執筆者:水口貴博

出会いの意味と可能性に気づく30の言葉

9

すてきな人と出会いたいなら、まず自分がすてきな人になる。

すてきな人と出会いたいなら、まず自分がすてきな人になる。 | 出会いの意味と可能性に気づく30の言葉

すてきな人と出会うにはどうすればいいのでしょうか。

まず自分がすてきな人になることです。

人間関係は、同じ人同士が引き寄せられるようになっています。

清潔感やルックスといった外見だけでなく、価値観、考え方といった内面も含めます。

ダメな人には、ダメな人が集まります。

魅力的な人には、魅力的な人が集まります。

あなたの魅力が高まれば、相手はあなたに魅力を感じるようになります。

あなたがすてきな人になると、すてきな人が立ち止まり、自然と引き寄せられるようになります。

相手はあなたを見て、自分と同じ雰囲気を感じます。

普通の人が見逃す魅力であっても、すてきな人なら気づいてくれます。

「私に似ているな。知り合ってみたい。お友人になりたい」と思ってくれます。

あなたに魅了され、相手のほうから近づいてもらえるのです。

すてきな人はすてきな人と釣り合うようになっている

すてきな人と出会いたいなら、まず自分がすてきな人になることです。

すてきな人はすてきな人と釣り合うようになっています。

定期的に運動して、体を引き締めます。

たくさん本を読んで、知識や教養を身につけます。

礼儀作法を身につけ、知性と品格を高めます。

ファッション誌を買って、おしゃれを磨きます。

ポジティブ思考を身につけ、何事も積極的になります。

何事も早く取り組んで、スピードのある人になります。

できることは何でもしましょう。

外見も内面も両方を磨きましょう。

「これでもか」というくらい自分を磨いて、すてきな人になることです。

すてきな人になると、きらきらした雰囲気が漂うようになります。

あなたにはすてきな人になる資格がある

「自分には無理だ」と思わないでください。

あなたには、すてきな人になる資格があります。

「すてきになりたい」と思ったなら、すてきな人になれる可能性はあるということです。

自分の可能性を信じて、ぜひすてきな人になってください。

すてきな人と出会いたいなら、まず自分がすてきな人になりましょう。

長期にわたる努力が必要ですが、自分のためにも将来のためにもなるので、ぜひ成し遂げてください。

すてきな人になることを目標として生きるようにしましょう。

すてきな人になると、ある日あなたの目の前に、すてきな人が現れます。

出会いの意味と可能性に気づく言葉(9)
  • まず自分がすてきな人になる。
小さな出会いを大切にしよう。
小さな出会いは、運命の出会いのタネ。

出会いの意味と可能性に気づく30の言葉

出会いの意味と可能性に気づく30の言葉
  1. あらゆる出会いには、意味がある。
    あらゆる出会いには、意味がある。
  2. 出会いには「工夫する面白さ」がある。
    出会いには「工夫する面白さ」がある。
  3. 出会いにアタリ・ハズレを持ち込まない。<br>すべての出会いに感謝する。
    出会いにアタリ・ハズレを持ち込まない。
    すべての出会いに感謝する。
  4. 出会いに才能は必要ない。<br>勇気と行動力さえあればいい。
    出会いに才能は必要ない。
    勇気と行動力さえあればいい。
  5. 心が渇いたら、新しい出会いを求めるより、今の人間関係を大切にする。
    心が渇いたら、新しい出会いを求めるより、今の人間関係を大切にする。
  6. 出会いと芸術鑑賞の意外なつながりとは
    出会いと芸術鑑賞の意外なつながりとは
  7. いい人との巡り合いも、いい出会い。<br>嫌な人との巡り合いも、いい出会い。
    いい人との巡り合いも、いい出会い。
    嫌な人との巡り合いも、いい出会い。
  8. 出会いに行くことは、人生の後悔を減らす取り組みの1つ。<br>迷う暇があれば、出会いに行ったほうがいい。
    出会いに行くことは、人生の後悔を減らす取り組みの1つ。
    迷う暇があれば、出会いに行ったほうがいい。
  9. すてきな人と出会いたいなら、まず自分がすてきな人になる。
    すてきな人と出会いたいなら、まず自分がすてきな人になる。
  10. 小さな出会いを大切にしよう。<br>小さな出会いは、運命の出会いのタネ。
    小さな出会いを大切にしよう。
    小さな出会いは、運命の出会いのタネ。
  11. どんなに変わった人でも、自分と合う人は必ずいる。
    どんなに変わった人でも、自分と合う人は必ずいる。
  12. 一生で出会える人の数から見えてくる、大事なこと。
    一生で出会える人の数から見えてくる、大事なこと。
  13. 出会うのではない。<br>出会わせていただくのだ。
    出会うのではない。
    出会わせていただくのだ。
  14. 偶然の出会いには、何か意味がある。
    偶然の出会いには、何か意味がある。
  15. あなたの知り合いは、友人候補。<br>新しく友人を作るより、知り合いを友人に変えよう。
    あなたの知り合いは、友人候補。
    新しく友人を作るより、知り合いを友人に変えよう。
  16. なぜ出会いでは「言葉」より「心」が大切なのか。
    なぜ出会いでは「言葉」より「心」が大切なのか。
  17. 出会いの可能性を引き出すのは、主体性と自立心。
    出会いの可能性を引き出すのは、主体性と自立心。
  18. グループから抜け出すことを許さない人は、いずれ孤立して、不幸の道をたどる。
    グループから抜け出すことを許さない人は、いずれ孤立して、不幸の道をたどる。
  19. いい出会いがある前から「いい出会いがあった」と言おう。
    いい出会いがある前から「いい出会いがあった」と言おう。
  20. 人は、出会いによって成長する。<br>出会うことは、新しい自分に生まれ変わることになる。
    人は、出会いによって成長する。
    出会うことは、新しい自分に生まれ変わることになる。
  21. なぜ忙しいときに限って、いい出会いがあるのか。
    なぜ忙しいときに限って、いい出会いがあるのか。
  22. 出会いに行くことは、健康習慣。
    出会いに行くことは、健康習慣。
  23. すごい人に出会うと、自分の限界値を伸ばせる。
    すごい人に出会うと、自分の限界値を伸ばせる。
  24. 才能を伸ばすには、出会いが必要。<br>才能は、いろいろな人と出会うことで伸びていく。
    才能を伸ばすには、出会いが必要。
    才能は、いろいろな人と出会うことで伸びていく。
  25. 出会うことと仲良くなることは違う。<br>仲良くなるためには、相手と釣り合っていることが必要。
    出会うことと仲良くなることは違う。
    仲良くなるためには、相手と釣り合っていることが必要。
  26. 出会う前と出会った後のあなたは別人。
    出会う前と出会った後のあなたは別人。
  27. この世で最も不運なことは、すごい人にあっさり会えてしまうこと。
    この世で最も不運なことは、すごい人にあっさり会えてしまうこと。
  28. 出会ってぐったり疲れたのは、充実した出会いができた証拠。
    出会ってぐったり疲れたのは、充実した出会いができた証拠。
  29. 交際成立は、ゴールではなく、新しいスタート。
    交際成立は、ゴールではなく、新しいスタート。
  30. 「いま思えば、あれが運命の出会いだった」という瞬間を作ることが、人生の醍醐味。
    「いま思えば、あれが運命の出会いだった」という瞬間を作ることが、人生の醍醐味。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION