出会いがなくて焦りを感じたときの
30の言葉

30
3

なかなか出会いがないのは、
運命の出会いがある前触れ。

なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。 | 出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

なかなか出会いがない意味とは

「なかなか出会いがない」

そう思ったら喜んでください。

なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れだからです。

あなたは今、出会い運をためている

なかなか出会いがないのは、出会い運をためている状態です。

運の量にも限りがあります。

出会い運を使いすぎると、底をついてなくなってしまいます。

なかなか出会いがない状態が続いている分だけ、どんどん運がたまり続けています。

コップいっぱいどころか、バケツいっぱいにたまりつつあります。

たまり続けた出会い運が多いと、あるとき一気にあふれ出して、運命の出会いに恵まれるのです。

なかなか出会いがないときは「そろそろ運命の出会いがあるだろう」と期待してください。

今日かもしれません。

明日かもしれません。

1つ言えるのは「もうすぐ運命の出会いがある」ということです。

縁結びの神様が、とっておきの出会いを準備してくれています。

待ち遠しくて、焦りや不安で落ち着かないかもしれませんが、にこにこしながらどっしり構えましょう。

魅力的な人と出会えるのは時間の問題

待ちくたびれているかもしれませんが、油断しないよう注意してください。

油断していると、魅力的な人が現れても見逃してしまいます。

運命の出会いは突然やって来ることが多い。

あらゆる角度にアンテナを向け、常に五感を研ぎ澄ませておきましょう。

第六感を働かせることも大切です。

魅力的な人と出会えるのは時間の問題です。

縁結びの神様を信じることです。

少し時間はかかっていますが、必ず運命の出会いがあるので期待して待っていましょう。

出会いに備えて、ひとまず今は自分磨きに励みましょう。

空いている時間を有効活用すれば、ますますあなたの魅力が高まります。

そして、運命の出会いが巡ってきたら、近づいてアプローチしましょう。

出会いがなくて焦りを感じたときの言葉(30)
  • なかなか出会いがないときは「運命の出会いがある前触れ」と考え、突然の出会いに備えておく。
まとめ

出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉
出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

  1. 出会いがないのではない。<br>出会いに行っていないだけだ。
    出会いがないのではない。
    出会いに行っていないだけだ。
  2. 「出会いがない」と思った人は幸せ。<br>出会いがないことに気づけたから。
    「出会いがない」と思った人は幸せ。
    出会いがないことに気づけたから。
  3. 出会いがなくても焦らない。<br>出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
    出会いがなくても焦らない。
    出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
  4. どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
    どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
  5. 出会いに行かないのか、行けないのか。<br>それが問題だ。
    出会いに行かないのか、行けないのか。
    それが問題だ。
  6. 奇跡の出会いは、身近にある。
    奇跡の出会いは、身近にある。
  7. 人と出会う前に、まず自分を好きになる。
    人と出会う前に、まず自分を好きになる。
  8. 出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
    出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
  9. 強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
    強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
  10. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
    不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
  11. 挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
    挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
  12. 出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
    出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
  13. 「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
    「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
  14. 出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
    出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
  15. 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
    出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
  16. どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。<br>出会い運は、笑顔で作っていくもの。
    どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
    出会い運は、笑顔で作っていくもの。
  17. 出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
    出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
  18. 出会いたい人の絵を描いてみよう。<br>下手でもいいから描くことに意味がある。
    出会いたい人の絵を描いてみよう。
    下手でもいいから描くことに意味がある。
  19. 出会いに行かない理由を探すのではない。<br>出会いに行く理由を探すのだ。
    出会いに行かない理由を探すのではない。
    出会いに行く理由を探すのだ。
  20. 「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。<br>「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
    「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。
    「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
  21. 出会いで構えない。<br>あなたが構えると、相手も構える。
    出会いで構えない。
    あなたが構えると、相手も構える。
  22. 「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。<br>変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
    「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。
    変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
  23. 出会いは、数より質が大切。
    出会いは、数より質が大切。
  24. 感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
    感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
  25. 出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。<br>新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
    出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。
    新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
  26. 出会いがないのではない。<br>出会い運をためているのだ。
    出会いがないのではない。
    出会い運をためているのだ。
  27. 出会いがないのは、気の毒なことではない。<br>自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
    出会いがないのは、気の毒なことではない。
    自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
  28. 愚痴も悪口の一種。<br>愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
    愚痴も悪口の一種。
    愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
  29. 仲良くなれない人はいてもいい。
    仲良くなれない人はいてもいい。
  30. なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。
    なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION