復縁でしてはいけない
30のこと

30
1

元恋人に交際相手がいるなら、
プライベートに深入りしない。

元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。 | 復縁でしてはいけない30のこと

復縁したくても、相手はすでに交際相手がいることもあります。

自分と別れた後、相手は縁に恵まれ、別の人と付き合うのはよくあること。

もちろん普通に近づいて話すくらいならいいでしょう。

あくまで友人として話す分には問題はありませんが、相手のプライベートに深入りするのは要注意です。

2人の前で付き合っていたころの話を持ち出せば、険悪な雰囲気になるでしょう。

あまり深く関わると、相手の恋愛関係に悪影響を及ぼします。

ましてや、相手の恋愛関係を壊して奪い返してやろうとするのは言語道断です。

略奪愛は映画やドラマで見かける内容ですが、現実では決してあってはならないこと。

自分がされたらどう感じるか考えてみると、その卑劣さがわかるでしょう。

すでに交際相手がいるにもかかわらず、昔の恋人が「やり直そう」としつこくつきまとってくると、迷惑に感じるはず。

もはやストーカーになってしまいます。

略奪愛は、事件に発展する可能性もあるので油断できません。

元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしないのが得策です。

残念ですが、復縁は潔く諦めるのが賢明です。

できれば嫉妬するのではなく、相手の恋愛を応援するくらいがいいでしょう。

「前の恋愛はもう終わったこと。お互い、新しい道を歩もう」

諦めて気持ちを切り替えたほうが、お互いにとって幸せになれます。

復縁でしてはいけないこと(30)
  • 相手に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。
まとめ

復縁でしてはいけない30のこと
復縁でしてはいけない30のこと

  1. 別れた直後に、復縁のアプローチをしてはいけない。
    別れた直後に、復縁のアプローチをしてはいけない。
  2. 安易な気持ちで、元恋人に連絡をしない。
    安易な気持ちで、元恋人に連絡をしない。
  3. 電話やメールをしすぎない。
    電話やメールをしすぎない。
  4. 復縁の大事な判断まで、占いやおまじないに頼ってはいけない。
    復縁の大事な判断まで、占いやおまじないに頼ってはいけない。
  5. 復縁マニュアルを、うのみにしてはいけない。
    復縁マニュアルを、うのみにしてはいけない。
  6. 心に余裕のない状態で、復縁を迫ってはいけない。
    心に余裕のない状態で、復縁を迫ってはいけない。
  7. 体験談を参考にしないで、復縁のアプローチをしない。
    体験談を参考にしないで、復縁のアプローチをしない。
  8. 1人で思い悩んでいてはいけない。
    1人で思い悩んでいてはいけない。
  9. 突然会いに行かない。
    突然会いに行かない。
  10. ブログやSNSで、元恋人への気持ちをつづらない。
    ブログやSNSで、元恋人への気持ちをつづらない。
  11. 復縁に迷いながらアプローチをしない。
    復縁に迷いながらアプローチをしない。
  12. 久しぶりに送るメールが、長文や重い内容になってはいけない。
    久しぶりに送るメールが、長文や重い内容になってはいけない。
  13. いきなり復縁の話を持ち出さない。
    いきなり復縁の話を持ち出さない。
  14. メールの返信がないとき、しつこくメールしない。
    メールの返信がないとき、しつこくメールしない。
  15. 過去を引きずっている様子は見せない。
    過去を引きずっている様子は見せない。
  16. 脅しや嫌がらせなど、強引な手段で復縁してはいけない。
    脅しや嫌がらせなど、強引な手段で復縁してはいけない。
  17. 異性と遊んでいる話をしない。
    異性と遊んでいる話をしない。
  18. まめな連絡はよくても、しつこい連絡はいけない。
    まめな連絡はよくても、しつこい連絡はいけない。
  19. 忙しいとき、復縁のアプローチをしてはいけない。
    忙しいとき、復縁のアプローチをしてはいけない。
  20. 物やお金で釣らない。
    物やお金で釣らない。
  21. いくら気持ちを伝えたいとはいえ、強引に会うのはいけない。
    いくら気持ちを伝えたいとはいえ、強引に会うのはいけない。
  22. ずけずけ話をしすぎない。<br>話を聞いてばかりもいけない。
    ずけずけ話をしすぎない。
    話を聞いてばかりもいけない。
  23. 相手だけ責めて、自分は反省しないのはいけない。
    相手だけ責めて、自分は反省しないのはいけない。
  24. 偉そうな態度をしてはいけない。
    偉そうな態度をしてはいけない。
  25. 嫉妬をあおるようなアプローチをしてはいけない。
    嫉妬をあおるようなアプローチをしてはいけない。
  26. お酒を飲みながら復縁の話をしてはいけない。
    お酒を飲みながら復縁の話をしてはいけない。
  27. 久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。
    久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。
  28. 照れるのはいいが、もじもじするのはいけない。
    照れるのはいいが、もじもじするのはいけない。
  29. 「復縁してくれないと自殺する」などと脅迫してはいけない。
    「復縁してくれないと自殺する」などと脅迫してはいけない。
  30. 元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。
    元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION