執筆者:水口貴博

夫婦生活の悩みを軽くする30の言葉

26

夫婦の性生活を、もっと豊かにしたい。

夫婦の性生活を、もっと豊かにしたい。 | 夫婦生活の悩みを軽くする30の言葉

ポイントは、下着を選ぶときです。

自分の好みで下着を選ぶのもいいですが、ときどきパートナーに参加してもらいましょう。

自分の下着を、パートナーに選んでもらうのです。

夫婦で一緒に下着売り場に行き、自分に身につけてもらいたい下着をパートナーに選んでもらいます。

もし、周りの目があって恥ずかしければ、インターネットを活用しましょう。

インターネット上のお店なら、周りの目を気にせず、下着を選べます。

あえてパートナーの好みで選ぶのが、ポイントです。

形も色も素材も、すべて任せます。

「あなたが楽しみたいものを選んで」という一言を添えれば、さらに効果的です。

自分の好みと反する下着になるかもしれませんが、パートナーの希望として受け入れましょう。

パートナーの好みで下着を選べば、やはり身につけているところを見たくなります。

性欲が出やすくなり「よし、確認してやろう」となります。

結果として、夫婦の性生活が豊かになるのです。

相手に選んでもらうだけでいいのです。

一工夫として、ぜひお試しください。

夫婦生活の悩みを軽くする言葉(26)
  • 自分の下着を、パートナーに選んでもらう。
セックスの回数が減るのは、悪いことなのか。

夫婦生活の悩みを軽くする30の言葉

  1. いざ結婚してみると、思っていた現実と違う。
  2. 新婚なのに、セックスレス。
  3. 夫婦関係に行き詰まっている。
  4. 「夫婦生活が息苦しい」と言われた。
  5. 夫婦で意見が対立した。
  6. 結婚生活は、自分を犠牲にしているようだ。
  7. パートナーの行動に不満があって、文句が言いたい。
  8. 女性は、家で料理をしなければいけないのか。
  9. 結婚してから、パートナーにどきどきしなくなった。
  10. パートナーに話しかけても、話を聞いてくれない。
  11. パートナーと年齢差があるせいか、話が合わない。
  12. 周りが、パートナーの悪口を言う。
  13. 夫婦生活がマンネリで、つまらない。
  14. パートナーの行動が理解できなくて、いらいらしてしまう。
  15. パートナーが、遠くへ行くことになった。
    このまま心が離れないか不安。
  16. 夫婦が共働きで、すれ違いが多い。
  17. 独身者が羨ましい。
  18. 家に一人でいると、寂しくて涙が出そう。
  19. 結婚生活は、制限が多くてつらい。
  20. 親からの小言がうるさい。
  21. 「結婚してから性格が変わった」と言われた。
  22. 結婚してから、パートナーから大きな秘密を打ち明けられた。
  23. 結婚後、異性の友人と2人で会うことは、いいことなのか。
  24. パートナーが浮気をしているようだ。
  25. 寂しくて、パートナー以外の人を好きになりそう。
  26. 夫婦の性生活を、もっと豊かにしたい。
  27. セックスの回数が減るのは、悪いことなのか。
  28. 不安定な夫婦の行方を、占い師に頼るのはいいのか。
  29. こじれた夫婦関係は、離婚するしかないのか。
  30. 離婚の後「離婚すべきではなかった」と気づいた。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION