復縁でしてはいけない
30のこと

20
0

物やお金で釣らない。

物やお金で釣らない。 | 復縁でしてはいけない30のこと

復縁で強引な方法は厳禁です。

しつこい電話やメールで復縁を迫っても、好かれるどころか、かえって嫌われるでしょう。

相手の迷惑になるような方法で復縁するのはいけません。

では、逆のパターンはどうでしょうか。

押してダメなら、引いてみる。

つまり、物やお金で釣る方法です。

「復縁したら、旅行をプレゼントする」

「やり直してくれるなら、何でも好きなものを買ってあげる」

こう言えば、相手を振り向かせられるような気がするかもしれません。

物やお金を与えるなら、相手が得することはあっても、損することはありません。

法に反することでもない。

「物やお金で釣れば、復縁しやすくなるのではないか」と考える人もいるかもしれません。

しかし残念ですが、この方法は失敗に終わるでしょう。

物やお金で釣ろうとしても、元恋人は「わかっていない。大切なのはそこではない」と思うはずです。

復縁で最も大切なのは、誠意です。

物やお金で釣ろうとするのは、相手に迷惑はかからなくても、誠意が感じられません。

むしろそうした下品で非常識な方法で復縁しようとする相手に幻滅するでしょう。

仮に物やお金で釣って復縁できたとしても、恋人関係が冷めやすいのが特徴です。

あくまで物やお金に釣られて復縁したため、目的が達成されれば気持ちも冷めてしまいます。

物やお金は、相手の注意を引くことはできても、恋愛感情までは動かせないのです。

本気で復縁をしたいなら、物やお金で釣らないこと。

あくまで誠意を見せて挑むのがポイントです。

復縁でしてはいけないこと(20)
  • 物やお金で釣ろうとしない。
いくら気持ちを伝えたいとはいえ、強引に会うのはいけない。

復縁でしてはいけない30のこと
復縁でしてはいけない30のこと

  1. 別れた直後に、復縁のアプローチをしてはいけない。
    別れた直後に、復縁のアプローチをしてはいけない。
  2. 安易な気持ちで、元恋人に連絡をしない。
    安易な気持ちで、元恋人に連絡をしない。
  3. 電話やメールをしすぎない。
    電話やメールをしすぎない。
  4. 復縁の大事な判断まで、占いやおまじないに頼ってはいけない。
    復縁の大事な判断まで、占いやおまじないに頼ってはいけない。
  5. 復縁マニュアルを、うのみにしてはいけない。
    復縁マニュアルを、うのみにしてはいけない。
  6. 心に余裕のない状態で、復縁を迫ってはいけない。
    心に余裕のない状態で、復縁を迫ってはいけない。
  7. 体験談を参考にしないで、復縁のアプローチをしない。
    体験談を参考にしないで、復縁のアプローチをしない。
  8. 1人で思い悩んでいてはいけない。
    1人で思い悩んでいてはいけない。
  9. 突然会いに行かない。
    突然会いに行かない。
  10. ブログやSNSで、元恋人への気持ちをつづらない。
    ブログやSNSで、元恋人への気持ちをつづらない。
  11. 復縁に迷いながらアプローチをしない。
    復縁に迷いながらアプローチをしない。
  12. 久しぶりに送るメールが、長文や重い内容になってはいけない。
    久しぶりに送るメールが、長文や重い内容になってはいけない。
  13. いきなり復縁の話を持ち出さない。
    いきなり復縁の話を持ち出さない。
  14. メールの返信がないとき、しつこくメールしない。
    メールの返信がないとき、しつこくメールしない。
  15. 過去を引きずっている様子は見せない。
    過去を引きずっている様子は見せない。
  16. 脅しや嫌がらせなど、強引な手段で復縁してはいけない。
    脅しや嫌がらせなど、強引な手段で復縁してはいけない。
  17. 異性と遊んでいる話をしない。
    異性と遊んでいる話をしない。
  18. まめな連絡はよくても、しつこい連絡はいけない。
    まめな連絡はよくても、しつこい連絡はいけない。
  19. 忙しいとき、復縁のアプローチをしてはいけない。
    忙しいとき、復縁のアプローチをしてはいけない。
  20. 物やお金で釣らない。
    物やお金で釣らない。
  21. いくら気持ちを伝えたいとはいえ、強引に会うのはいけない。
    いくら気持ちを伝えたいとはいえ、強引に会うのはいけない。
  22. ずけずけ話をしすぎない。<br>話を聞いてばかりもいけない。
    ずけずけ話をしすぎない。
    話を聞いてばかりもいけない。
  23. 相手だけ責めて、自分は反省しないのはいけない。
    相手だけ責めて、自分は反省しないのはいけない。
  24. 偉そうな態度をしてはいけない。
    偉そうな態度をしてはいけない。
  25. 嫉妬をあおるようなアプローチをしてはいけない。
    嫉妬をあおるようなアプローチをしてはいけない。
  26. お酒を飲みながら復縁の話をしてはいけない。
    お酒を飲みながら復縁の話をしてはいけない。
  27. 久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。
    久しぶりに会ったとき、しつこくボディータッチをしてはいけない。
  28. 照れるのはいいが、もじもじするのはいけない。
    照れるのはいいが、もじもじするのはいけない。
  29. 「復縁してくれないと自殺する」などと脅迫してはいけない。
    「復縁してくれないと自殺する」などと脅迫してはいけない。
  30. 元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。
    元恋人に交際相手がいるなら、プライベートに深入りしない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION