執筆者:水口貴博

パワーフードで開運する
30の方法

2
1

大好物を食べた後は、
しばらく運気が高まっている。

大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。 | パワーフードで開運する30の方法

運気を高めたいなら簡単な方法があります。

大好物を食べましょう。

心に明るい気持ちが広がって、うつむきがちだった顔が前に向きます。

ぐっとテンションが上がって笑顔になれるでしょう。

つらい気持ちも悲しい気持ちも、大好物を食べるだけで吹き飛びます。

心がしょげていても、大好物を食べれば自然と元気が出てくるから不思議です。

大好物には、あなたを幸せにする力があります。

「困ったときの大好物」「いざというときの大好物」です。

大好物を食べるだけで運気が高まるのですから、これほどおいしい話はありません。

パワーフードとは、大好物のことをいう

パワーフードとは何か。

栄養価の高いものだったり心身を元気にさせたりする食べ物です。

その名のとおり、パワーをもたらすものだからパワーフードです。

栄養価の低いものであっても、それを食べると心が元気になってポジティブになるならパワーフードということになります。

すなわち、パワーフードとは、大好物のことをいいます。

パワーフードは人によって違いますが、当然のことです。

あなたの大好物は何ですか。

頭に浮かんだ食べ物が、あなたにとってのパワーフードです。

パワーフードとは、誰かが決めるものではなく、自分が決めるものです。

大事な場面では、大好物を食べて運気を高めておく

大好物を食べてしばらくはゴールデンタイムです。

大好物によってパワーがチャージされ、あなたの運気が高まっています。

大好物を食べることは験担ぎになります。

大事なプレゼン前、重要な会議前、取引先との打ち合わせ前。

大事な局面の前には大好物を食べて、運気をしっかり高めておきましょう。

大好物を食べることはあなたにとって素晴らしい出来事です。

自ら進んでパワーを高め、幸運を招くことになります。

大好物を食べた後なら、ビジネスでもプライベートでもうまくいくでしょう。

大好物を食べてパワーをチャージした後は、しばらく運気が高まっています。

難しい仕事も大切な試合も、大好物を食べた後ならきっとうまくいきます。

パワーフードで開運する方法(2)
  • 大好物を食べて、運気を高める。
「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。

パワーフードで開運する30の方法
パワーフードで開運する30の方法

  1. 食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
    食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
  2. 大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
    大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
  3. 「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
    「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
  4. 「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
    「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
  5. 悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
    悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
  6. 健康を考えた食事ばかりも不健康。<br>たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
    健康を考えた食事ばかりも不健康。
    たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
  7. すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
    すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
  8. 「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
    「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
  9. 「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
    「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
  10. あなたには「勝負飯」がありますか。
    あなたには「勝負飯」がありますか。
  11. ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
    ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
  12. テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
    テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
  13. めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。<br>ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
    めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。
    ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
  14. 食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
    食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
  15. 鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
    鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
  16. 死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
    死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
  17. たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
    たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
  18. 寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
    寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
  19. 食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
    食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
  20. 健康運と食事マナーは連動する。
    健康運と食事マナーは連動する。
  21. 食べたくないときは、食べなくていい。
    食べたくないときは、食べなくていい。
  22. 野菜や果物は生命力の塊。<br>じっくり触れるだけでパワーをいただける。
    野菜や果物は生命力の塊。
    じっくり触れるだけでパワーをいただける。
  23. 家庭菜園は、パワーフードの菜園。
    家庭菜園は、パワーフードの菜園。
  24. 骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
    骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
  25. ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
    ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
  26. ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
    ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
  27. 食べることを生きがいにしてもいい。
    食べることを生きがいにしてもいい。
  28. へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。<br>どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
    へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。
    どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
  29. 旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。<br>ソウルフードも、パワーフードの1つ。
    旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。
    ソウルフードも、パワーフードの1つ。
  30. パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。
    パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION