出会い

出会いの意味と可能性に気づく
30の言葉

0
19

いい出会いがある前から
「いい出会いがあった」と言おう。

いい出会いがある前から「いい出会いがあった」と言おう。 | 出会いの意味と可能性に気づく30の言葉

先に「いい出会いがあった」と言ってしまおう

 

いい出会いに恵まれたいなら、こう言ってください。

「いい出会いがあった」と。

普通に考えると、順番が逆です。

普通は、最初にいい出会いがあり、次に「いい出会いがあった」という順番になるでしょう。

いい出会いがある前から「いい出会いがあった」と言うのは不自然に思えます。

しかし、ここに出会い運を高めるポイントが隠れています。

常識にとらわれる必要はありません。

順番は、あってないようなものです。

まだいい出会いがなくても、先に「いい出会いがあった」と言ってしまいましょう。

すでに起こった出来事として、過去形で言い切ってOKです。

 

「いい出会いがあった」と言えば、潜在的な力が発揮される

 

「いい出会いがあった」と過去形で言い切ることが大切です。

過去形の言葉は、実現の力を高めるからです。

思考は現実になります。

「いい出会いがあった」と言えば、すでに実現したものとして、あなたの潜在的な力が発揮されます。

頭の中で出会いのイメージが広がります。

出会いに関する情報に注意が向いて「小さな出会い」に気づきやすくなります。

高揚感と幸福感に包まれ、あなたの雰囲気がよくなります。

運気が高まって、出会い運もアップします。

出会いの意気込みが高まり、行動力もアップします。

そして本当にいい出会いに恵まれるのです。

 

 

いい出会いがないときこそ「いい出会いがあった」と言おう

 

「いい出会いがあった」は、いい出会いを引き寄せる言葉です。

いい出会いがないときこそ「いい出会いがあった」と言いましょう。

「そんなことは言えない」と思うかもしれませんが、頑固になっていては、なかなか出会い運は上がりません。

騙されたと思って言ってみてください。

嘘でも演技でもかまいません。

言葉に出して言うのは恥ずかしいなら、心の中で唱えてもかまいません。

本当に実現しているつもりで言うのがポイントです。

まもなくあなたは、いい出会いに恵まれます。

出会いの意味と可能性に気づく言葉(19)
  • いい出会いがある前から「いい出会いがあった」と言おう。
人は、出会いによって成長する。
出会うことは、新しい自分に生まれ変わることになる。

もくじ
出会いの意味と可能性に気づく30の言葉
いい出会いがある前から「いい出会いがあった」と言おう。 | 出会いの意味と可能性に気づく30の言葉

  1. あらゆる出会いには、意味がある。
    あらゆる出会いには、意味がある。
  2. 出会いには「工夫する面白さ」がある。
    出会いには「工夫する面白さ」がある。
  3. 出会いにアタリ・ハズレを持ち込まない。<br>すべての出会いに感謝する。
    出会いにアタリ・ハズレを持ち込まない。
    すべての出会いに感謝する。
  4. 出会いに才能は必要ない。<br>勇気と行動力さえあればいい。
    出会いに才能は必要ない。
    勇気と行動力さえあればいい。
  5. 心が渇いたら、新しい出会いを求めるより、今の人間関係を大切にする。
    心が渇いたら、新しい出会いを求めるより、今の人間関係を大切にする。
  6. 出会いと芸術鑑賞の意外なつながりとは
    出会いと芸術鑑賞の意外なつながりとは
  7. いい人との巡り合いも、いい出会い。<br>嫌な人との巡り合いも、いい出会い。
    いい人との巡り合いも、いい出会い。
    嫌な人との巡り合いも、いい出会い。
  8. 出会いに行くことは、人生の後悔を減らす取り組みの1つ。<br>迷う暇があれば、出会いに行ったほうがいい。
    出会いに行くことは、人生の後悔を減らす取り組みの1つ。
    迷う暇があれば、出会いに行ったほうがいい。
  9. すてきな人と出会いたいなら、まず自分がすてきな人になる。
    すてきな人と出会いたいなら、まず自分がすてきな人になる。
  10. 小さな出会いを大切にしよう。<br>小さな出会いは、運命の出会いのタネ。
    小さな出会いを大切にしよう。
    小さな出会いは、運命の出会いのタネ。
  11. どんなに変わった人でも、自分と合う人は必ずいる。
    どんなに変わった人でも、自分と合う人は必ずいる。
  12. 一生で出会える人の数から見えてくる、大事なこと。
    一生で出会える人の数から見えてくる、大事なこと。
  13. 出会うのではない。<br>出会わせていただくのだ。
    出会うのではない。
    出会わせていただくのだ。
  14. 偶然の出会いには、何か意味がある。
    偶然の出会いには、何か意味がある。
  15. あなたの知り合いは、友達候補。<br>新しく友達を作るより、知り合いを友達に変えよう。
    あなたの知り合いは、友達候補。
    新しく友達を作るより、知り合いを友達に変えよう。
  16. なぜ出会いでは「言葉」より「心」が大切なのか。
    なぜ出会いでは「言葉」より「心」が大切なのか。
  17. 出会いの可能性を引き出すのは、主体性と自立心。
    出会いの可能性を引き出すのは、主体性と自立心。
  18. グループから抜け出すことを許さない人は、いずれ孤立して、不幸の道をたどる。
    グループから抜け出すことを許さない人は、いずれ孤立して、不幸の道をたどる。
  19. いい出会いがある前から「いい出会いがあった」と言おう。
    いい出会いがある前から「いい出会いがあった」と言おう。
  20. 人は、出会いによって成長する。<br>出会うことは、新しい自分に生まれ変わることになる。
    人は、出会いによって成長する。
    出会うことは、新しい自分に生まれ変わることになる。
  21. なぜ忙しいときに限って、いい出会いがあるのか。
    なぜ忙しいときに限って、いい出会いがあるのか。
  22. 出会いに行くことは、健康習慣。
    出会いに行くことは、健康習慣。
  23. すごい人に出会うと、自分の限界値を伸ばせる。
    すごい人に出会うと、自分の限界値を伸ばせる。
  24. 才能を伸ばすには、出会いが必要。<br>才能は、いろいろな人と出会うことで伸びていく。
    才能を伸ばすには、出会いが必要。
    才能は、いろいろな人と出会うことで伸びていく。
  25. 出会うことと仲良くなることは違う。<br>仲良くなるためには、相手と釣り合っていることが必要。
    出会うことと仲良くなることは違う。
    仲良くなるためには、相手と釣り合っていることが必要。
  26. 出会う前と出会った後のあなたは別人。
    出会う前と出会った後のあなたは別人。
  27. この世で最も不運なことは、すごい人にあっさり会えてしまうこと。
    この世で最も不運なことは、すごい人にあっさり会えてしまうこと。
  28. 出会ってぐったり疲れたのは、充実した出会いができた証拠。
    出会ってぐったり疲れたのは、充実した出会いができた証拠。
  29. 交際成立は、ゴールではなく、新しいスタート。
    交際成立は、ゴールではなく、新しいスタート。
  30. 「いま思えば、あれが運命の出会いだった」という瞬間を作ることが、人生の醍醐味。
    「いま思えば、あれが運命の出会いだった」という瞬間を作ることが、人生の醍醐味。

同じカテゴリーの作品