復縁

復縁後、
結婚に導く
30の方法

読んだ お気に入り6
19

常に笑顔を絶やさない。

常に笑顔を絶やさない。 | 復縁後、結婚に導く30の方法

復縁してから笑顔が減っていませんか。

復縁できれば、念願の願いが叶ってほっとするでしょう。

安心するのはいいのですが、安心しすぎるのはよくありません。

しばらくして交際に慣れてくると、だんだん笑顔を忘れがちになります。

あなたの笑顔が減れば、相手の笑顔も減ります。

相手の笑顔も減れば、さらにあなたの笑顔も減るという悪循環に陥りがちです。

やはり笑顔は大切です。

話をするときは、にこにこした表情を心がけましょう。

デートをするときも、終始笑顔。

2人で写真を撮るときも、笑顔でピース。

いらいらすることがあっても、ほほ笑みだけは忘れない。

「また別れるのではないか」という不安があっても、明るい表情だけは維持しましょう。

明るくて楽しい交際だから、笑顔になるのではありません。

笑顔になるから、明るくて楽しい交際になります。

あなたに最も似合う表情は、笑顔です。

笑顔を心がけると、あなたの魅力はますますアップします。

最後に恋人の前でにこにこしたのは、いつですか。

「笑顔が減ってきているかもしれない」という心当たりがあれば、さっそく今から改善です。

笑顔があるかぎり、いつまでも仲のいい交際が続きます。

笑顔には、お金も時間も必要ありません。

あなたが意識すれば、今すぐ実現できます。

復縁を本当の成功にするために、復縁後にも笑顔を絶やさず心がけましょう。

まとめ

復縁後、結婚に導く方法 その19
  • 復縁後も、常に笑顔を絶やさない。
良好な関係を続ける努力が一方では、空回りをするだけ。

もくじ
復縁後、結婚に導く30の方法
常に笑顔を絶やさない。 | 復縁後、結婚に導く30の方法

  1. 復縁の成功とは。
  2. 復縁は、ゴールではなく、通過点。
  3. 復縁後の3カ月間は、特別期間。
  4. 復縁後の初デートは、2人が初めてデートした場所が最高。
  5. 復縁したら、復縁を祝うイベントを開こう。
  6. 復縁前と同じ付き合い方をしない。
  7. 復縁後、また新しい不安との戦いが始まる。
  8. 「また別れるのではないか」という不安を、相手にぶつけない。
  9. 「結婚」というゴールを定める。
  10. 復縁後の連絡頻度とは。
  11. 復縁後の距離感の調整は、やりすぎに注意。
  12. 復縁してから結婚するまでの期間。
  13. 結婚を焦ると、かえって結婚から遠ざかる。
  14. 恋人と過ごす予定ばかりを入れない。
  15. 恋人を束縛するのは、地下室で監禁しているのと同じ。
  16. 自分磨きには終わりがない。
    復縁後も自分磨きを続けよう。
  17. リラックスをしても、基本のコミュニケーションだけは省かない。
  18. 簡単に復縁できたカップルは、またすぐ別れる傾向がある。
  19. 常に笑顔を絶やさない。
  20. 良好な関係を続ける努力が一方では、空回りをするだけ。
  21. 良好な関係を長続きさせるための、3つの相互関係とは。
  22. 以前は祝わなかった記念日を、今度はきちんと祝う。
  23. 復縁できた日を、復縁記念日にする。
  24. 過去の過ちや失敗を引っ張り出さない。
  25. 復縁を応援してくれた人への報告と感謝を忘れない。
  26. 包容力がないと、復縁は長続きしない。
  27. 復縁後、気まずい雰囲気が流れたとき、どうするか。
  28. 復縁後、遠距離恋愛をすることになったときの考え方。
  29. 「復縁が間違いだった」と認めることもあっていい。
  30. 生理的に受け付けない人との結婚は、不可能なのか。

同じカテゴリーの作品