3. 出会いがなくても焦らない。<br>出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
    出会いがなくても焦らない。
    出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
  4. どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
    どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
  5. 出会いに行かないのか、行けないのか。<br>それが問題だ。
    出会いに行かないのか、行けないのか。
    それが問題だ。
  6. 奇跡の出会いは、身近にある。
    奇跡の出会いは、身近にある。
  7. 人と出会う前に、まず自分を好きになる。
    人と出会う前に、まず自分を好きになる。
  8. 出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
    出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
  9. 強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
    強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
  10. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
    不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
  11. 挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
    挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
  12. 出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
    出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
  13. 「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
    「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
  14. 出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
    出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
  15. 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
    出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
  16. どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。<br>出会い運は、笑顔で作っていくもの。
    どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
    出会い運は、笑顔で作っていくもの。
  17. 出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
    出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
  18. 出会いたい人の絵を描いてみよう。<br>下手でもいいから描くことに意味がある。
    出会いたい人の絵を描いてみよう。
    下手でもいいから描くことに意味がある。
  19. 出会いに行かない理由を探すのではない。<br>出会いに行く理由を探すのだ。
    出会いに行かない理由を探すのではない。
    出会いに行く理由を探すのだ。
  20. 「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。<br>「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
    「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。
    「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
  21. 出会いで構えない。<br>あなたが構えると、相手も構える。
    出会いで構えない。
    あなたが構えると、相手も構える。
  22. 「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。<br>変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
    「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。
    変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
  23. 出会いは、数より質が大切。
    出会いは、数より質が大切。
  24. 感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
    感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
  25. 出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。<br>新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
    出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。
    新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
  26. 出会いがないのではない。<br>出会い運をためているのだ。
    出会いがないのではない。
    出会い運をためているのだ。
  27. 出会いがないのは、気の毒なことではない。<br>自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
    出会いがないのは、気の毒なことではない。
    自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
  28. 愚痴も悪口の一種。<br>愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
    愚痴も悪口の一種。
    愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
  29. 仲良くなれない人はいてもいい。
    仲良くなれない人はいてもいい。
  30. なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。
    なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION