出会いがなくて焦りを感じたときの
30の言葉

15
0

出会いがないときは
「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。

出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。 | 出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

出会いがなくてもどかしくなったときに考えること

焦らないでください。

なかなか出会いがないともどかしくなるかもしれませんが、じたばたするのは要注意です。

じたばたしていると、余裕のない人と誤解されます。

小粒のような雰囲気が出てしまいます。

不審者と間違われる可能性もゼロではありません。

挙動不審な様子を見せていると、せっかくのあなたの魅力が半減していいことはありません。

なかなか出会いがなくて焦りを感じたら、こう考えながら胸を張ってください。

「私の魅力がわからないなんてもったいない」と。

堂々と胸を張っていればいい

焦りません。

おどおどしません。

どっしり構えてください。

堂々と胸を張っていればいいのです。

あなたがいけないのではありません。

あなたの魅力に気づかない周りがいけないのです。

周りの人は、まだあなたの魅力をわかっていないだけです。

魅力的なあなたがいるにもかかわらず、多くの人はそれに気づかず素通りです。

せっかくダイヤの原石と知り合うチャンスだというのに、周りの人はみんな素通りです。

なんてもったいないことなのでしょう。

あなたが損をしているのではありません。

周りの人が損をしているのです。

焦らずにどっしり構えましょう。

出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいいのです。

どっしり構えていれば、出会いがなくても平気になれる

一流の気分になってください。

一流は孤高になるのが運命です。

一流であればあるほど、周りから理解されない状況になるので孤独になります。

自分は一流であると思えばいい。

出会いがないときは、そのくらいの気概でいることが大切です。

心の中で「ふふふ。私の魅力を見逃しましたね」と笑っていればいい。

「今まで私の魅力に気づかなかったことを後悔させてやる」と強気でいることです。

「私の魅力がわからないなんてもったいない」と思っていれば、自然と自信と余裕にあふれた雰囲気が出てきます。

どっしり構えていれば、出会いがなくても平気になれます。

ある日、あなたの魅力に気づく人が目の前に現れる

もちろんすべての人が気づかないわけではありません。

ある日、あなたの魅力に気づく人が目の前に現れます。

「おや、この人は違うぞ!」と気づく人が現れます。

気づかない人は気づきませんが、気づく人は気づきます。

レベルの高い人同士は共鳴します。

「大変失礼いたしました。あなたがこんなに魅力的だなんて気づきませんでした」

あなたの魅力に気づき、尊敬される人がやって来るのです。

出会いがなくて焦りを感じたときの言葉(15)
  • 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」とどっしり構える。
どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
出会い運は、笑顔で作っていくもの。

出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉
出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

  1. 出会いがないのではない。<br>出会いに行っていないだけだ。
    出会いがないのではない。
    出会いに行っていないだけだ。
  2. 「出会いがない」と思った人は幸せ。<br>出会いがないことに気づけたから。
    「出会いがない」と思った人は幸せ。
    出会いがないことに気づけたから。
  3. 出会いがなくても焦らない。<br>出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
    出会いがなくても焦らない。
    出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
  4. どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
    どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
  5. 出会いに行かないのか、行けないのか。<br>それが問題だ。
    出会いに行かないのか、行けないのか。
    それが問題だ。
  6. 奇跡の出会いは、身近にある。
    奇跡の出会いは、身近にある。
  7. 人と出会う前に、まず自分を好きになる。
    人と出会う前に、まず自分を好きになる。
  8. 出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
    出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
  9. 強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
    強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
  10. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
    不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
  11. 挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
    挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
  12. 出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
    出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
  13. 「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
    「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
  14. 出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
    出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
  15. 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
    出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
  16. どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。<br>出会い運は、笑顔で作っていくもの。
    どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
    出会い運は、笑顔で作っていくもの。
  17. 出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
    出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
  18. 出会いたい人の絵を描いてみよう。<br>下手でもいいから描くことに意味がある。
    出会いたい人の絵を描いてみよう。
    下手でもいいから描くことに意味がある。
  19. 出会いに行かない理由を探すのではない。<br>出会いに行く理由を探すのだ。
    出会いに行かない理由を探すのではない。
    出会いに行く理由を探すのだ。
  20. 「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。<br>「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
    「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。
    「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
  21. 出会いで構えない。<br>あなたが構えると、相手も構える。
    出会いで構えない。
    あなたが構えると、相手も構える。
  22. 「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。<br>変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
    「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。
    変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
  23. 出会いは、数より質が大切。
    出会いは、数より質が大切。
  24. 感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
    感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
  25. 出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。<br>新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
    出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。
    新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
  26. 出会いがないのではない。<br>出会い運をためているのだ。
    出会いがないのではない。
    出会い運をためているのだ。
  27. 出会いがないのは、気の毒なことではない。<br>自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
    出会いがないのは、気の毒なことではない。
    自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
  28. 愚痴も悪口の一種。<br>愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
    愚痴も悪口の一種。
    愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
  29. 仲良くなれない人はいてもいい。
    仲良くなれない人はいてもいい。
  30. なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。
    なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION