執筆者:水口貴博

新しい出会いを引き寄せる30の方法

30

出会いの一歩手前で諦めない。諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。

出会いの一歩手前で諦めない。諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。 | 新しい出会いを引き寄せる30の方法

あなたは今、ある人と出会おうとしています。

出会うまで「あと少し」という状態です。

あと少しで貴重な出会いを実現できます。

ところが、肝心のところでためらいが生じ、一歩を踏み出せないでいます。

「出会っても仕方ないかもしれない」

「時間の無駄になるかもしれない」

「出会ったところでメリットがない」

「ちょっと乗り気がしないな」

「いまいち確信が持てない」

あと少しにもかかわらず、諦めかけています。

本当に出会っていいのか疑問に思うこともあるでしょう。

しかし、ここが人生の分かれ道です。

ぎりぎりのところで諦めるのはよくありません。

もう少しで出会えるというのに、なぜ諦めるのでしょう。

これほどもったいないことはありません。

神様が与えてくれたチャンスを捨ててしまうことになります。

今、出会っておかないと、もう二度とチャンスがないかもしれません。

この出会いを逃したら、出会い運が下がって、ほかの出会いも実現できなくなるかもしれません。

神様は待ちくたびれて、あくびをしています。

一歩踏み出し、出会いを受け入れよう

覚悟を決めて、一歩踏み出しましょう。

素直に出会いを受け入れましょう。

メリットがないから出会わないという人もいますが、メリットがなくても出会っておきたい。

最初からメリットを考えないことです。

今はメリットもなくても、出会って知り合って仲良くなると、後からメリットが出てくることもあります。

往々にして出会いとは、そういうものです。

思わぬ成り行きがあります。

出会いかけているのは「出会ったほうがいい」ということです。

出会ってはいけないなら、出会いかける状況にすらならないはずです。

不安や恐怖を感じても、出会いに行く価値があります。

出会いを諦めないことです。

諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになります。

神様はあなたの将来に期待しています。

すべての出会いは、未来を切り開く行為。

出会いの先に、新しい未来が待っているのです。

新しい出会いを引き寄せる方法(30)
  • 出会える一歩手前で諦めない。
まとめ

新しい出会いを引き寄せる30の方法

新しい出会いを引き寄せる30の方法
  1. 出会いは、待つものではなく、作りに行くもの。
    出会いは、待つものではなく、作りに行くもの。
  2. 知らない人に挨拶をするだけで、新しい出会いが生まれる。
    知らない人に挨拶をするだけで、新しい出会いが生まれる。
  3. 髪の色を変えると、いい出会いを引き寄せる。
    髪の色を変えると、いい出会いを引き寄せる。
  4. 挨拶できない人には、いい出会いもない。<br>挨拶の習慣が、いい出会いを引き寄せる力になる。
    挨拶できない人には、いい出会いもない。
    挨拶の習慣が、いい出会いを引き寄せる力になる。
  5. 「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、出会いの緊張が一気に和らぐ。
    「たどたどしくなってもいいよね」と思えば、出会いの緊張が一気に和らぐ。
  6. 出会いに行くとは、山を登るようなもの。<br>苦労の先には、素晴らしい景色が広がっている。
    出会いに行くとは、山を登るようなもの。
    苦労の先には、素晴らしい景色が広がっている。
  7. チャンスさえあれば出会えるという人は、チャンスがあっても出会えない。
    チャンスさえあれば出会えるという人は、チャンスがあっても出会えない。
  8. 出会いの中に、次の出会いのきっかけが隠れている。
    出会いの中に、次の出会いのきっかけが隠れている。
  9. 正しい出会いより、楽しい出会いをしよう。<br>そこに運命の出会いがある。
    正しい出会いより、楽しい出会いをしよう。
    そこに運命の出会いがある。
  10. 初対面でいきなり説教する人は、嫌われる。
    初対面でいきなり説教する人は、嫌われる。
  11. 価値観の違う人との出会いほど、素晴らしくなる。
    価値観の違う人との出会いほど、素晴らしくなる。
  12. 「付き合いにくい」と感じたとき、どうするか。
    「付き合いにくい」と感じたとき、どうするか。
  13. 抵抗があれば、連絡先の交換は断ってもいい。
    抵抗があれば、連絡先の交換は断ってもいい。
  14. 会える時間は短くてもいい。<br>短いほうが、良質な出会いを実現できる。
    会える時間は短くてもいい。
    短いほうが、良質な出会いを実現できる。
  15. 会費を値切ったり文句を言ったりする人は、人と出会う資格がない。
    会費を値切ったり文句を言ったりする人は、人と出会う資格がない。
  16. 出会いとは、遠い親戚と会うようなもの。<br>元をたどれば、同じ親に行き着く。
    出会いとは、遠い親戚と会うようなもの。
    元をたどれば、同じ親に行き着く。
  17. 会う約束をキャンセルされても、むっとしない。<br>寛容な精神を持つ人は、良好な人間関係が続く。
    会う約束をキャンセルされても、むっとしない。
    寛容な精神を持つ人は、良好な人間関係が続く。
  18. 自己愛が肥大化していないか。<br>「出会いが怖い」と感じるのは、悪い妄想にすぎない。
    自己愛が肥大化していないか。
    「出会いが怖い」と感じるのは、悪い妄想にすぎない。
  19. ほいほい出会いに行く人をばかにしてはいけない。<br>未来を切り開いている姿だから。
    ほいほい出会いに行く人をばかにしてはいけない。
    未来を切り開いている姿だから。
  20. 出会いの成功に必要なのは、行動力より想像力。
    出会いの成功に必要なのは、行動力より想像力。
  21. 「気づいたら出会っていた」という出会いが素晴らしい。
    「気づいたら出会っていた」という出会いが素晴らしい。
  22. 夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている。
    夢に向かっていると、自然と仲間と出会うようになっている。
  23. 新しい出会いは、あなたの半径300メートルにある。
    新しい出会いは、あなたの半径300メートルにある。
  24. 好きでもない人と結ばれるより、好きな人に振られるほうが幸せ。
    好きでもない人と結ばれるより、好きな人に振られるほうが幸せ。
  25. 「ワンランク上の出会い」は、頑張った自分へのプレゼント。
    「ワンランク上の出会い」は、頑張った自分へのプレゼント。
  26. 出会ったことを後悔するな。<br>出会えたことを喜べ。
    出会ったことを後悔するな。
    出会えたことを喜べ。
  27. 去る人を追いかけない。<br>1人去るから、1人現れる。
    去る人を追いかけない。
    1人去るから、1人現れる。
  28. 会う日程調整の連絡が来たら、1分1秒でも早く返信する。<br>返信が早ければ早いほど、熱意が伝わる。
    会う日程調整の連絡が来たら、1分1秒でも早く返信する。
    返信が早ければ早いほど、熱意が伝わる。
  29. 出会いで消耗する人もいる。<br> 出会いで元気になる人もいる。
    出会いで消耗する人もいる。
     出会いで元気になる人もいる。
  30. 出会いの一歩手前で諦めない。<br>諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。
    出会いの一歩手前で諦めない。
    諦めそうになった出会いほど、素晴らしい出会いになる。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION