執筆者:水口貴博

出会い運を上げる30の方法

21

「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。

「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。 | 出会い運を上げる30の方法

「私には出会いがない」

「最近まったく出会いがない」

「どうしてこんなに出会いがないのだろう」

こんな口癖に心当たりがあれば、要チェックです。

なかなか出会いに恵まれないと「出会いがない」と思うのは自然なこと。

天に向かって文句の一言も言いたくなるでしょう。

「出会いがない」と思うまではOKです。

心の中で思うだけなら、まだ具体的に表現されていません。

誰にも聞こえていません。

誰の迷惑にもなっていません。

衝動的に思うことは誰にでもあることです。

しかし「出会いがない」と思うのはよくても、言葉に出して言うのは要注意です。

「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げるからです。

「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる

「出会いがない、出会いがない」と言いふらす人がいるとき、どんな印象を受けるでしょうか。

「出会いがない」という一言は「私には魅力がない」と言っているようなものです。

「私は寂しい人です。誰にも相手にされません。哀れな人間です」というネガティブなニュアンスがあります。

正直な一言かもしれませんが、周りの人が受ける印象はよくありません。

かまってほしい感も出てしまい、周りの人は引いてしまいます。

焦っている印象もあって、余裕が感じられません。

哀れで不幸な雰囲気が出てしまい、自分のイメージ低下にもつながります。

出会いを引き寄せるには、声をかけやすい雰囲気を出すことが大切です。

「出会いがない、出会いがない」とうるさく騒いでいると、声をかけにくい雰囲気が出てしまいます。

出会いを引き寄せるどころか、遠ざけてしまうのです。

周りの同情を引くために、わざと「出会いがない」と言っているなら、誤った努力です。

痛々しい悪趣味です。

哀れで不幸せな雰囲気が漂うだけなので、やめておくのが賢明です。

「出会いがない」は「きっといい出会いがある」と言い換えよう

「出会いがない」という一言は禁句にしましょう。

哀れな雰囲気が目立つだけで、いいことは何もありません。

言いそうになったら、喉のところでぐっと抑えることです。

「出会いがない」と言いそうになったら、別の言葉に言い換えましょう。

「きっといい出会いがある」です。

言っている内容はほぼ同じですが、印象が違います。

肯定形で言い切る表現には、幸運と幸福を呼び込む力があります。

縁結びの神様が、あなたに力を貸してくれるでしょう。

「きっといい出会いがある」と言い続けていると、本当にいい出会いがあるのです。

出会い運を上げる方法(21)
  • 「出会いがない」という口癖は禁句にする。
  • 「出会いがない」は「きっといい出会いがある」に言い換える。
いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。

出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION