めでたいことが起こってほしいときは、まずごちそうを食べましょう。
「まだめでたいことは起こっていない」
「いきなりごちそうを食べるのは不自然だ」
「なんだか気が引ける」
違和感を持つ人も多いことが、ポイントです。
あなたがごちそうを食べるときといえばどんなときですか。
ごちそうには贅沢感や特別感があります。
豪華な食事ですから、めでたいことが起こったときではないでしょうか。
何かの記念日や達成したお祝いとしてごちそうを食べることが多いでしょう。
もちろんそれも悪くありませんが、ちょっとした落とし穴があります。
めでたいことが起こらないと、ごちそうを食べることができないことになります。
時には不運が連続することもあるでしょう。
可もなく不可もなく平凡な毎日が続いて、めでたいことが起こらない日々もあるはずです。
ずっとめでたいことが起こらないと、ずっとごちそうを食べることができません。
食に制限が生まれ、不都合が生じます。
まだ何も起こっていなくていいのです。
いきなりごちそうを食べてしまいましょう。
ごちそうを食べるとエネルギーが充電され、パワーが出るようになります。
ぐっとテンションが上がって、やる気や元気が湧いてきます。
集中力が出て、頭の回転がよくなり、行動力も出てきます。
自然と笑顔も増えて、あなたから明るい雰囲気が広がります。
運気が高まって、人が引き寄せられます。
結果として、めでたいことが起こるのです。
めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではありません。
ごちそうを食べるから、めでたいことが起こるのです。
いきなりごちそうを食べてください。
めでたいことが起こってほしいなら、まずごちそうを食べるのが正解です。
外食をするのもよし。
自分で作るのもよし。
気分と雰囲気次第では、ちょっと奮発するのも悪くありません。
お金の心配は後の話です。
お金の工面は別のところで節約に取り組めばやりくりできます。
ごちそうを食べてしばらくの間は、あなたの運気とエネルギーが高まって、チャンスと幸運を招く力が強くなっています。
わくわく期待しながら過ごしましょう。
まもなくあなたにめでたいことが起こります。
どんなめでたいことが起こるかは、食べてからのお楽しみです。