執筆者:水口貴博

パワーフードで開運する30の方法

11

ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。

ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。 | パワーフードで開運する30の方法

あなたには「ラッキーフード」がありますか。

勝負飯とニュアンスが似ていますが、厳密には異なります。

勝負飯は「験を担ぐ食べ物」であり、ラッキーフードは「運気や元気を高める食べ物」です。

勝負飯は「本番前に食べるもの」であり、ラッキーフードは「日頃から食べるもの」です。

役割が重なるところもありますが、厳密には別々のものとして考えてください。

ラッキーフードを7つ決めておきましょう。

最初から決まっているものではないので、自分の好みで自由に決めることができます。

「7つ」という点がポイントです。

7は、ラッキーセブンの「7」です。

ラッキーに関することですから、7つ決めておくとラッキーらしくなります。

少し多い気がするかもしれませんが、そんなことはありません。

ラッキーに関することですから楽しく考えることができるでしょう。

いざ考え始めると、簡単に7つ見つかるはずです。

むしろ7つに絞るのが難しいくらいです。

ラッキーフードは、必ず自分で決めること

ラッキーフードは、必ず自分で決めてください。

「誰かに言われたから」「雑誌に書かれていたから」といった理由で決めるのはよくありません。

あなたが決めることに意味があります。

あくまで自分の心で感じるものですから、自分でしか決めることができません。

「これを食べると運気が高まる」という食べ物があるでしょう。

ラッキーフードだからといって、立派な食べ物である必要はありません。

値段は関係ありません。

豪華な料理でもいいですが、一品料理や普通の料理でもかまいません。

野菜や果物はもちろんのこと、お菓子でもOKです。

菓子パンでもお豆腐でもたこ焼きでもかまいません。

自分の感覚が頼りです。

わくわくした気分になって運気が高まるような感覚があれば、それがラッキーフードです。

ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる

ラッキーフードが7つ決まったら、日頃から食べておきましょう。

日頃からどんどん食べてOKです。

日頃から食べておけば、いつも運気の高い状態を保てます。

チャンスやラッキーと出会いやすくなります。

積極的にラッキーフードを食べることで、自分の運気をコントロールできます。

運が悪いときがあっても、ラッキーフードがあれば安心です。

ラッキーフードを食べれば、すぐ運を回復できます。

回復できるところか、元より高い状態になっていくでしょう。

ラッキーフードは、心のお守りとしての役割も果たします。

「私にはラッキーフードがあるから大丈夫」

そう思うだけでも安心感があります。

困ったときの切り札があるのは心強いことです。

ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされます。

パワーフードで開運する方法(11)
  • 「ラッキーフード」を7つ決めておく。
  • ラッキーフードが決まったら、日頃から食べて運気を高めておく。
テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。

パワーフードで開運する30の方法

パワーフードで開運する30の方法
  1. 食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
    食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
  2. 大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
    大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
  3. 「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
    「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
  4. 「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
    「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
  5. 悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
    悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
  6. 健康を考えた食事ばかりも不健康。<br>たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
    健康を考えた食事ばかりも不健康。
    たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
  7. すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
    すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
  8. 「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
    「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
  9. 「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
    「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
  10. あなたには「勝負飯」がありますか。
    あなたには「勝負飯」がありますか。
  11. ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
    ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
  12. テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
    テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
  13. めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。<br>ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
    めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。
    ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
  14. 食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
    食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
  15. 鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
    鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
  16. 死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
    死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
  17. たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
    たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
  18. 寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
    寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
  19. 食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
    食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
  20. 健康運と食事マナーは連動する。
    健康運と食事マナーは連動する。
  21. 食べたくないときは、食べなくていい。
    食べたくないときは、食べなくていい。
  22. 野菜や果物は生命力の塊。<br>じっくり触れるだけでパワーをいただける。
    野菜や果物は生命力の塊。
    じっくり触れるだけでパワーをいただける。
  23. 家庭菜園は、パワーフードの菜園。
    家庭菜園は、パワーフードの菜園。
  24. 骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
    骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
  25. ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
    ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
  26. ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
    ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
  27. 食べることを生きがいにしてもいい。
    食べることを生きがいにしてもいい。
  28. へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。<br>どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
    へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。
    どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
  29. 旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。<br>ソウルフードも、パワーフードの1つ。
    旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。
    ソウルフードも、パワーフードの1つ。
  30. パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。
    パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION