出会いがなくて焦りを感じたときの
30の言葉

3
1

出会いがなくても焦らない。
出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。

出会いがなくても焦らない。出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。 | 出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

出会いが1つもない人生はあり得ない

出会いがなくても安心してください。

人生は出会いの連続です。

これから死ぬまでずっと誰とも出会えないということはあり得ません。

遅かれ早かれ、100パーセント出会いがあります。

かたくなに出会いを拒んだり部屋に閉じこもったりしていないかぎり、普通の生活を送っていれば、普通に出会いがあります。

今は出会いのない時期が続いているだけです。

人生では、そういうときもあります。

人生では好調と不調の波があるように、出会いにも、多いとき・少ないときの波があります。

もちろん出会いがゼロのときもあります。

出会いが1つもない人生はあり得ません。

たとえ出会いがゼロのときがあったとしても一時的です。

出会いは運命です。

私たちは人間社会の中で生きているのですから、生きているかぎり必ず誰かと出会います。

積極的に動いていけば、それだけ出会いも増えますが、普通に日常を過ごしていても出会います。

新年度になれば、新入社員が入社するでしょう。

行きつけのお店で、新しい店員さんが働き始めることもあるでしょう。

引っ越しによって環境が変われば、新しい出会いも増えるでしょう。

急に話しかけられて知り合い、それがきっかけで親しくなることもあるでしょう。

出会いがある日が来るまで、落ち着いて過ごしてください。

出会いがなくてもふてくされない

「私は出会い運がない」「縁結びの神様に見放された」とふてくされてはいけません。

ふてくされると不幸な雰囲気が出てしまいます。

周りの人は近寄りがたくなって、余計に出会いにくくなります。

「出会いのない時期がちょっと続いているだけだよね」と前向きに考えましょう。

焦りは禁物です。

出会いを急がない、焦らない。

出会いのない自分を惨めに感じる必要もありません。

出会いのない時期が続いていても「こういうときもあるよね」と前向きに考えましょう。

それでいいのです。

穏やかな日々を過ごしていれば、縁結びの神様もあなたの味方になってくれます。

もうすぐあなたは誰かと出会う

あなたに出会いがあるのは、時間の問題です。

もうすぐ何らかの形で出会いが訪れるでしょう。

その日がやって来るまで、わくわくしながら楽しみに待っていましょう。

もうすぐあなたは誰かと出会います。

そろそろ誰かと出会う時間です。

もうすぐ心のチャイムが鳴り響くのです。

出会いがなくて焦りを感じたときの言葉(3)
  • 出会いがある日まで、焦らず落ち着いて過ごす。
どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。

出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉
出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

  1. 出会いがないのではない。<br>出会いに行っていないだけだ。
    出会いがないのではない。
    出会いに行っていないだけだ。
  2. 「出会いがない」と思った人は幸せ。<br>出会いがないことに気づけたから。
    「出会いがない」と思った人は幸せ。
    出会いがないことに気づけたから。
  3. 出会いがなくても焦らない。<br>出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
    出会いがなくても焦らない。
    出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
  4. どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
    どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
  5. 出会いに行かないのか、行けないのか。<br>それが問題だ。
    出会いに行かないのか、行けないのか。
    それが問題だ。
  6. 奇跡の出会いは、身近にある。
    奇跡の出会いは、身近にある。
  7. 人と出会う前に、まず自分を好きになる。
    人と出会う前に、まず自分を好きになる。
  8. 出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
    出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
  9. 強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
    強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
  10. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
    不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
  11. 挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
    挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
  12. 出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
    出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
  13. 「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
    「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
  14. 出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
    出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
  15. 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
    出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
  16. どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。<br>出会い運は、笑顔で作っていくもの。
    どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
    出会い運は、笑顔で作っていくもの。
  17. 出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
    出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
  18. 出会いたい人の絵を描いてみよう。<br>下手でもいいから描くことに意味がある。
    出会いたい人の絵を描いてみよう。
    下手でもいいから描くことに意味がある。
  19. 出会いに行かない理由を探すのではない。<br>出会いに行く理由を探すのだ。
    出会いに行かない理由を探すのではない。
    出会いに行く理由を探すのだ。
  20. 「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。<br>「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
    「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。
    「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
  21. 出会いで構えない。<br>あなたが構えると、相手も構える。
    出会いで構えない。
    あなたが構えると、相手も構える。
  22. 「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。<br>変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
    「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。
    変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
  23. 出会いは、数より質が大切。
    出会いは、数より質が大切。
  24. 感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
    感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
  25. 出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。<br>新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
    出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。
    新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
  26. 出会いがないのではない。<br>出会い運をためているのだ。
    出会いがないのではない。
    出会い運をためているのだ。
  27. 出会いがないのは、気の毒なことではない。<br>自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
    出会いがないのは、気の毒なことではない。
    自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
  28. 愚痴も悪口の一種。<br>愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
    愚痴も悪口の一種。
    愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
  29. 仲良くなれない人はいてもいい。
    仲良くなれない人はいてもいい。
  30. なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。
    なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION