パワーフードで開運する
30の方法

18
4

寂しいときや落ち込んでいるときは、
おいしいものを食べよう。

寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。 | パワーフードで開運する30の方法

気持ちが暗いときの単純な解決策

寂しいときや落ち込んでいるときがあるでしょう。

元気がなくて心が沈んでいるときは、明るい表情をしたくてもできません。

心に空虚感があって真っ暗に感じます。

体に力が入らなくてなかなか動けません。

生きる希望を持てなくて、自然と涙がこぼれ落ちるでしょう。

しかし、大丈夫です。

気持ちが暗いときの単純な解決策があります。

おいしいものを食べましょう。

ストレートにおいしいものを食べるだけでいいのです。

みるみる気力が湧いてきて、元気が出てきます。

内側からエネルギーが湧いてきて、体に力が入るようになります。

単純ですが、これほど強力な方法もありません。

おいしいものは、あなたにとって特別な価値がある

食は、私たちの基本です。

食べることで、心も体も元気になります。

なかでもおいしいものは、あなたにとって特別な価値があります。

単純に幸せな気持ちになって心が満たされます。

どんなに寂しかろうと落ち込んでいようと、おいしいものを食べるだけでぱっと明るい気持ちになれます。

みるみる心が元気になっていき、生き生きしてくるでしょう。

食欲は、3大欲求の1つです。

基本的な欲求を満たすことで、心の土台が安定して、希望の光を見いだせるのです。

とにかく食べたいと思うものを食べてください

とにかく食べたいと思うものを食べてください。

値段も栄養も気にしません。

少しくらい体に悪くても、おいしいと感じるものならOKです。

「こんなときにおいしいものを食べていいのかな」と不安がる必要はありません。

こんなときだからこそ、おいしいものを食べるのです。

こういうときにおいしいものを食べなくていつ食べるのでしょう。

寂しいときや落ち込んでいるときは緊急事態です。

緊急事態のときくらいは、応急処置として回復を優先させるのが得策です。

食欲という自分の本能に従ってください。

体がだるくて重い腰が上がらなくても、おいしいものを食べるためなら動けるでしょう。

外に出たい気分でなくても、おいしいものを食べるためなら外出できるでしょう。

どれだけ寂しかろうと、どんなに落ち込んでいようと、おいしいものを食べるくらいならできるはずです。

「これが食べたくてたまらない!」というものに突き進めばいいのです。

人間は、複雑なように見えて、実は単純な生き物です。

おいしいものを食べるだけで、すぐ元気になれます。

おいしいものがあなたを励ましてくれるのです。

パワーフードで開運する方法(18)
  • 寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べる。
食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。

パワーフードで開運する30の方法
パワーフードで開運する30の方法

  1. 食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
    食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
  2. 大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
    大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
  3. 「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
    「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
  4. 「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
    「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
  5. 悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
    悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
  6. 健康を考えた食事ばかりも不健康。<br>たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
    健康を考えた食事ばかりも不健康。
    たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
  7. すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
    すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
  8. 「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
    「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
  9. 「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
    「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
  10. あなたには「勝負飯」がありますか。
    あなたには「勝負飯」がありますか。
  11. ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
    ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
  12. テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
    テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
  13. めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。<br>ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
    めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。
    ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
  14. 食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
    食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
  15. 鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
    鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
  16. 死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
    死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
  17. たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
    たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
  18. 寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
    寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
  19. 食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
    食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
  20. 健康運と食事マナーは連動する。
    健康運と食事マナーは連動する。
  21. 食べたくないときは、食べなくていい。
    食べたくないときは、食べなくていい。
  22. 野菜や果物は生命力の塊。<br>じっくり触れるだけでパワーをいただける。
    野菜や果物は生命力の塊。
    じっくり触れるだけでパワーをいただける。
  23. 家庭菜園は、パワーフードの菜園。
    家庭菜園は、パワーフードの菜園。
  24. 骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
    骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
  25. ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
    ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
  26. ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
    ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
  27. 食べることを生きがいにしてもいい。
    食べることを生きがいにしてもいい。
  28. へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。<br>どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
    へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。
    どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
  29. 旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。<br>ソウルフードも、パワーフードの1つ。
    旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。
    ソウルフードも、パワーフードの1つ。
  30. パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。
    パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION