出会いがなくて焦りを感じたときの
30の言葉

16
0

どんなに出会いがなくて焦っても、
笑顔だけは忘れない。
出会い運は、
笑顔で作っていくもの。

どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。出会い運は、笑顔で作っていくもの。 | 出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

どんなに出会いがなくて焦っても、必ず大切にしたいこと

出会いがなくて焦っても、大切にしたいことがあります。

それは「笑顔」です。

あなたは今、出会いがなくて焦っているのでしょう。

心が寂しくて、なかなか明るい表情を作れない生活を送っているのかもしれません。

「このまま一生出会いがないのではないか」と焦っている状況なのかもしれません。

しかし、どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れないでください。

笑顔が消えたら終わりです。

暗い雰囲気に包まれ、近寄りがたいオーラが出てしまいます。

出会う力どころか、出会えない力のほうが強くなります。

どんな美男美女も、笑顔がないと台無しです。

余計に人が離れていき、出会いは絶望的になるのです。

出会い運は、笑顔で作っていくもの

出会い運を笑顔で作っていくものです。

どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れないことが大切です。

普段から口角を上げて、ほほ笑みを大切にしましょう。

話すときも笑顔です。

聞くときも笑顔です。

会話で楽しく感じることが少しでもあれば「わはは」と声を出して笑うことです。

笑顔、笑顔、また笑顔。

思い出してください。

人気者は、いつも笑顔があります。

人気者だから笑顔なのではありません。

笑顔だから人気者なのです。

笑顔とは、花です。

笑顔という名の花を咲かせているから、周りの人たちはうっとり魅せられ、近づいてきます。

出会い運を上げ、人を引き寄せたいなら、まず笑顔になりましょう。

あなたの顔にぱっと花が咲き、美しい彩りが生まれます。

心が沈んでいても、表情だけは笑顔になっておくことです。

笑顔さえあれば、あなたはまもなく出会いに恵まれます。

笑顔のあるところに、出会いがあるのです。

出会いがなくて焦りを感じたときの言葉(16)
  • 出会いがなくて焦っても、笑顔だけは心がける。
出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。

出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉
出会いがなくて焦りを感じたときの30の言葉

  1. 出会いがないのではない。<br>出会いに行っていないだけだ。
    出会いがないのではない。
    出会いに行っていないだけだ。
  2. 「出会いがない」と思った人は幸せ。<br>出会いがないことに気づけたから。
    「出会いがない」と思った人は幸せ。
    出会いがないことに気づけたから。
  3. 出会いがなくても焦らない。<br>出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
    出会いがなくても焦らない。
    出会いのない時期がちょっと続いているだけのこと。
  4. どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
    どんなに出会いがなくても、自分を否定してはいけない。
  5. 出会いに行かないのか、行けないのか。<br>それが問題だ。
    出会いに行かないのか、行けないのか。
    それが問題だ。
  6. 奇跡の出会いは、身近にある。
    奇跡の出会いは、身近にある。
  7. 人と出会う前に、まず自分を好きになる。
    人と出会う前に、まず自分を好きになる。
  8. 出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
    出会いがない原因は、チャンス不足より行動不足。
  9. 強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
    強すぎる警戒心は、出会いの大敵。
  10. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
    不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。
  11. 挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
    挨拶は、するものではなく、させていただくもの。
  12. 出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
    出会いがなくても、神様に文句を言ってはいけない。
  13. 「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
    「出会いがない」と騒いでいるうちは、出会いがない。
  14. 出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
    出会いがないからこそ、出会いのありがたみがわかる。
  15. 出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
    出会いがないときは「私の魅力がわからないなんてもったいない」と胸を張っていればいい。
  16. どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。<br>出会い運は、笑顔で作っていくもの。
    どんなに出会いがなくて焦っても、笑顔だけは忘れない。
    出会い運は、笑顔で作っていくもの。
  17. 出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
    出会いたい人をノートに書くと、出会いのチャンスが巡ってくる。
  18. 出会いたい人の絵を描いてみよう。<br>下手でもいいから描くことに意味がある。
    出会いたい人の絵を描いてみよう。
    下手でもいいから描くことに意味がある。
  19. 出会いに行かない理由を探すのではない。<br>出会いに行く理由を探すのだ。
    出会いに行かない理由を探すのではない。
    出会いに行く理由を探すのだ。
  20. 「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。<br>「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
    「会いたいかもしれない」とぼかすと、会ってもらえない。
    「会いたいです」と言い切ると、会ってもらえる。
  21. 出会いで構えない。<br>あなたが構えると、相手も構える。
    出会いで構えない。
    あなたが構えると、相手も構える。
  22. 「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。<br>変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
    「出会いがない」と焦っている人に限って、変化を恐れている。
    変化を拒んでいる限り、いい出会いはできない。
  23. 出会いは、数より質が大切。
    出会いは、数より質が大切。
  24. 感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
    感情移入して話を聞いてくれた人には、また会いたくなる。
  25. 出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。<br>新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
    出会いがない時期は、今の人間関係を大切にする時期。
    新しい未来を切り開くチャンスは、今の人間関係にある。
  26. 出会いがないのではない。<br>出会い運をためているのだ。
    出会いがないのではない。
    出会い運をためているのだ。
  27. 出会いがないのは、気の毒なことではない。<br>自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
    出会いがないのは、気の毒なことではない。
    自分の自由な時間がたっぷりある、恵まれたこと。
  28. 愚痴も悪口の一種。<br>愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
    愚痴も悪口の一種。
    愚痴を言う人は、いい出会いにも恵まれない。
  29. 仲良くなれない人はいてもいい。
    仲良くなれない人はいてもいい。
  30. なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。
    なかなか出会いがないのは、運命の出会いがある前触れ。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION