執筆者:水口貴博

運命の出会いを引き寄せる30の方法

5

運命の出会いは、すぐそこにある。ときめきを感じたら、ゴーサイン。

運命の出会いは、すぐそこにある。ときめきを感じたら、ゴーサイン。 | 運命の出会いを引き寄せる30の方法

運命の出会いは、日常に点在しています。

「運命」と聞くと大げさに思えますが、言い換えれば「人生に好影響を及ぼす出会い」のことです。

好影響は、大きいほうがいいですが、小さくてもいいのです。

小さな好影響を及ぼす出会いであれば、日常にたくさんあります。

「あふれている」と言っても過言ではありません。

大切なのは「気づく力」です。

運命の出会いがあっても、気づけなければ意味がありません。

あなたは、運命の出会いに気づいていないだけです。

素通りして見逃しています。

あるのに「ない」と誤解しています。

少なくとも運命の出会いは、1日1回以上あります。

実はすでに運命の出会いにたくさん恵まれています。

それに気づけるかどうかの問題です。

運命は、頭で考えるものではなく、心で感じるもの

「まったく運命の出会いがない」

そう思っているなら誤解です。

今のあなたの成長は、今まで運命の出会いがたくさんあった結果です。

今のあなたがいるのも、今まで運命の出会いを積み重ねてきたおかげです。

運命の出会いに気づくためには、頭で考えないことです。

運命は、頭で考えるものではなく、心で感じるものです。

心で感じてください。

肉眼の目で見るのではなく、心の目で見てください。

周りに流されるのではなく、心の声に耳を傾け、自分に正直になってください。

「心がときめく瞬間」に注目しよう

注目したいのは「心がときめいた瞬間」です。

心がときめいた瞬間を見逃さないでください。

「どきどき」や「わくわく」があるかどうかです。

胸の鼓動は、声ではありませんが、正直な心の反応です。

期待や喜びが湧き上がってどきどきわくわくするのは、それが運命に関わっているからです。

ときめきを感じたら、ゴーサインです。

まもなく運命の出会いに恵まれる

まもなくあなたは、運命の出会いに恵まれます。

運命の出会いは、急に現れたと思えば、すぐ消えていなくなります。

前触れなく突然訪れるので、常に心をオープンにしていてください。

出会いのアンテナを広げて、いつでも受け入れる用意をしておきましょう。

運命の出会いは、すぐそこにあります。

大切なのは、心のときめきに気づくこと。

「運命の出会いだ!」と直感したら、さっと近づき、声をかけましょう。

運命の出会いがあれば、きちんと感謝すること

運命の出会いがあれば、結果にかかわらず、きちんと感謝しましょう。

「いい出会いがありました。ありがとうございます」

天に向かってお礼を言うだけでいい。

感謝すると、縁結びの神様がほほ笑みます。

近い将来、再び運命の出会いに恵まれるのです。

運命の出会いを引き寄せる方法(5)
  • 「心がときめく瞬間」に注目して、日常にあふれる運命の出会いに気づいていく。
運命の人を待つのでも探すのでもない。
あなたが運命の人になるのだ。

運命の出会いを引き寄せる30の方法

  1. 運命の出会いを探すのではない。
    運命の出会いに変えるのだ。
  2. 出会いがないのを、運のせいにしない。
  3. すべての出会いに「運命」を感じるのが、人生のマナー。
  4. 出会いに興味を持つのではない。
    相手に興味を持つ。
  5. 運命の出会いは、すぐそこにある。
    ときめきを感じたら、ゴーサイン。
  6. 運命の人を待つのでも探すのでもない。
    あなたが運命の人になるのだ。
  7. 運命の人と出会う前に、運命の人から選ばれるような人になっているか。
  8. 運命の出会いは、アクシデントの中にある。
  9. 別れた直後、心に穴が空いた気持ちになるなら、運命の人という証拠。
  10. すれ違っても気になり続ける人がいれば、見逃さない。
  11. もじもじしていると、運命の出会いを遠ざける。
    堂々と振る舞っていると、運命の出会いを引き寄せる。
  12. あなたの出会いを邪魔しているのは色眼鏡。
    色眼鏡を外すと、いい出会いが見えてくる。
  13. 運命の出会いがあるとは言い切れない。
    運命の出会いがないとも言い切れない。
  14. 運動不足の解消は、出会い運の向上につながる。
  15. 純粋に出会いを楽しもう。
    出会いを楽しんでいる人に、運命の出会いが訪れる。
  16. 出会う人についてわかることがあれば、事前にチェックしておこう。
  17. 「運命の出会いですね」と言われたとき、どう返事をするか。
  18. 最初からとんとん拍子を期待していると、運命の出会いを遠ざける。
  19. 出会い運のない人は「時間があるときに会いましょう」と言う。
    出会い運のある人は「時間を空けます」と言う。
  20. 運命の出会いは、対立関係の中にある。
  21. いい出会いがあるから、おしゃれをするのではない。
    おしゃれをするから、いい出会いがある。
  22. 運命の出会いを求めるなら、交際費は、減らすより増やすのが正解。
  23. 「会わなければいけない」というところに、運命の出会いはない。
    「会いたい」というところに、運命の出会いがある。
  24. 特別な関係になるから「運命を感じます」と言うのではない。
    「運命を感じます」と言うから、特別な関係になる。
  25. 気張って生きていると、運命の人に出会えない。
    自然体で生きていると、運命の人に出会える。
  26. 建前で生きると、運命の人に出会えない。
    本音で生きると、運命の人に出会える。
  27. 人生に迷ったとき、運命の人と出会う。
  28. 出会いに見返りを求めない。
    見返りを求めない人が、運命の出会いに恵まれる。
  29. 一生で一度しか会わなくても、運命の出会いはある。
  30. 今日のあなたの課題。
    普通の出会いを、運命の出会いに変えること。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION