出会いのチャンスを増やす
30の方法

12
2

今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。

今の人間関係を大切にすることが、次の出会い・新しい巡り合いにつながる。 | 出会いのチャンスを増やす30の方法

今の人間関係を放置していませんか

出会い運を高めたいなら、今の人間関係を大切にしましょう。

今の知人や友人との関係などです。

今の人間関係を放置していませんか。

出会いばかりに意識が向いて、今の人間関係をないがしろになっていることがあります。

これはよくありません。

たしかに新しい出会いを求めることも大切ですが、だからといって今の人間関係を軽視するのはよくありません。

人を運んでくるのは、人です。

出会いは、人を通してやってきます。

人を大切にすることは、出会いの力を高めることにつながります。

そのため、新しい出会いを求めるなら、今の人間関係を大切にすることが欠かせません。

出会いは、人を介してやってくる

いま一度、今の人間関係を大切にしてください。

出会いは、人を介してやってくるからです。

もっとたくさん会話を交わして、もっと仲良くなりましょう。

大切な日には、贈り物を贈りましょう。

相手に嬉しいことがあれば、お祝いをしましょう。

困ったときには、純粋な気持ちで助けましょう。

仲良くなってなりすぎることはありません。

親しくなっても、礼儀を守るように心がけることです。

もし仲がこじれているなら、勇気を出して関係修復に努めてください。

喧嘩をしているのなら、きちんと仲直りしてください。

自分が悪いなら、素直に非を認めて謝ります。

難しいことではありません。

難しく考えているだけです。

余計な見栄やプライドは捨てて素直な気持ちになれば、すんなり謝れます。

すると、不思議なことが起こります。

今の人間関係を大切にすると、新しい人を紹介されるようになります。

「いい人がいるから紹介するよ」と言われるようになります。

新しく紹介された友人から、さらに別の人を紹介されるようになります。

自然と出会いのチャンスが増え、人付き合いの輪が広がっていくのです。

そして「出会いの連鎖」が起こるようになるのです。

新しい出会いのチャンスは、今の人間関係にある

「いい出会いはないかな」

そう嘆く暇があるなら、まず今の人間関係を大切にしましょう。

遠くばかりを見るのではなく、まず近くを見ることが大切です。

「新しい出会いのチャンスは、今の人間関係にある」といっても過言ではありません。

今の人間関係を大切にすることが、次の出会い・新しい巡り合いにつながるのです。

出会いのチャンスを増やす方法(12)
  • 新しい出会いばかり求めるのではなく、まず今の人間関係を大切にする。
忙しい平日に、出会いのチャンスが隠れている。

出会いのチャンスを増やす30の方法
出会いのチャンスを増やす30の方法

  1. 出会いのチャンスは「顔は知っているが話したことはない」という人にある。
    出会いのチャンスは「顔は知っているが話したことはない」という人にある。
  2. 出会う前の印象で決めつけない。
    出会う前の印象で決めつけない。
  3. 知っている人と会うことは、出会いに入らない。
    知っている人と会うことは、出会いに入らない。
  4. できるかぎり参加したい3つのイベント。<br>交流会、同窓会、結婚式。
    できるかぎり参加したい3つのイベント。
    交流会、同窓会、結婚式。
  5. 外見を磨くことは、出会いを引き寄せることになる。
    外見を磨くことは、出会いを引き寄せることになる。
  6. 席を詰めよう。<br>隣の席を空けよう。<br>そこに出会いが生まれる。
    席を詰めよう。
    隣の席を空けよう。
    そこに出会いが生まれる。
  7. 出会いの可能性は、パターンを変えることにある。<br>行きと帰りの道を変えるだけでいい。
    出会いの可能性は、パターンを変えることにある。
    行きと帰りの道を変えるだけでいい。
  8. 「コミュニケーションが苦手だから出会えない」は嘘。
    「コミュニケーションが苦手だから出会えない」は嘘。
  9. 腕組み・足組みをやめるだけで、出会いが増える。
    腕組み・足組みをやめるだけで、出会いが増える。
  10. 出会いのチャンスをつかむなら、少し大胆なくらいでちょうどいい。
    出会いのチャンスをつかむなら、少し大胆なくらいでちょうどいい。
  11. 難しく考えていても出会いを逃すだけ。<br>気になる人がいれば、純粋な気持ちで近づいて、声を掛けてみよう。
    難しく考えていても出会いを逃すだけ。
    気になる人がいれば、純粋な気持ちで近づいて、声を掛けてみよう。
  12. 今の人間関係を大切にすることが、次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
    今の人間関係を大切にすることが、次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
  13. 忙しい平日に、出会いのチャンスが隠れている。
    忙しい平日に、出会いのチャンスが隠れている。
  14. 外国語を話せると、出会いの幅が広がる。
    外国語を話せると、出会いの幅が広がる。
  15. 久しぶりの再会も、出会いの1つ。
    久しぶりの再会も、出会いの1つ。
  16. 関係が途切れた人の連絡先を削除すると、新しい出会いが舞い込んでくる。
    関係が途切れた人の連絡先を削除すると、新しい出会いが舞い込んでくる。
  17. 「あなたのおかげ」が言える人は、ますますいい出会いに恵まれる。
    「あなたのおかげ」が言える人は、ますますいい出会いに恵まれる。
  18. 交際費と出会い運は連動している。
    交際費と出会い運は連動している。
  19. 人とぶつかったとき、むっとする人は、出会いを逃す。<br>「すみません。<br>大丈夫ですか」と声をかける人が、出会いに恵まれる。
    人とぶつかったとき、むっとする人は、出会いを逃す。
    「すみません。
    大丈夫ですか」と声をかける人が、出会いに恵まれる。
  20. 外で遊ぶ時間を増やすことは、出会いを増やすことになる。
    外で遊ぶ時間を増やすことは、出会いを増やすことになる。
  21. 知らない人から急に話しかけられたときの表情で、出会いの流れが決まる。
    知らない人から急に話しかけられたときの表情で、出会いの流れが決まる。
  22. 紹介されたいなら、まず誰かを紹介すること。<br>相手に紹介するから、相手からも紹介される。
    紹介されたいなら、まず誰かを紹介すること。
    相手に紹介するから、相手からも紹介される。
  23. SNSやアプリをダメと決めつけない。<br>賢い使い方をすれば、出会いを補うツールになる。
    SNSやアプリをダメと決めつけない。
    賢い使い方をすれば、出会いを補うツールになる。
  24. 「1人で行くのが恥ずかしい」と思うところこそ、1人で行く。
    「1人で行くのが恥ずかしい」と思うところこそ、1人で行く。
  25. 落とし物を見つけたら、出会いのチャンス。
    落とし物を見つけたら、出会いのチャンス。
  26. 人違いも、れっきとした出会いのチャンス。
    人違いも、れっきとした出会いのチャンス。
  27. 直接会ったことがない人を大切にすると、出会い運がアップする。
    直接会ったことがない人を大切にすると、出会い運がアップする。
  28. 参加者より主催者になるほうが、出会いに恵まれる。
    参加者より主催者になるほうが、出会いに恵まれる。
  29. 出会いのコツは「やりかけたこと」にある。
    出会いのコツは「やりかけたこと」にある。
  30. 「出会えなかったね。<br>残念」ではない。<br>「出会えなかったね。<br>次に行こう」
    「出会えなかったね。
    残念」ではない。
    「出会えなかったね。
    次に行こう」

同じカテゴリーの作品

3:37
related

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION