出会い

運命の出会いを引き寄せる
30の方法

  • 出会いがないのを、
    運のせいにしない。
運命の出会いを引き寄せる30の方法

もくじ
  1. 出会いがないのを、運のせいにしない。

    ●出会いがないのを運のせいにしていませんか
    「私に出会いがないのは、運が悪いせいだ」
    出会いがないのを運のせいにしていませんか。

  2. 運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。

    ●なぜ運命の出会いを探すのはよくないのか
    あなたは今、運命の出会いを探しているでしょう。
    「どこかに運命の出会いがあるはずだ」

  3. 社交性は、生まれつきのものではない。
    人と接していくことで、身につけていく能力。

    「私は社交性がない」
    「幼い頃から人と接するのが苦手」
    「社交性がないから、出会いにも恵まれず、恋愛にも自信がない」

  4. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。

    ●すべての出会いに「運命」を感じることが大切
    出会いがあったときは、こう考えましょう。
    「これは運命だ」と。

  5. 出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。

    ●出会いに興味を持つのはよくない
    出会いに興味を持つのはよくありません。
    「出会いに興味を持って何が悪いのか」

  6. 不細工だから出会えないという人は、ルックスがよくなっても出会えない。

    ●ルックスがよければ、多くの出会いを引き寄せる
    「不細工だから出会えない」という人がいます。
    「自分に出会いがないのはルックスが悪いせいだ。ルックスさえよくなれば、出会いに恵まれるだろう」と考えています。

  7. 運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。

    ●「運命の人」が現れるのを待っていないか
    「どこかに運命の人はいないだろうか」
    運命の人が現れるのを待っていませんか。

  8. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。

    ●運命の人から選ばれるためには、それだけの魅力が必要
    「運命の人と出会いたい」
    そんな人に、ぜひ自問してほしいことがあります。

  9. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。

    ●アクシデントは、運命の出会いが起こる前触れ
    アクシデントが起こったら喜びましょう。
    運命の出会いが起こる前触れだからです。

  10. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。

    ●心に穴が空いた気持ちになったとき
    別れた直後、心に穴が空いた気持ちになることはありませんか。
    会って話しているときは普通であっても、別れてから心がへこみができるような感覚に襲われます。

  11. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。

    ●なぜ、その人のことが頭から離れないのか
    「あっ、いい感じの人だ!」
    突然あなたの前に好みの人が現れました。

  12. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。

    ●外見が整っていても、もじもじしていると、魅力が半減する
    運命の出会いを引き寄せたいなら、もじもじしないことです。
    ・もごもごした話し方をする

  13. 謝れない人に、運命の出会いはない。

    ●うっかり相手を不快にさせてしまうことがある
    うっかり相手を不快にさせてしまうことがあります。
    ・失礼な振る舞いをしてしまった

  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。

    ●出会いがない人には、ある共通点とは
    出会いがない人には、ある共通点があります。
    それは「運動不足」です。

  15. 純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。

    ●出会いとは本来、楽しいこと
    純粋に人との出会いを楽しみましょう。
    出会いを恥ずかしがったり怖がったりしていると、出会い運は上がりません。

  16. 出会う人について分かることがあれば、事前にチェックしておこう。

    ●出会いの成功は、事前準備で決まる
    これから出会う人について分かることはありませんか。
    もしあるなら、事前にチェックしておきましょう。

  17. 出会い運を悪くさせる、3つの言葉。
    「無理」「無駄」「嫌い」

    ●出会いに恵まれない人の会話に登場する3つの言葉とは
    出会いに恵まれない人の会話には「ある3つの言葉」が登場しています。
    ・「無理」

  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。

    ●最初からとんとん拍子を期待するのはやめておくほうがいい
    運命の出会いを引き寄せるなら、最初から「とんとん拍子」を期待しないことです。
    ・出会った瞬間、不思議なときめきを感じる

  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。

    ●出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う
    運命の出会いをするために、禁句にしたいフレーズがあります。
    「時間があるときに会いましょう」です。

  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。

    ●運命の出会いは、意外なところにある
    運命の出会いを探すなら、ある関係に注目すると見つけやすくなります。
    それは「対立関係」です。

  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。

    ●大切な人と会うときにおしゃれをする人に限って、普段おしゃれをサボりがち
    大切な人と会う前には、おしゃれをしたくなります。
    出会いは、第一印象が大切です。

  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。

    ●交際費を減らしすぎるのはよくない
    出会いに行くために必要なお金があります。
    それは「交際費」です。

  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。

    ●「会わなければいけない」と思ったら要注意
    「会わなければいけない」
    そう思ったとき、残念ながら運命の出会いはありません。

  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。

    ●相手と特別な関係になりたいときのフレーズ
    相手と特別な関係になりたいなら、次のフレーズを言ってください。
    「あなたとは運命を感じます」と。

  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。

    ●気張って生きていないか
    運命の出会いを引き寄せるには、気張らないことが大切です。
    気張るとは、張り切って意気込むことで、気力を奮い起こすことをいいます。

  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。

    ●運命の人に出会うにはどうすればいいか
    本音を隠していませんか。
    自分を偽って生きていませんか。

  27. 紹介された人が期待外れであっても「騙された」と言わないこと。

    ●実際に会ってみたところ、期待外れということがある
    友達から「いい人がいるよ」と言われ、紹介してもらうことがあります。
    信頼している人の言葉なら、大きな期待が持てるでしょう。

  28. 出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。

    ●出会いに見返りを求めない
    出会いに見返りを求めないことです。
    見返りを求めるとは「ギブ&テイク」ということです。

  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。

    ●「運命の出会い」と聞いて、何を思い浮かべるか
    「運命の出会い」と聞いたとき「長期的な関係」を思い浮かべる人がいます。
    たとえば「一生の友」「生涯の師」「人生の伴侶」です。

  30. 運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。

    ●運命の出会いは、日常にあふれている
    運命の出会いは、日常に点在しています。
    「運命」と聞くと大げさに思えますが、言い換えれば「人生に好影響を及ぼす出会い」のことです。

同じカテゴリーの作品