執筆者:水口貴博

出会いのチャンスを増やす
30の方法

5
3

外見を磨くことは、
出会いを引き寄せることになる。

外見を磨くことは、出会いを引き寄せることになる。 | 出会いのチャンスを増やす30の方法

出会い運を高めたいなら、外見がポイントです。

少しでも外見を磨いていきましょう。

外見が魅力的になればなるほど、出会い運も高まっていくからです。

もちろん肝心なのは中身です。

いくら外見を磨いたとしても、中身が伴っていなければ、長続きしないでしょう。

交際できても、幻滅されるのがオチです。

礼儀作法やコミュニケーション能力は、ビジネス・プライベートにかかわらず重要なポイントです。

しかし、やはり外見の良しあしが出会いに影響するのは事実です。

たとえば、容姿端麗な人がいるとします。

スタイルがよくて、顔だちも整っていて、おしゃれで清潔感のある雰囲気が漂う人がいれば、どう感じるでしょう。

やはり自然と「話しかけてみたい」「知り合いたい」と思うはずです。

どきどき胸が高鳴って、知らず知らずのうちに近づいてしまうでしょう。

あなたがそうであるように、周りの人も同じです。

あなたが外見を磨けば、それが出会いを引き寄せる磁石になります。

外見を磨くことは、出会いを引き寄せる力を高めることになります。

自然と声をかけられることも増え、出会いに恵まれます。

外見は、努力によって向上できるもの

「外見は生まれつきだから仕方ない」

そう思っているなら誤解です。

顔を変えるのは難しくても、外見を向上させることなら可能です。

外見は「総合力」です。

顔だけでなく、メイク・髪型・服装など、総合的な部分で決まります。

幸い外見を磨くことは、努力によって実現できます。

顔は変えられなくても、メイクなら変えられます。

ファッションセンスを磨いて、おしゃれを頑張ってみます。

自分に合ったヘアスタイルを見つけると、もっと自分の魅力を引き出せます。

カラーリングをしてみるだけでも、明るい雰囲気が出るようになるでしょう。

ファッション誌を買っておしゃれに勉強をすれば、もっとおしゃれになります。

手間暇はかかりますが、出会い運を高める効果があると思えば、無駄とは言えません。

肥満体型に悩んでいるなら、ダイエットを頑張れば、スリムな体型を手に入れることができるでしょう。

白髪や薄毛は、努力による解決に限界がありますが、体型は努力で解決できます。

魅力的な外見は、努力によって手に入れることができます。

少しでも外見が向上するよう、自分にできることを尽くしてください。

外見がよくなると、セルフイメージも高まるため、自分に自信がつきます。

自分に自信がつくと、人に話しかける勇気も出やすくなり、ますます出会い力がアップします。

魅力的な外見は、出会いを引き寄せる強力な磁石になる

モデルを目指す必要はありませんが、少しでも外見がよくなるように頑張っていきましょう。

外見をよくすることは、出会いとは関係なく、あなたのためにもなります。

普通に町を歩いているだけで、声をかけられることが増えるでしょう。

なぜか人から優しくされることが増えるでしょう。

魅力的な外見は、出会いを引き寄せる強力な磁石になるのです。

出会いのチャンスを増やす方法(5)
  • 外見を磨いていく。
席を詰めよう。
隣の席を空けよう。
そこに出会いが生まれる。

出会いのチャンスを増やす30の方法
出会いのチャンスを増やす30の方法

  1. 出会いのチャンスは「顔は知っているが話したことはない」という人にある。
    出会いのチャンスは「顔は知っているが話したことはない」という人にある。
  2. 出会う前の印象で決めつけない。
    出会う前の印象で決めつけない。
  3. 知っている人と会うことは、出会いに入らない。
    知っている人と会うことは、出会いに入らない。
  4. できるかぎり参加したい3つのイベント。<br>交流会、同窓会、結婚式。
    できるかぎり参加したい3つのイベント。
    交流会、同窓会、結婚式。
  5. 外見を磨くことは、出会いを引き寄せることになる。
    外見を磨くことは、出会いを引き寄せることになる。
  6. 席を詰めよう。<br>隣の席を空けよう。<br>そこに出会いが生まれる。
    席を詰めよう。
    隣の席を空けよう。
    そこに出会いが生まれる。
  7. 出会いの可能性は、パターンを変えることにある。<br>行きと帰りの道を変えるだけでいい。
    出会いの可能性は、パターンを変えることにある。
    行きと帰りの道を変えるだけでいい。
  8. 「コミュニケーションが苦手だから出会えない」は嘘。
    「コミュニケーションが苦手だから出会えない」は嘘。
  9. 腕組み・足組みをやめるだけで、出会いが増える。
    腕組み・足組みをやめるだけで、出会いが増える。
  10. 出会いのチャンスをつかむなら、少し大胆なくらいでちょうどいい。
    出会いのチャンスをつかむなら、少し大胆なくらいでちょうどいい。
  11. 難しく考えていても出会いを逃すだけ。<br>気になる人がいれば、純粋な気持ちで近づいて、声をかけてみよう。
    難しく考えていても出会いを逃すだけ。
    気になる人がいれば、純粋な気持ちで近づいて、声をかけてみよう。
  12. 今の人間関係を大切にすることが、次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
    今の人間関係を大切にすることが、次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
  13. 忙しい平日に、出会いのチャンスが隠れている。
    忙しい平日に、出会いのチャンスが隠れている。
  14. 外国語を話せると、出会いの幅が広がる。
    外国語を話せると、出会いの幅が広がる。
  15. 久しぶりの再会も、出会いの1つ。
    久しぶりの再会も、出会いの1つ。
  16. 関係が途切れた人の連絡先を削除すると、新しい出会いが舞い込んでくる。
    関係が途切れた人の連絡先を削除すると、新しい出会いが舞い込んでくる。
  17. 「あなたのおかげ」が言える人は、ますますいい出会いに恵まれる。
    「あなたのおかげ」が言える人は、ますますいい出会いに恵まれる。
  18. 交際費と出会い運は連動している。
    交際費と出会い運は連動している。
  19. 人とぶつかったとき、むっとする人は、出会いを逃す。<br>「すみません。<br>大丈夫ですか」と声をかける人が、出会いに恵まれる。
    人とぶつかったとき、むっとする人は、出会いを逃す。
    「すみません。
    大丈夫ですか」と声をかける人が、出会いに恵まれる。
  20. 外で遊ぶ時間を増やすことは、出会いを増やすことになる。
    外で遊ぶ時間を増やすことは、出会いを増やすことになる。
  21. 知らない人から急に話しかけられたときの表情で、出会いの流れが決まる。
    知らない人から急に話しかけられたときの表情で、出会いの流れが決まる。
  22. 紹介されたいなら、まず誰かを紹介すること。<br>相手に紹介するから、相手からも紹介される。
    紹介されたいなら、まず誰かを紹介すること。
    相手に紹介するから、相手からも紹介される。
  23. SNSやアプリをダメと決めつけない。<br>賢い使い方をすれば、出会いを補うツールになる。
    SNSやアプリをダメと決めつけない。
    賢い使い方をすれば、出会いを補うツールになる。
  24. 「1人で行くのが恥ずかしい」と思うところこそ、1人で行く。
    「1人で行くのが恥ずかしい」と思うところこそ、1人で行く。
  25. 落とし物を見つけたら、出会いのチャンス。
    落とし物を見つけたら、出会いのチャンス。
  26. 人違いも、れっきとした出会いのチャンス。
    人違いも、れっきとした出会いのチャンス。
  27. 直接会ったことがない人を大切にすると、出会い運がアップする。
    直接会ったことがない人を大切にすると、出会い運がアップする。
  28. 参加者より主催者になるほうが、出会いに恵まれる。
    参加者より主催者になるほうが、出会いに恵まれる。
  29. 出会いのコツは「やりかけたこと」にある。
    出会いのコツは「やりかけたこと」にある。
  30. 「出会えなかったね。<br>残念」ではない。<br>「出会えなかったね。<br>次に行こう」
    「出会えなかったね。
    残念」ではない。
    「出会えなかったね。
    次に行こう」

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION