出会いがなくて焦りを感じたときの
30の言葉

6
3

奇跡の出会いは、
身近にある。

奇跡の出会いは、身近にある。 | 出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

奇跡の出会いはどこにあるのか

奇跡の出会いはどこにあるのでしょうか。

「奇跡」という響きのためでしょうか。

「極めて確率が低い」という印象があります。

「遠くにある」「長い時間がかかる」といったイメージを持つ人もいるかもしれません。

日常ではめったにないイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。

しかし、ここに誤解があります。

辞書で「奇跡」の意味を確認してみてください。

「常識では考えられない神秘的な出来事」といった意味が載っているはずです。

ここで注目したいのは「確率」です。

確率に関する記述はありません。

つまり、奇跡に確率は関係ありません。

距離も時間も関係ありません。

それが、常識では考えられない神秘的であれば、奇跡の出来事と呼べます。

奇跡の出来事を、叶わない夢物語のように考えないことです。

「ありえない」と決めつけないでください。

奇跡の出会いを「ありえない」と決めつけてしまうと、視野が狭くなって、出会いの感度が下がります。

いつの間にか多くの出会いを逃すことになるでしょう。

それが常識では考えられない神秘的な出来事であれば、れっきとした奇跡です。

奇跡の出会いは身近にある

奇跡の出会いはどこにあるのでしょうか。

私たちの身近にあります。

遠くを見るのではなく、近くを見てください。

たとえば、一目惚れです。

理想の人と出会って、どきどき胸の鼓動が高鳴ったことがあるでしょう。

ときめきは、特別な瞬間に起こるもの。

お互いに相通じるものがあって、初めてときめきが生まれます。

言葉では言い表せない感情に包まれ、なんとも言えない不思議な気持ちになるでしょう。

理想の人と出会うことは、常識では考えられない神秘的な出来事です。

れっきとした奇跡の出会いと言えます。

目の前の仕事に集中することも大切です。

目の前の仕事に集中すれば、自然と出会いが広がります。

目の前の仕事に集中することで、仕事を通してさまざまな人と出会うチャンスが生まれます。

ビジネスでは、プライベートではなかなか出会えない人とも出会えます。

これもまた、常識では考えられない神秘的な出来事と言えるでしょう。

奇跡の出会いは、人との巡り合いだけではない

奇跡の出会いは、人との巡り合いだけではありません。

物との巡り合いにおいても、奇跡の出会いがあります。

たまたま入った雑貨屋さんで、おしゃれな小物を見つけたとします。

これも奇跡の出会いです。

世の中には数多くのものがあります。

たまたまその場所でそれと巡り合うことは、天文学的に低い確率であり、常識では考えられない神秘的な出来事です。

「奇跡の出会いはある」と思う人に、奇跡の出会いが起こる

あらためて考えると、奇跡の出会いは、日常に数多く点在していることに気づくはずです。

奇跡の出会いを信じましょう。

信じる力は偉大です。

信じることで神秘的な力が宿り、ますます奇跡を引き寄せます。

「奇跡の出会いはある」と思う人に、奇跡の出会いが起こります。

出会いがなくて焦りを感じたときの言葉(6)
  • 奇跡の出会いは、身近にあると考える。
人と出会う前に、まず自分を好きになる。

出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉
出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

  1. 出会いがないのではない。<br>出会いに行っていないだけだ。
    出会いがないのではない。
    出会いに行っていないだけだ。
  2. 「出会いがない」と思った人は幸せ。<br>出会いがないことに気づけたから。
    「出会いがない」と思った人は幸せ。
    出会いがないことに気づけたから。
  3. 出会いがなくても焦らない。<br>出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
    出会いがなくても焦らない。
    出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
  4. どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
    どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
  5. 出会いに行かないのか、行けないのか。<br>それが問題だ。
    出会いに行かないのか、行けないのか。
    それが問題だ。
  6. 奇跡の出会いは、身近にある。
    奇跡の出会いは、身近にある。
  7. 人と出会う前に、まず自分を好きになる。
    人と出会う前に、まず自分を好きになる。
  8. 出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
    出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
  9. 強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
    強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
  10. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
    不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
  11. 挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
    挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
  12. 出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
    出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
  13. 「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
    「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
  14. 出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
    出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
  15. 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
    出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
  16. どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。<br>出会い運は、笑顔で作っていくもの。
    どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
    出会い運は、笑顔で作っていくもの。
  17. 出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
    出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
  18. 出会いたい人の絵を描いてみよう。<br>下手でもいいから描くことに意味がある。
    出会いたい人の絵を描いてみよう。
    下手でもいいから描くことに意味がある。
  19. 出会いに行かない理由を探すのではない。<br>出会いに行く理由を探すのだ。
    出会いに行かない理由を探すのではない。
    出会いに行く理由を探すのだ。
  20. 「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。<br>「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
    「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。
    「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
  21. 出会いで構えない。<br>あなたが構えると、相手も構える。
    出会いで構えない。
    あなたが構えると、相手も構える。
  22. 「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。<br>変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
    「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。
    変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
  23. 出会いは、数より質が大切。
    出会いは、数より質が大切。
  24. 感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
    感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
  25. 出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。<br>新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
    出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。
    新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
  26. 出会いがないのではない。<br>出会い運をためているのだ。
    出会いがないのではない。
    出会い運をためているのだ。
  27. 出会いがないのは、気の毒なことではない。<br>自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
    出会いがないのは、気の毒なことではない。
    自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
  28. 愚痴も悪口の一種。<br>愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
    愚痴も悪口の一種。
    愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
  29. 仲良くなれない人はいてもいい。
    仲良くなれない人はいてもいい。
  30. なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。
    なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION