執筆者:水口貴博

別れて後悔・復縁したいときの30の言葉

22

復縁に運命を感じる人が、成功する。

復縁に運命を感じる人が、成功する。 | 別れて後悔・復縁したいときの30の言葉

「復縁したい」と思ったら、こう考えましょう。

「これは運命なのだ」と。

なぜ運命なのか。

そもそも「復縁したい」と思うことが奇跡的だからです。

普通は嫌いだから別れます。

「二度と会いたくない」「顔も見たくない」「縁を切りたい」と思うこともあるでしょう。

にもかかわらず、別れた後に復縁したくなるのは、深いところで相手とつながっている証拠です。

表向きは別れていても、見えないところで運命の赤い糸がつながっています。

嫌いである以上に、好きが上回っています。

たしかにトラブルはあったのかもしれませんが「復縁したい」と思える人に出会えたことは貴重です。

だから、運命と考えたい。

「あなたにふさわしいのはこの人です」という、天からのおぼしめしです。

「最初から結ばれていることが決まっていた」

「離れたくても離れられない」

天や機運が味方をしているとわかれば、出ない勇気も出てくるでしょう。

別れは「自分の人生に必要な人」と気づかせるための、きっかけだったのかもしれません。

「運命」と感じるようになれば、アプローチをする勇気も行動力も出てくるようになります。

何もかもうまくいくような気がしてきます。

復縁に運命を感じる人が、成功するのです。

別れて後悔・復縁したいときの言葉(22)
  • 復縁に運命を感じながら、アプローチする。
復縁に失敗している場面を考えてはいけない。
復縁に成功している場面を考える。

別れて後悔・復縁したいときの30の言葉

  1. ふとしたときに別れた人の笑顔が浮かぶなら「まだ愛している」ということ。
  2. 同じ人と2回目の恋愛も、あっていい。
  3. 別れて後悔しているかどうかは、元恋人の夢を見るかどうか。
  4. 正直な心の反応は、復縁の手がかりになる。
  5. 「ひどい別れ方をしてしまった」と思ったなら、まだ間に合う。
  6. 友人からやり直そう。
    片思いからやり直そう。
  7. 別れ方は関係ない。
    反省と誠実の強さが、成功率を高める。
  8. 酔っているとき「別れて後悔」と考えたなら、勘違いかもしれない。
  9. 別れた直後の復縁は、可能なのか。
  10. 別れて後悔するのは、まだいいほう。
    本当の後悔は、別れた後悔をそのままにしておくこと。
  11. 別れた後「もっとののしっておけばよかった」と思ったとき。
  12. 誰でも最初は未熟から始まる。
    誰にでも間違いはあるもの。
  13. 復縁は、いわば敗者復活戦。
    成功のコツは「できる」と信じて全力を尽くすこと。
  14. 復縁を経験したことがなければ、体験談を探せばいい。
  15. 「復縁なんてかっこ悪いだけ」と考えるほうが、かっこ悪い。
  16. 恋愛をしているうちは、ずっと心が青春。
  17. 恋愛は、バラのようなもの。
    少し離れたほうが、見た目も香りも楽しめる。
  18. 復縁は、古い道を引き返すこととは限らない。
    心を入れ替えてやり直すなら、新しい1歩。
  19. 復縁に失敗しても怖くない。
    もともと別れている状態だから。
  20. ほかの異性と遊ぶと、心に余裕ができる。
  21. 「別れて後悔した」と思える人に出会えたことが、すでに幸せ。
  22. 復縁に運命を感じる人が、成功する。
  23. 復縁に失敗している場面を考えてはいけない。
    復縁に成功している場面を考える。
  24. 寂しいから復縁したいのか。
    好きだから復縁したいのか。
  25. 「復縁の連絡は、別れ話を切り出した側からすべきだ」と決めてつけていないか。
  26. あなたから連絡が来るのを、相手は待っているかもしれない。
  27. 「幸せにしたい」と思っているうちは、復縁できない。
    「絶対幸せにする」と思うとき、復縁できる。
  28. 少し沈んでいるくらいでちょうどいい。
    沈まないと、うまく泳げない。
  29. 復縁してうまくいく保証はない。
    別れて後悔している気持ちが、唯一の保証。
  30. 別れの原因が相手にあっても、許す準備はしておきたい。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION