出会いがなくて焦りを感じたときの
30の言葉

13
1

「出会いがない」と騒いでいるうちは、
出会いがない。

「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。 | 出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

「出会いがない」と騒いでいませんか

「出会いがない、出会いがない」

ぎゃあぎゃあうるさく騒いでいませんか。

心の中で思うくらいならいいのです。

「出会いたいな」「いい出会いがあるといいな」と思うのは普通です。

あくまで願望です。

心の中で静かに願うくらいなら、特別な悪影響はありません。

しかし「出会いがない」と声に出して騒ぐのはよくありません。

かえって出会いを遠ざけることになるからです。

「出会いがない」と騒げば騒ぐほど、ますます出会いがなくなる

あなたの身近に「出会いがない」と騒いでいる人がいれば、どう感じますか。

おそらく近寄りがたい雰囲気を感じるのではないでしょうか。

「出会いがない」と騒ぐ様子は余裕がありません。

「私は孤独な人間です。とても寂しいです」と言っているように聞こえます。

悲壮感があります。

心に余裕がありません。

不幸そうな雰囲気すらあります。

本人は、誰かにかまってもらいたくて騒いでいるのかもしれませんが、実際は逆効果です。

痛々しい雰囲気が出てしまい、近寄りがたい雰囲気が出ます。

同情を引き寄せようとする演技はすぐ見抜かれます。

周りの人は「この人は危なそうだから、あまり関わらないでおこう」と距離を置くでしょう。

「まあ、とりあえず落ち着いてください」と言いたくなります。

「出会いがない」と騒げば騒ぐほど、ますます出会いがなくなるのです。

「出会いがない」と騒がない

「出会いがない」と騒ぐのはやめましょう。

プラスに働くことはありません。

痛々しい雰囲気が出るだけです。

出会いがない時期は、自分磨きに励む時期と考えることです。

「私と出会ったら感動させてやろう」と思えば、自分磨きのモチベーションも高まります。

自分の価値を高めておくことです。

たっぷり時間があるはずですから、大いに利用しましょう。

自分の価値を高めておけば、出会いのレベルも高くなります。

それに見合った人を引き寄せます。

黙々と自分磨きに励んでいると、あるとき素晴らしい出会いに恵まれるのです。

出会いがなくて焦りを感じたときの言葉(13)
  • 「出会いがない」と騒がない。
  • 出会いがない時期は、自分磨きの時間に充てる。
出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。

出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉
出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

  1. 出会いがないのではない。<br>出会いに行っていないだけだ。
    出会いがないのではない。
    出会いに行っていないだけだ。
  2. 「出会いがない」と思った人は幸せ。<br>出会いがないことに気づけたから。
    「出会いがない」と思った人は幸せ。
    出会いがないことに気づけたから。
  3. 出会いがなくても焦らない。<br>出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
    出会いがなくても焦らない。
    出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
  4. どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
    どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
  5. 出会いに行かないのか、行けないのか。<br>それが問題だ。
    出会いに行かないのか、行けないのか。
    それが問題だ。
  6. 奇跡の出会いは、身近にある。
    奇跡の出会いは、身近にある。
  7. 人と出会う前に、まず自分を好きになる。
    人と出会う前に、まず自分を好きになる。
  8. 出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
    出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
  9. 強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
    強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
  10. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
    不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
  11. 挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
    挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
  12. 出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
    出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
  13. 「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
    「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
  14. 出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
    出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
  15. 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
    出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
  16. どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。<br>出会い運は、笑顔で作っていくもの。
    どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
    出会い運は、笑顔で作っていくもの。
  17. 出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
    出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
  18. 出会いたい人の絵を描いてみよう。<br>下手でもいいから描くことに意味がある。
    出会いたい人の絵を描いてみよう。
    下手でもいいから描くことに意味がある。
  19. 出会いに行かない理由を探すのではない。<br>出会いに行く理由を探すのだ。
    出会いに行かない理由を探すのではない。
    出会いに行く理由を探すのだ。
  20. 「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。<br>「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
    「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。
    「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
  21. 出会いで構えない。<br>あなたが構えると、相手も構える。
    出会いで構えない。
    あなたが構えると、相手も構える。
  22. 「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。<br>変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
    「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。
    変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
  23. 出会いは、数より質が大切。
    出会いは、数より質が大切。
  24. 感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
    感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
  25. 出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。<br>新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
    出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。
    新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
  26. 出会いがないのではない。<br>出会い運をためているのだ。
    出会いがないのではない。
    出会い運をためているのだ。
  27. 出会いがないのは、気の毒なことではない。<br>自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
    出会いがないのは、気の毒なことではない。
    自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
  28. 愚痴も悪口の一種。<br>愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
    愚痴も悪口の一種。
    愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
  29. 仲良くなれない人はいてもいい。
    仲良くなれない人はいてもいい。
  30. なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。
    なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION