執筆者:水口貴博

復縁でしてはいけない30のこと

27

久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。

久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。 | 復縁でしてはいけない30のこと

久しぶりに会ったときは、ボディータッチに要注意です。

すでに別れているとはいえ、以前は付き合っていた関係です。

ましてや復縁したい気持ちがあると、久しぶりに会ったとき、相手の体に触れたくなるかもしれません。

手をつなぎたくなったり、抱きしめたくなったりする衝動に駆られる。

もちろん普通に握手をしたり、肩を寄せ合ったりの程度なら自然でしょう。

気をつけたいのは、しつこいボディータッチです。

たとえば、強引に相手の体を触ったり、不自然に触ったりすると、いくら元恋人とはいえ警戒が強くなります。

性的なニュアンスが強くなり、思わぬ誤解をされるでしょう。

復縁で焦りは禁物です。

早まった行為は、失敗の原因になります。

せっかく親しい仲を取り戻しかけていても、余計なボディータッチのせいで、気持ちがすっと離れる可能性があります。

肌の触れ合いは、デリケートな行為。

久しぶりの再会では悪い誤解を与えやすいため、ボディータッチは控えるのが賢明です。

十分な信頼関係が戻るまで、ボディータッチはお預けです。

何度か会って、お互いが親密になれば、ボディータッチも自然に感じるでしょう。

復縁でしてはいけないこと(27)
  • 久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしない。
照れるのはいいが、もじもじするのはいけない。

復縁でしてはいけない30のこと

復縁でしてはいけない30のこと
  1. 別れた直後に、復縁のアプローチをしてはいけない。
    別れた直後に、復縁のアプローチをしてはいけない。
  2. 安易な気持ちで、元恋人に連絡をしない。
    安易な気持ちで、元恋人に連絡をしない。
  3. 電話やメールをしすぎない。
    電話やメールをしすぎない。
  4. 復縁の大事な判断まで、占いやおまじないに頼ってはいけない。
    復縁の大事な判断まで、占いやおまじないに頼ってはいけない。
  5. 復縁マニュアルを、うのみにしてはいけない。
    復縁マニュアルを、うのみにしてはいけない。
  6. 心に余裕のない状態で、復縁を迫ってはいけない。
    心に余裕のない状態で、復縁を迫ってはいけない。
  7. 体験談を参考にしないで、復縁のアプローチをしない。
    体験談を参考にしないで、復縁のアプローチをしない。
  8. 1人で思い悩んでいてはいけない。
    1人で思い悩んでいてはいけない。
  9. 突然会いに行かない。
    突然会いに行かない。
  10. ブログやSNSで、元恋人への気持ちをつづらない。
    ブログやSNSで、元恋人への気持ちをつづらない。
  11. 復縁に迷いながらアプローチをしない。
    復縁に迷いながらアプローチをしない。
  12. 久しぶりに送るメールが、長文や重い内容になってはいけない。
    久しぶりに送るメールが、長文や重い内容になってはいけない。
  13. いきなり復縁の話を持ち出さない。
    いきなり復縁の話を持ち出さない。
  14. メールの返信がないとき、しつこくメールしない。
    メールの返信がないとき、しつこくメールしない。
  15. 過去を引きずっている様子は見せない。
    過去を引きずっている様子は見せない。
  16. 脅しや嫌がらせなど、強引な手段で復縁してはいけない。
    脅しや嫌がらせなど、強引な手段で復縁してはいけない。
  17. 異性と遊んでいる話をしない。
    異性と遊んでいる話をしない。
  18. まめな連絡はよくても、しつこい連絡はいけない。
    まめな連絡はよくても、しつこい連絡はいけない。
  19. 忙しいとき、復縁のアプローチをしてはいけない。
    忙しいとき、復縁のアプローチをしてはいけない。
  20. 物やお金で釣らない。
    物やお金で釣らない。
  21. いくら気持ちを伝えたいとはいえ、強引に会うのはいけない。
    いくら気持ちを伝えたいとはいえ、強引に会うのはいけない。
  22. ずけずけ話をしすぎない。<br>話を聞いてばかりもいけない。
    ずけずけ話をしすぎない。
    話を聞いてばかりもいけない。
  23. 相手だけ責めて、自分は反省しないのはいけない。
    相手だけ責めて、自分は反省しないのはいけない。
  24. 偉そうな態度をしてはいけない。
    偉そうな態度をしてはいけない。
  25. 嫉妬をあおるようなアプローチをしてはいけない。
    嫉妬をあおるようなアプローチをしてはいけない。
  26. お酒を飲みながら復縁の話をしてはいけない。
    お酒を飲みながら復縁の話をしてはいけない。
  27. 久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。
    久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。
  28. 照れるのはいいが、もじもじするのはいけない。
    照れるのはいいが、もじもじするのはいけない。
  29. 「復縁してくれないと自殺する」などと脅迫してはいけない。
    「復縁してくれないと自殺する」などと脅迫してはいけない。
  30. 元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。
    元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION