執筆者:水口貴博

パワーフードで開運する30の方法

1

食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。

食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。 | パワーフードで開運する30の方法

運を味方につけたいなら、食べたいものを食べてください。

あなたが今、食べたいものは何ですか。

ぱっと頭に浮かんだものがあるでしょう。

心の感度を高め、自分の素直な欲求を感じ取ってください。

それを食べましょう。

食べたいものを食べるだけでいいのです。

私たちは食べたいものを食べるだけで、単純に元気が出ます。

腹も心も満たされ、明るい気持ちになります。

食べたいものを食べることは、目標達成の1つです。

「これが食べたかった! 食べたいものを食べることができた!」

食べたいものを食べることは、自分の希望を叶えることになります。

小さなことではありますが、小さいなりに達成感が得られ、心の中でガッツポーズができます。

食欲は、人の3大欲求の1つです。

食は、人生の楽しみの1つです。

私たちは、食べるために生きています。

食べたいものを食べないで何を食べるのでしょう。

食べたいものを食べないと生きている意味がありません。

食べたいものを食べると、今すぐ幸せな気分になれる

食べたいものを食べると、今すぐ幸せな気分になれます。

食べたいものを食べるだけですから簡単ですね。

食欲に忠実に生きて、どんどん素直な人生を送ってください。

食べたいものを食べると理想と現実がぴったり一致します。

小さいながらも自分の願望が叶うので、心も体も元気になります。

前向きなイメージも高まって自分に自信がついてきます。

食べたいものは今のうちに食べておかないといけません。

時間が経つと気分が変わって、食べたい気持ちが消えてしまいます。

もたもたしないでください。

食べたいものは食べたいときに食べるのが一番です。

食べたい気持ちが湧いたときはチャンスです。

気持ちが冷めないうちに、アクションを起こしましょう。

食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める

自分の食欲に素直になってください。

食欲には素直に従うのが正解です。

食べたいものを食べれば、心も体もパワーで満たされ、行動力が出てくるようになります。

明るい未来をイメージできるようになり、生きるのが楽しくなります。

自然と笑顔の数も増えるため、あなたから明るい雰囲気が漂うようになる。

明るい光に誘われるかのように、人も運も集まってくるようになります。

結果として、金運・仕事運・恋愛運が上がります。

食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始めるのです。

パワーフードで開運する方法(1)
  • 食べたいものを食べて、すべての運を高める。
大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。

パワーフードで開運する30の方法

  1. 食べたいものを食べていれば、幸運の風が吹き始める。
  2. 大好物を食べた後は、しばらく運気が高まっている。
  3. 「おいしいものを食べに行こう」と誘われたら、次はあなたが誘う番。
  4. 「食べ慣れている」と言いつつ、久しく食べていないものはないか。
  5. 悲しいかな、人には挨拶するのに、食事には挨拶をしない人が多い。
  6. 健康を考えた食事ばかりも不健康。
    たまには栄養を忘れた食事も素晴らしい。
  7. すでに心が満たされているときであっても、おいしいものを食べる意味がある。
  8. 「一食抜き」は、健康にも節約にもつながるペナルティー。
  9. 「頑張れば食べきれそう」と思ったときが、運命の分かれ道。
  10. あなたには「勝負飯」がありますか。
  11. ラッキーフードがあれば、あなたの人生はいつもラッキーで満たされる。
  12. テイクアウトのみでお店に行くこともあっていい。
  13. めでたいことがあったから、ごちそうを食べるのではない。
    ごちそうを食べるから、めでたいことが起こる。
  14. 食事をするたびに「ラッキー!」と喜ぼう。
  15. 鮮度の高いものは、すべてパワーフード。
  16. 死ぬまでに食べてみたいものを、先延ばしにしないでください。
  17. たまには豪華な料理を食べておかないと、本当に人生を楽しめない。
  18. 寂しいときや落ち込んでいるときは、おいしいものを食べよう。
  19. 食欲が少ない人より多い人のほうが、魅力的に見える。
  20. 健康運と食事マナーは連動する。
  21. 食べたくないときは、食べなくていい。
  22. 野菜や果物は生命力の塊。
    じっくり触れるだけでパワーをいただける。
  23. 家庭菜園は、パワーフードの菜園。
  24. 骨のある食べ物は、普通より多くの楽しみが詰まっている。
  25. ドライブスルーだからといって、雑な態度になってよい理由にはならない。
  26. ドライブスルーのときでも「いただきます」「ごちそうさま」はスルーしない。
  27. 食べることを生きがいにしてもいい。
  28. へんてこなスナック菓子であっても、食べてみる価値はある。
    どんな味であっても、企画が通ったのは間違いない。
  29. 旅行に行ったら、その土地のソウルフードを食べておこう。
    ソウルフードも、パワーフードの1つ。
  30. パワーフードからもらったパワーは、きちんと生かさなければならない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION