執筆者:水口貴博

パワーフードで開運する30の方法

16

死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。

死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。 | パワーフードで開運する30の方法

あなたには「死ぬまでに食べておきたいもの」はありますか。

もし、あるなら今すぐ食べましょう。

余計な先延ばしは不要です。

なぜ先延ばしにするのでしょう。

わざわざ先延ばしにする必要はありません。

「死ぬまでに」は抽象的です。

抽象的に考えていると、具体的な行動が伴わないため、いつまで経っても食べることはありません。

「いつか食べよう」「機会があれば食べよう」と思っているうちに時間が過ぎていきます。

月日が経つのが早いのはあなたも知ってのとおりです。

死ぬまでに食べてみたいものは、今すぐ食べてください。

待ったなしの宿題です。

本気を出せば、今すぐ食べることができるはず

今すぐ食べるのは難しく思うかもしれませんが、本当にそうでしょうか。

いいえ、きっとできます。

本気を出せば、今すぐ食べることができるはずです。

それを提供しているお店に行きましょう。

その料理が提供されているお店に行って注文すればいいのです。

異国の料理であっても無用の心配です。

現代は世界中の食べ物が手に入る時代です。

外食を利用すれば、世界中の料理を堪能できるでしょう。

予約が必要なら、予約をしてみます。

当日であっても、ぎりぎり間に合うかもしれません。

距離が離れているなら、バスや電車を乗り継いでいけばOKです。

車を持っているなら、高速道路を使えばいい。

本気になれば、意外とあっさり実現できることに気づくはずです。

人間は、いつ死ぬかわからない

人間は、いつ死ぬかわかりません。

今週中に死ぬかもしれません。

明日死ぬかもしれません。

あり得ないことに思えますが、絶対ないとも言い切れません。

不慮の事故に遭うこともあるでしょう。

急な病に倒れることもあるでしょう。

睡眠中に突然死する可能性もゼロではありません。

毎年、原因不明の突然死で亡くなっている人が一定数存在しているのは事実です。

だから生きている今、食べておくのです。

もたもたしていると、そのまま食べることなく一生を終える可能性があります。

今すぐ食べるのが無理なら、食べる予定を立てる

どうしても今すぐ食べるのが難しいなら、食べる予定を立てましょう。

手帳やカレンダーに「○○を食べる」あるいは「食べに行く」と書き込みます。

予定が立てば、具体的なアクションを起こせます。

予約が必要なら今すぐお店に電話します。

あまり時間が経つと、食べたい気持ちがなくなってしまいます。

食べたいときに食べておかないと、おいしく食べるチャンスを逃すのがオチです。

食べたい気持ちがあるうちに食べておくのが正解です。

「今食べてしまうと、将来の楽しみがなくなってしまう」

そう思っているなら無用の心配です。

死ぬまでに食べてみたいものを食べると、また新しく、死ぬまでに食べてみたいものが出てきます。

死ぬまでに食べておきたいものを食べることは、夢を叶えること

人生は、泣いても笑っても一度きりです。

先延ばしにするとろくなことになりません。

先延ばしにする癖があるとチャンスを逃してしまいます。

何事も早めに行動しておくのが得策です。

「死ぬまでに食べておきたいもの=今すぐ食べておきたいもの」です。

夢を叶えるのは難しいようで簡単です。

死ぬまでに食べておきたいものを食べればいいだけです。

死ぬまでに食べておきたいものを食べることは、夢を叶えることになります。

死ぬまでに食べておきたいものを今日中に食べれば、今日中に夢が叶います。

ほら、簡単ですね。

おいしく楽しく夢が叶うのですから最高です。

パワーフードで開運する方法(16)
  • 死ぬまでに食べてみたいものを、今すぐ食べる。
  • 今すぐ食べることが難しいなら、食べる予定を立てる。
たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。

パワーフードで開運する30の方法

  1. 食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
  2. 大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
  3. 「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
  4. 「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
  5. 悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
  6. 健康を考えた食事ばかりも不健康。
    たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
  7. すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
  8. 「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
  9. 「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
  10. あなたには「勝負飯」がありますか。
  11. ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
  12. テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
  13. めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。
    ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
  14. 食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
  15. 鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
  16. 死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
  17. たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
  18. 寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
  19. 食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
  20. 健康運と食事マナーは連動する。
  21. 食べたくないときは、食べなくていい。
  22. 野菜や果物は生命力の塊。
    じっくり触れるだけでパワーをいただける。
  23. 家庭菜園は、パワーフードの菜園。
  24. 骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
  25. ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
  26. ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
  27. 食べることを生きがいにしてもいい。
  28. へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。
    どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
  29. 旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。
    ソウルフードも、パワーフードの1つ。
  30. パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION