出会いがなくて焦りを感じたときの
30の言葉

2
1

「出会いがない」と思った人は幸せ。
出会いがないことに気づけたから。

「出会いがない」と思った人は幸せ。出会いがないことに気づけたから。 | 出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

なぜ「出会いがない」と思った人は幸せなのか

「出会いがない」と思った人は幸せです。

「出会いがないのは、むしろ不幸せではないのか」と思うかもしれませんが、誤解です。

なぜ幸せなのか。

出会いがないことに気づけたからです。

気づくだけと思うかもしれませんが、とても大切な前進です。

気づきは、人を変えるために必要なポイントです。

出会いがないにもかかわらず、それに気づいていない人が多い

出会いが減っているにもかかわらず、それに気づけない人が大勢います。

出会いのない日常が当たり前になると、違和感がなくなり、それが普通になっています。

出会いがないことに気づけなければ、改善のしようもありません。

出会いがないまま毎日が過ぎていき、刺激も変化もないまま年齢を重ねていくだけになります。

マンネリに向かって一直線。

気づけば、心も体も衰えた自分に驚くのです。

しかし「出会いがない」と気づけた人なら大丈夫です。

出会いがない現状に気づければ、出会いを増やすアクションに取り組めます。

出会いの場に向かったり積極的に話しかけたり行動パターンを変えたりなど、意識的な行動ができます。

一時的に出会いが少ない状況はあっても、改善すればいいことです。

アクションを起こせば、少なくとも今より出会いを増やしていけます。

だから「出会いがない」と思った人は幸せです。

気づいた後が大切

出会いがないことに気づいたら、そこで終わらせないことです。

気づいた後が大切です。

きちんと改善に取り組みましょう。

行動パターンを変えましょう。

出会いの場に参加しましょう。

知らない人にどんどん話しかけていきましょう。

出会いを増やすアクションに取り組めばいいだけです。

難しくありません。

必要なのは「勇気」と「行動力」だけです。

いつもと違った道を通るだけでも、出会いのチャンスが増えます。

楽しむ気持ちを大切にすれば、心に浮力が生まれ、気持ちも明るくなって、すんなり取り組めるでしょう。

1日でも早く気づけば、1日でも早く出会いを増やすアクションに取り組めます。

出会いがなくて焦りを感じたときの言葉(2)
  • 「出会いがない」と思ったら、意識的に出会いを増やすアクションを起こしていく。
出会いがなくても焦らない。
出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。

出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉
出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

  1. 出会いがないのではない。<br>出会いに行っていないだけだ。
    出会いがないのではない。
    出会いに行っていないだけだ。
  2. 「出会いがない」と思った人は幸せ。<br>出会いがないことに気づけたから。
    「出会いがない」と思った人は幸せ。
    出会いがないことに気づけたから。
  3. 出会いがなくても焦らない。<br>出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
    出会いがなくても焦らない。
    出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
  4. どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
    どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
  5. 出会いに行かないのか、行けないのか。<br>それが問題だ。
    出会いに行かないのか、行けないのか。
    それが問題だ。
  6. 奇跡の出会いは、身近にある。
    奇跡の出会いは、身近にある。
  7. 人と出会う前に、まず自分を好きになる。
    人と出会う前に、まず自分を好きになる。
  8. 出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
    出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
  9. 強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
    強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
  10. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
    不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
  11. 挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
    挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
  12. 出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
    出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
  13. 「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
    「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
  14. 出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
    出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
  15. 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
    出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
  16. どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。<br>出会い運は、笑顔で作っていくもの。
    どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
    出会い運は、笑顔で作っていくもの。
  17. 出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
    出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
  18. 出会いたい人の絵を描いてみよう。<br>下手でもいいから描くことに意味がある。
    出会いたい人の絵を描いてみよう。
    下手でもいいから描くことに意味がある。
  19. 出会いに行かない理由を探すのではない。<br>出会いに行く理由を探すのだ。
    出会いに行かない理由を探すのではない。
    出会いに行く理由を探すのだ。
  20. 「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。<br>「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
    「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。
    「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
  21. 出会いで構えない。<br>あなたが構えると、相手も構える。
    出会いで構えない。
    あなたが構えると、相手も構える。
  22. 「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。<br>変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
    「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。
    変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
  23. 出会いは、数より質が大切。
    出会いは、数より質が大切。
  24. 感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
    感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
  25. 出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。<br>新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
    出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。
    新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
  26. 出会いがないのではない。<br>出会い運をためているのだ。
    出会いがないのではない。
    出会い運をためているのだ。
  27. 出会いがないのは、気の毒なことではない。<br>自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
    出会いがないのは、気の毒なことではない。
    自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
  28. 愚痴も悪口の一種。<br>愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
    愚痴も悪口の一種。
    愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
  29. 仲良くなれない人はいてもいい。
    仲良くなれない人はいてもいい。
  30. なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。
    なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION