復縁でしてはいけない
30のこと

10
2

ブログやSNSで、
元恋人への気持ちをつづらない。

ブログやSNSで、元恋人への気持ちをつづらない。 | 復縁でしてはいけない30のこと

世の中には、便利な連絡手段があります。

ブログやSNSです。

元恋人に復縁したい気持ちを伝えるとき、ブログやSNSを考える人もいるかもしれません。

直接電話やメールをするのは勇気がいるので、ブログやSNSで間接的に気持ちを伝えようとします。

復縁をほのめかすようなメッセージもあれば、独り言のようなポエムで表現することもあるでしょう。

ブログやSNSなら、共通の友人や同じサークルの仲間たちに見てもらえます。

周りからの注目があるほうが、相手も真剣になってくれるのではないかと思うかもしれません。

しかし、これはNGです。

2人しか見られない状況ならまだいいですが、不特定多数が見られる状況はよくありません。

復縁は、あくまでプライベートなこと。

元恋人への気持ちを不特定多数に公開するのはやめたほうがいいでしょう。

自分はよくても、相手が恥ずかしい思いをします。

赤裸々な内容を見られたくない、知られたくないと思う人もたくさんいます。

純粋な気持ちで復縁がしにくくなるでしょう。

また、そうしたデリカシーのない方法で復縁する人にも幻滅するはずです。

もちろん相手を愛する気持ちを伝えても、うまくいかないこともあります。

「個人名を伏せていれば大丈夫ではないか」と思うかもしれませんが、注意が必要です。

あなたを詳しく知る人物なら、勘が働いてわかってしまうこともあります。

インターネットは、一度情報が広まると収拾がつかない危険もあります。

ブログやSNSを活用するなら、2人しか見られない状況にしておくのが賢明です。

プライバシーを尊重した方法のほうが、復縁もスムーズにいくでしょう。

復縁でしてはいけないこと(10)
  • 相手の気持ちを、ブログやSNSなど、不特定多数が見る場で公開しない。
復縁に迷いながらアプローチをしない。

復縁でしてはいけない30のこと
復縁でしてはいけない30のこと

  1. 別れた直後に、復縁のアプローチをしてはいけない。
    別れた直後に、復縁のアプローチをしてはいけない。
  2. 安易な気持ちで、元恋人に連絡をしない。
    安易な気持ちで、元恋人に連絡をしない。
  3. 電話やメールをしすぎない。
    電話やメールをしすぎない。
  4. 復縁の大事な判断まで、占いやおまじないに頼ってはいけない。
    復縁の大事な判断まで、占いやおまじないに頼ってはいけない。
  5. 復縁マニュアルを、うのみにしてはいけない。
    復縁マニュアルを、うのみにしてはいけない。
  6. 心に余裕のない状態で、復縁を迫ってはいけない。
    心に余裕のない状態で、復縁を迫ってはいけない。
  7. 体験談を参考にしないで、復縁のアプローチをしない。
    体験談を参考にしないで、復縁のアプローチをしない。
  8. 1人で思い悩んでいてはいけない。
    1人で思い悩んでいてはいけない。
  9. 突然会いに行かない。
    突然会いに行かない。
  10. ブログやSNSで、元恋人への気持ちをつづらない。
    ブログやSNSで、元恋人への気持ちをつづらない。
  11. 復縁に迷いながらアプローチをしない。
    復縁に迷いながらアプローチをしない。
  12. 久しぶりに送るメールが、長文や重い内容になってはいけない。
    久しぶりに送るメールが、長文や重い内容になってはいけない。
  13. いきなり復縁の話を持ち出さない。
    いきなり復縁の話を持ち出さない。
  14. メールの返信がないとき、しつこくメールしない。
    メールの返信がないとき、しつこくメールしない。
  15. 過去を引きずっている様子は見せない。
    過去を引きずっている様子は見せない。
  16. 脅しや嫌がらせなど、強引な手段で復縁してはいけない。
    脅しや嫌がらせなど、強引な手段で復縁してはいけない。
  17. 異性と遊んでいる話をしない。
    異性と遊んでいる話をしない。
  18. まめな連絡はよくても、しつこい連絡はいけない。
    まめな連絡はよくても、しつこい連絡はいけない。
  19. 忙しいとき、復縁のアプローチをしてはいけない。
    忙しいとき、復縁のアプローチをしてはいけない。
  20. 物やお金で釣らない。
    物やお金で釣らない。
  21. いくら気持ちを伝えたいとはいえ、強引に会うのはいけない。
    いくら気持ちを伝えたいとはいえ、強引に会うのはいけない。
  22. ずけずけ話をしすぎない。<br>話を聞いてばかりもいけない。
    ずけずけ話をしすぎない。
    話を聞いてばかりもいけない。
  23. 相手だけ責めて、自分は反省しないのはいけない。
    相手だけ責めて、自分は反省しないのはいけない。
  24. 偉そうな態度をしてはいけない。
    偉そうな態度をしてはいけない。
  25. 嫉妬をあおるようなアプローチをしてはいけない。
    嫉妬をあおるようなアプローチをしてはいけない。
  26. お酒を飲みながら復縁の話をしてはいけない。
    お酒を飲みながら復縁の話をしてはいけない。
  27. 久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。
    久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。
  28. 照れるのはいいが、もじもじするのはいけない。
    照れるのはいいが、もじもじするのはいけない。
  29. 「復縁してくれないと自殺する」などと脅迫してはいけない。
    「復縁してくれないと自殺する」などと脅迫してはいけない。
  30. 元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。
    元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。

同じカテゴリーの作品

2:24

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION