夫婦関係

夫婦生活の悩みを軽くする
30の言葉

お気に入り4 読んだ
2

新婚なのに、
セックスレス。

新婚なのに、セックスレス。 | 夫婦生活の悩みを軽くする30の言葉

事情はさまざまと考えられます。

「しよう、しよう」と自分は要求しても、パートナーは無視。

パートナーが悪いと思いがちですが、少し見方を変えてみてください。

少し厳しい意見ですが、もしかすると、自分の努力が足りないのではないでしょうか。

自分の言動を、客観的に振り返ってみてください。

出会った当時と比べて、今の自分はどうでしょうか。

言葉遣いが荒くなった。

態度がだらしなくなった。

おしゃれに手を抜くようになった。

いつの間にか、自分の魅力を落とすようになっています。

パートナーの前で、平気でおならをするようになれば、赤信号です。

かなり気持ちが緩んでいます。

性の魅力が落ちれば、パートナーも欲情しなくなって当然です。

パートナーは鏡です。

魅力の向上をサボる自分を反映しています。

ただやみくもに「しようよ」というだけでは、前にしません。

パートナーも人間です。

人間としての本能をくすぐる努力が必要です。

すなわち、パートナーの性欲を刺激する努力です。

パートナーの前だけでいいですから、性的アピールを強化しましょう。

夫婦でも、あえて恋人のように接してみましょう。

初めてデートをしたときのような言葉や態度を心がけてみます。

必ず魅力的な言動になるはずです。

もっとおしゃれにも力を入れましょう。

夫婦とはいえ、身なりをきちんと整えます。

しみやしわのない服を着ます。

できればパートナーの前に限って、少し露出した服を意識してみるのもいいでしょう。

肌を見せるのは、性欲を刺激する方法の1つです。

性的アピールを強化すれば、パートナーから抱いてくるようになります。

まとめ

夫婦生活の悩みを軽くする言葉 その2
  • パートナーの性欲を刺激する努力をする。
夫婦関係に行き詰まっている。

もくじ
夫婦生活の悩みを軽くする30の言葉
新婚なのに、セックスレス。 | 夫婦生活の悩みを軽くする30の言葉

  1. いざ結婚してみると、思っていた現実と違う。
  2. 新婚なのに、セックスレス。
  3. 夫婦関係に行き詰まっている。
  4. 「夫婦生活が息苦しい」と言われた。
  5. 夫婦で意見が対立した。
  6. 結婚生活は、自分を犠牲にしているようだ。
  7. パートナーの行動に不満があって、文句が言いたい。
  8. 女性は、家で料理をしなければいけないのか。
  9. 結婚してから、パートナーにどきどきしなくなった。
  10. パートナーに話しかけても、話を聞いてくれない。
  11. パートナーと年齢差があるせいか、話が合わない。
  12. 周りが、パートナーの悪口を言う。
  13. 夫婦生活がマンネリで、つまらない。
  14. パートナーの行動が理解できなくて、いらいらしてしまう。
  15. パートナーが、遠くへ行くことになった。
    このまま心が離れないか不安。
  16. 夫婦が共働きで、すれ違いが多い。
  17. 独身者が羨ましい。
  18. 家に一人でいると、寂しくて涙が出そう。
  19. 結婚生活は、制限が多くてつらい。
  20. 親からの小言がうるさい。
  21. 「結婚してから性格が変わった」と言われた。
  22. 結婚してから、パートナーから大きな秘密を打ち明けられた。
  23. 結婚後、異性の友達と2人で会うことは、いいことなのか。
  24. パートナーが浮気をしているようだ。
  25. 寂しくて、パートナー以外の人を好きになりそう。
  26. 夫婦の性生活を、もっと豊かにしたい。
  27. セックスの回数が減るのは、悪いことなのか。
  28. 不安定な夫婦の行方を、占い師に頼るのはいいのか。
  29. こじれた夫婦関係は、離婚するしかないのか。
  30. 離婚の後「離婚すべきではなかった」と気づいた。

同じカテゴリーの作品