執筆者:水口貴博

結婚相手と出会う
30の方法

21
4

出会いのプロセスは、
頑張るものではなく、
楽しむもの。
とことん楽しむと、
運命の出会いが待っている。

出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。 | 結婚相手と出会う30の方法

出会いのプロセスを頑張っていませんか。

もちろん頑張るのは悪いことではありません。

気合や集中は大切です。

気合を入れれば、高いパフォーマンスを発揮できるでしょう。

しっかり集中すれば、短時間で多くの仕事を処理できるでしょう。

結婚相手に出会うことも、考え方によっては1つの目標です。

目標を達成するため、頑張って取り組むこともあるでしょう。

しかし、ここに注意したいポイントがあります。

結婚相手に出会うプロセスを頑張ると、思わぬ障害が出てきます。

目つきが悪くなり、怖い印象が出ます。

ぴりぴりした空気が広がって、周りの人は警戒します。

悪い妄想に広がって、振り回され、不安に苦しめられます。

余計なところで精神を消耗することになるでしょう。

頑張っていると、体力の消耗が激しくなって疲れやすくなります。

「頑張る」という言葉には、重たい響きがあります。

「必死にならなければいけない」「苦しみとストレスに耐えなければいけない」といったネガティブなニュアンスがあります。

頑張ると思えば思うほど、おっくうな気持ちが強くなります。

重い腰が上がりにくくなってフットワークが悪くなります。

「何だか疲れるから、結婚相手を見つけるのはもういいや」となります。

「無理に頑張る」という状態になれば、もはやレッドカードです。

必死な感じが出て、悲壮感が漂います。

痛々しく見え、周りの人は距離を置こうとします。

結婚相手と出会うプロセスを頑張っていると、結婚相手と出会うことも難しくなるのです。

結婚相手に出会うプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの

ここで大切なことがあります。

出会いのプロセスは、頑張るのではありません。

楽しみましょう。

結婚相手に出会うまでのプロセスを、とことん楽しんでください。

会いに行くことを楽しみましょう。

距離が離れているなら、長い移動を楽しみましょう。

「お金や手間暇がかかる」ではなく「お金や手間暇をかけている」と思えば、ますます楽しい気持ちが出てきます。

初対面を楽しみましょう。

緊張してきたら、緊張を楽しみましょう。

プレッシャーがあれば、プレッシャーを楽しめばいいのです。

コミュニケーションを楽しみましょう。

価値観の一致だけでなく、不一致も楽しみましょう。

理解できないところがあっても、面白がればいいのです。

何事も楽しむことが大切です。

楽しむ気持ちがあれば、不快が快感に変わります。

結婚相手に出会うまでのプロセスを楽しめば、明るい雰囲気が出てきます。

ポジティブな気持ちになれるので、疲れにくくなる上、エネルギッシュになれます。

出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむものです。

とことん楽しむと、運命の出会いが待っているのです。

結婚相手と出会う方法(21)
  • 結婚相手に出会うプロセスは、頑張るのではなく、楽しむ。
結婚相手と出会いに役立つキーワード。
「結婚前提」

結婚相手と出会う30の方法
結婚相手と出会う30の方法

  1. あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。<br>ただし、自分では気づいていない。
    あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。
    ただし、自分では気づいていない。
  2. 結婚相手はいると信じよう。<br>神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
    結婚相手はいると信じよう。
    神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
  3. 結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
    結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
  4. 結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
    結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
  5. 結婚相手のイメージを思い描いておこう。<br>イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
    結婚相手のイメージを思い描いておこう。
    イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
  6. 結婚相手に欠かせない2つのポイント。<br>「価値観」と「フィーリング」。
    結婚相手に欠かせない2つのポイント。
    「価値観」と「フィーリング」。
  7. 価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
    価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
  8. 一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
    一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
  9. 交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
    交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
  10. 第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
    第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
  11. 「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
    「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
  12. 結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
    結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
  13. 笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
    笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
  14. 結婚相手は1人いればいい。<br>数を求めるのはナンセンス。
    結婚相手は1人いればいい。
    数を求めるのはナンセンス。
  15. 引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。<br>そこには奇跡の出会いが待っている。
    引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。
    そこには奇跡の出会いが待っている。
  16. 結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。<br>意外と近くにいることもある。
    結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。
    意外と近くにいることもある。
  17. 結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。<br>小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
    結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。
    小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
  18. 結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
    結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
  19. 幸せにしてくれる人を探すのではない。<br>幸せにしたい人を探すのだ。
    幸せにしてくれる人を探すのではない。
    幸せにしたい人を探すのだ。
  20. ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
    ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
  21. 出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。<br>とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
    出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。
    とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
  22. 結婚相手と出会いに役立つキーワード。<br>「結婚前提」
    結婚相手と出会いに役立つキーワード。
    「結婚前提」
  23. 周りからの結婚報告に焦らない。<br>「自分は自分」でいい。
    周りからの結婚報告に焦らない。
    「自分は自分」でいい。
  24. 結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
    結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
  25. どんな出会いも感謝しよう。<br>きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
    どんな出会いも感謝しよう。
    きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
  26. 団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
    団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
  27. 結婚相手は、あなたと出会いたがっている。<br>あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
    結婚相手は、あなたと出会いたがっている。
    あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
  28. 思いきりフラれてよかった。<br>おかげで気持ちよく次のステップに進める。
    思いきりフラれてよかった。
    おかげで気持ちよく次のステップに進める。
  29. 婚活に疲れたときは、素直に休もう。<br>きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
    婚活に疲れたときは、素直に休もう。
    きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
  30. 努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。
    努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION