出会いがなくて焦りを感じたときの
30の言葉

25
2

出会いがない時期は、
今の人間関係を大切にする時期。
新しい未来を切り開くチャンスは、
今の人間関係にある。

出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。 | 出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

今の人間関係を軽んじるのはよくない

出会いがない時期があれば、こう考えてください。

「今の人間関係を大切にする時期である」と。

今の人間関係がおろそかになっていませんか。

新しい出会いを求めるのもいいですが、だからといって今の人間関係を軽んじるのはよくありません。

今の人間関係に飽きたから、新しい出会いを求めるという人もいるでしょう。

今の人間関係がこじれたから、新しい出会いを求めようという考えの人もいるかもしれません。

いずれも落とし穴があります。

今の人間関係も大切にできない人が、新しい人間関係を大切にできるはずがありません。

人間関係を大切にする習慣がなければ、新しい人と出会ったところで、また同じことになります。

ちょっとでもトラブルが起これば、仲直りをすることもなく、あっさり決別することになるでしょう。

出会いがないとはいえ、孤立無援というわけではないはずです。

親、友人、知り合いがいるでしょう。

上司、同僚、部下がいるでしょう。

素晴らしい先生にも恵まれているはずです。

その人たちとの親交を深めてください。

新しい出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期です。

今の人間関係に注意を向けるために、神様が導こうとしている

出会いがないのは、天からの導きです。

「今の人間関係に目を向けて大切にしましょう」という神様からのアドバイスです。

今の人間関係に注意を向けるために、神様が導こうとしています。

「出会いがない、出会いがない」と嘆く暇があるなら、今の人間関係を大切にしてください。

もっと交流して、どんどん仲を深めていきましょう。

相手が成功したときは、一緒になって喜びましょう。

記念日には贈り物を贈り、一緒に祝いましょう。

関係がこじれているなら、きちんと相手と向き合って仲直りをします。

仲を深めるだけでなく、信頼関係を結んでいきましょう。

無駄なことではありません。

それこそが本当に大切なことです。

今の人間関係を大切にしていると、知り合いが友人になったり友人が親友になったりします。

普通の人が運命の人になるのです。

今の人間関係を大切にしていると、新しい出会いが巡ってくる

「今の人間関係を大切にしていると、新しい出会いがなくなりそう」

そんな心配は不要です。

今の人間関係を大切にしていると、不思議なことに新しい出会いが巡ってきます。

その人たちが、新しい人間関係を運んできてくれます。

あなたの運気も高まって、自然と出会いのチャンスが訪れます。

新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にあるのです。

出会いがなくて焦りを感じたときの言葉(25)
  • 出会いがない時期は「今の人間関係を大切にする時期」と考える。
出会いがないのではない。
出会い運をためているのだ。

出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉
出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

  1. 出会いがないのではない。<br>出会いに行っていないだけだ。
    出会いがないのではない。
    出会いに行っていないだけだ。
  2. 「出会いがない」と思った人は幸せ。<br>出会いがないことに気づけたから。
    「出会いがない」と思った人は幸せ。
    出会いがないことに気づけたから。
  3. 出会いがなくても焦らない。<br>出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
    出会いがなくても焦らない。
    出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
  4. どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
    どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
  5. 出会いに行かないのか、行けないのか。<br>それが問題だ。
    出会いに行かないのか、行けないのか。
    それが問題だ。
  6. 奇跡の出会いは、身近にある。
    奇跡の出会いは、身近にある。
  7. 人と出会う前に、まず自分を好きになる。
    人と出会う前に、まず自分を好きになる。
  8. 出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
    出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
  9. 強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
    強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
  10. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
    不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
  11. 挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
    挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
  12. 出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
    出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
  13. 「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
    「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
  14. 出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
    出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
  15. 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
    出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
  16. どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。<br>出会い運は、笑顔で作っていくもの。
    どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
    出会い運は、笑顔で作っていくもの。
  17. 出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
    出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
  18. 出会いたい人の絵を描いてみよう。<br>下手でもいいから描くことに意味がある。
    出会いたい人の絵を描いてみよう。
    下手でもいいから描くことに意味がある。
  19. 出会いに行かない理由を探すのではない。<br>出会いに行く理由を探すのだ。
    出会いに行かない理由を探すのではない。
    出会いに行く理由を探すのだ。
  20. 「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。<br>「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
    「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。
    「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
  21. 出会いで構えない。<br>あなたが構えると、相手も構える。
    出会いで構えない。
    あなたが構えると、相手も構える。
  22. 「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。<br>変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
    「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。
    変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
  23. 出会いは、数より質が大切。
    出会いは、数より質が大切。
  24. 感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
    感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
  25. 出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。<br>新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
    出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。
    新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
  26. 出会いがないのではない。<br>出会い運をためているのだ。
    出会いがないのではない。
    出会い運をためているのだ。
  27. 出会いがないのは、気の毒なことではない。<br>自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
    出会いがないのは、気の毒なことではない。
    自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
  28. 愚痴も悪口の一種。<br>愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
    愚痴も悪口の一種。
    愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
  29. 仲良くなれない人はいてもいい。
    仲良くなれない人はいてもいい。
  30. なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。
    なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION