執筆者:水口貴博

パワーフードで開運する30の方法

14

食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。

食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。 | パワーフードで開運する30の方法

食事をするたびに感謝の気持ちを持ちましょう。

感謝の気持ちに加えて、もうひとつ大切にしたい心の習慣があります。

食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぶようにしましょう。

食事ができることはラッキーなことだからです。

「別にラッキーなことではない」「食事ができることは普通で当たり前」と思っているなら、誤解です。

食事は、さまざまな条件がそろっていなければできません。

作物は、天候に恵まれていなければ育ちません。

食事を作るには、食材がそろっていなければいけません。

在庫がなければいけません。

食材を手に入れるには、運んでくれる人や売ってくれる人がいなければいけません。

食事があるのは、作ってくれる人がいなければいけません。

おいしい食事があるのは、おいしく調理できる人がいなければいけません。

食事は、いくつもの条件がクリアされたうえで実現できること。

多くの条件をクリアした結果、あなたは「食事ができる」という幸運に恵まれています。

目の前にある食事は、幸運のたまものです。

だから「食事ができてラッキー!」と喜ぶのです。

食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう

小さなことだと思ってスルーするのではありません。

小さなことであろうと、多くの条件をクリアした素晴らしい結果です。

きちんとその幸運に気づくことが大切です。

食事をするたびに「ラッキー!」と喜びましょう。

ちょっと大げさに喜んでください。

「今日も無事に食事ができてよかった」

「素晴らしい料理を食べることができて幸せだね」

「こんなおいしいものを食べることができるなんて、自分はなんて恵まれているのだろう」

食の幸運を噛み締めると味覚の働きが高まって、食事の味わいをアップさせます。

おいしい食事が、さらにおいしく感じられるようになります。

食事ができるだけで十分な幸運であり、喜ぶに値します。

1日3食であれば、1日3回のラッキーに恵まれています。

毎日食事をするたびに喜べるため、日々の幸福度が高まって、笑顔の数も増えます。

きちんと幸運に気づいて素直に喜べば、人生を生きることがますます楽しみになります。

パワーフードで開運する方法(14)
  • 食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぶ。
鮮度の高いものは、すべてパワーフード。

パワーフードで開運する30の方法

パワーフードで開運する30の方法
  1. 食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
    食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
  2. 大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
    大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
  3. 「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
    「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
  4. 「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
    「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
  5. 悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
    悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
  6. 健康を考えた食事ばかりも不健康。<br>たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
    健康を考えた食事ばかりも不健康。
    たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
  7. すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
    すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
  8. 「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
    「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
  9. 「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
    「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
  10. あなたには「勝負飯」がありますか。
    あなたには「勝負飯」がありますか。
  11. ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
    ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
  12. テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
    テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
  13. めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。<br>ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
    めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。
    ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
  14. 食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
    食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
  15. 鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
    鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
  16. 死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
    死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
  17. たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
    たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
  18. 寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
    寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
  19. 食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
    食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
  20. 健康運と食事マナーは連動する。
    健康運と食事マナーは連動する。
  21. 食べたくないときは、食べなくていい。
    食べたくないときは、食べなくていい。
  22. 野菜や果物は生命力の塊。<br>じっくり触れるだけでパワーをいただける。
    野菜や果物は生命力の塊。
    じっくり触れるだけでパワーをいただける。
  23. 家庭菜園は、パワーフードの菜園。
    家庭菜園は、パワーフードの菜園。
  24. 骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
    骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
  25. ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
    ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
  26. ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
    ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
  27. 食べることを生きがいにしてもいい。
    食べることを生きがいにしてもいい。
  28. へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。<br>どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
    へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。
    どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
  29. 旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。<br>ソウルフードも、パワーフードの1つ。
    旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。
    ソウルフードも、パワーフードの1つ。
  30. パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。
    パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION