執筆者:水口貴博

パワーフードで開運する
30の方法

17
1

たまには豪華な料理を食べておかないと、
本当に人生を楽しめない。

たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。 | パワーフードで開運する30の方法

突然ですがあなたに質問です。

最後に豪華な料理を食べたのはいつですか。

「普通の料理」ではなく「豪華な料理」であることがポイントです。

「昨日食べた」

「先週食べた」

「ちょうど今日食べたばかり」

最近食べているという人はいいのです。

お金はかかりましたが、きちんと豪華な料理を楽しみました。

おいしい料理に舌鼓を打ち、肉体的にも精神的にも満たされたでしょう。

リッチな気分を味わって至福の時間を過ごせたに違いありません。

問題は、最近食べていない人です。

「最近まったく食べていない」

「もう何カ月も食べていない」

「最後にいつ食べたのか思い出せない」

それはよくありません。

食の可能性を捨てていることになります。

素晴らしい食体験を減らしていることになります。

節約で質素な料理もいいですが、だからといって、まったく楽しまないのもよくありません。

もちろん豪華な料理は出費も大きいですが、それだけの価値があります。

豪華な料理はたまに楽しむものです。

たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめません。

素晴らしい人生とは、豪華な料理を堪能することにあります。

豪華な料理は人生の醍醐味だいごみ

豪華な料理を食べることは、素晴らしい体験をすることです。

豪華な料理を楽しめば、それだけ精神的にも満たされます。

心のパワーがしっかり充電されます。

豪華な料理は人生の醍醐味です。

素晴らしい味があり、光景があり、感動があります。

豪華な料理を楽しんでいるときは「生きていてよかった」と思え、生きている意味を実感できるでしょう。

人生が素晴らしく見えてきて、未来に夢や希望を感じるようになります。

豪華な料理を食べることで、きちんと人生を生きていることになります。

目安は「月に1回」

たまには豪華な料理も楽しみましょう。

目安は「月に1回」です。

いつも豪華な料理を楽しむのは経済的に厳しいですが、月に1回くらいなら普通にできるのではないでしょうか。

豪華な料理にお金はかかりますが、無理をしない程度でいいのです。

何かの記念があれば、レストランにレッツゴーです。

そのままの流れで豪華な料理を楽しみに行きましょう。

「今日は奮発しよう!」でいいのです。

きちんとした服装に着替えてから出かけると、いい緊張感が生まれて気分が盛り上がります。

美食のレストランで、ランクの高い料理をいただくのもよし。

フルコース料理を堪能するのも素晴らしい。

自分が「豪華」と思うものなら何でもOKです。

1カ月に1回でいいのです。

たまには人生の醍醐味を味わいに行きましょう。

余裕があれば、月に2回や3回でもOKです。

豪華な料理を食べに行くことは、積極的に生きている姿勢です。

素晴らしい体験を楽しめ、夢のような至福の時間を過ごせます。

パワーフードで開運する方法(17)
  • 1カ月に1回は、豪華な料理を楽しむ。
寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。

パワーフードで開運する30の方法
パワーフードで開運する30の方法

  1. 食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
    食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
  2. 大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
    大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
  3. 「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
    「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
  4. 「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
    「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
  5. 悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
    悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
  6. 健康を考えた食事ばかりも不健康。<br>たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
    健康を考えた食事ばかりも不健康。
    たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
  7. すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
    すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
  8. 「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
    「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
  9. 「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
    「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
  10. あなたには「勝負飯」がありますか。
    あなたには「勝負飯」がありますか。
  11. ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
    ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
  12. テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
    テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
  13. めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。<br>ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
    めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。
    ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
  14. 食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
    食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
  15. 鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
    鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
  16. 死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
    死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
  17. たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
    たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
  18. 寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
    寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
  19. 食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
    食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
  20. 健康運と食事マナーは連動する。
    健康運と食事マナーは連動する。
  21. 食べたくないときは、食べなくていい。
    食べたくないときは、食べなくていい。
  22. 野菜や果物は生命力の塊。<br>じっくり触れるだけでパワーをいただける。
    野菜や果物は生命力の塊。
    じっくり触れるだけでパワーをいただける。
  23. 家庭菜園は、パワーフードの菜園。
    家庭菜園は、パワーフードの菜園。
  24. 骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
    骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
  25. ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
    ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
  26. ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
    ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
  27. 食べることを生きがいにしてもいい。
    食べることを生きがいにしてもいい。
  28. へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。<br>どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
    へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。
    どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
  29. 旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。<br>ソウルフードも、パワーフードの1つ。
    旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。
    ソウルフードも、パワーフードの1つ。
  30. パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。
    パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION