出会い

縁結びの神様に愛される
30の方法

3
2

あなたに出会いがないのは
「出会いにいかない習慣」が原因。

あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。 | 縁結びの神様に愛される30の方法

なぜあなたには出会いがないのでしょうか。

なぜ縁結びの運に恵まれないのでしょうか。

なぜ出会いがあっても、チャンスを逃してしまうのでしょうか。

その理由の1つは「出会いにいかない習慣」です。

 

習慣とは「生活の中で繰り返し行う決まった動作や行為のこと」をいいます。

自分では「何もしていない」「特別なことをしていない」と思うかもしれませんが、それも習慣の1つです。

生活の中で「出会いにいかない」という動作を繰り返しています。

「出会いがない」と嘆く人には、生活のどこかに「出会いにいかない習慣」があるはずです。

自分の殻に閉じこもり、知らず知らずのうちに、出会いを避けたり遠ざけたりしています。

無意識のうちに出会わないような行動パターンになっています。

「出会いにいかない習慣」があれば、出会いがないのも当然です。

 

「出会いにいかない習慣」から「出会いにいく習慣」に切り替える

 

「出会いにいかない習慣」から「出会いにいく習慣」に切り替えましょう。

出会いにいかない習慣があるなら、出会いにいく習慣を身につけるのも簡単です。

普段の心がけを少し変えるだけです。

 

出会いのチャンスがあれば、無条件に飛び込んでいきます。

パーティーやイベントなど、人が集まる場があれば、積極的に参加します。

なかなか気が進まなくても「今の自分に必要なアクション」と考え、勇気を振り絞ってください。

恋愛を前提とした集まりでなくてもかまいません。

お祭りや地域のイベントなど、特定の目的で集まる場があればいいのです。

「楽しそうだな」「面白そうだな」という純粋な気持ちで行動するだけでいいのです。

恥ずかしい気持ちがあっても「きっと何か楽しいことがある」と思えば、わくわくした気持ちになれるはずです。

無条件に「人の集まりがあれば参加する」という行動を心がけていけば、もはや出会わないほうが難しくなります。

 

 

人生を変えたいなら、習慣を変えること

 

最初は違和感があっても、しばらく続けていきましょう。

あくまで習慣ですから、しばらく続けていると、それが普通になってきます。

人生を変えたいなら、習慣を変えてください。

人生は、習慣によって形成されています。

習慣をコントロールすることで、人生をコントロールすることができます。

出会いにいく習慣が身につけば、出会いの多い人生になります。

縁結びの神様に愛される方法(2)
  • 「出会いにいかない習慣」から「出会いにいく習慣」に切り替える。
つまらない人しか寄ってこないのは、あなたがつまらない人間だから。

もくじ
縁結びの神様に愛される30の方法
あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。 | 縁結びの神様に愛される30の方法

  1. 嫌いなことをしていると、嫌いな人に出会う。<br>好きなことをしていると、好きな人に出会う。
    嫌いなことをしていると、嫌いな人に出会う。
    好きなことをしていると、好きな人に出会う。
  2. あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。
    あなたに出会いがないのは「出会いにいかない習慣」が原因。
  3. つまらない人しか寄ってこないのは、あなたがつまらない人間だから。
    つまらない人しか寄ってこないのは、あなたがつまらない人間だから。
  4. 「いい人に出会えない」と愚痴る人は、出会い運を没収される。<br>「いい人に出会えた」と感謝する人は、ますます出会い運が与えられる。
    「いい人に出会えない」と愚痴る人は、出会い運を没収される。
    「いい人に出会えた」と感謝する人は、ますます出会い運が与えられる。
  5. 近道をするから、出会いが減る。<br>回り道をするから、出会いが増える。
    近道をするから、出会いが減る。
    回り道をするから、出会いが増える。
  6. いい出会いをしたいなら、いいことをしよう。<br>縁結びの神様が、出会いのチャンスを与えてくれる。
    いい出会いをしたいなら、いいことをしよう。
    縁結びの神様が、出会いのチャンスを与えてくれる。
  7. 縁結びの神様は、積極的な人が大好き。<br>消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。
    縁結びの神様は、積極的な人が大好き。
    消極的な人は出会いを逃し、積極的な人は出会いをつかむ。
  8. 魅力的な人になりたいとき、中身と外見のどちらを磨けばいいのか。
    魅力的な人になりたいとき、中身と外見のどちらを磨けばいいのか。
  9. 普段話しかけない人に、話しかけてみよう。<br>そこに運命の出会いがある。
    普段話しかけない人に、話しかけてみよう。
    そこに運命の出会いがある。
  10. 明るいものを1つは身につけておかないと、誰も近づいてもらえなくなる。
    明るいものを1つは身につけておかないと、誰も近づいてもらえなくなる。
  11. キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。<br>本命に絞るから、交際がうまくいく。
    キープを作る癖があるから、恋愛がうまくいかない。
    本命に絞るから、交際がうまくいく。
  12. 縁結びの神様は、身近な人間に化けて、あなたにチャンスを与える。
    縁結びの神様は、身近な人間に化けて、あなたにチャンスを与える。
  13. 「もうすぐいい出会いがある」と信じると、縁結びの神様がチャンスを与えてくれる。
    「もうすぐいい出会いがある」と信じると、縁結びの神様がチャンスを与えてくれる。
  14. 会いたいのになかなか会えないのは、神様からの挑戦状。
    会いたいのになかなか会えないのは、神様からの挑戦状。
  15. いい出会いがあったら、誰かに話そう。<br>よい評判を広めれば、縁結びの神様も喜んでくれる。
    いい出会いがあったら、誰かに話そう。
    よい評判を広めれば、縁結びの神様も喜んでくれる。
  16. スケジュール変更が必要な場面は、縁結びの神様から試されている。
    スケジュール変更が必要な場面は、縁結びの神様から試されている。
  17. 肩書から入ると、いい出会いができなくなる。<br>いい出会いをしたければ、肩書なしから入るのが正解。
    肩書から入ると、いい出会いができなくなる。
    いい出会いをしたければ、肩書なしから入るのが正解。
  18. 好きという気持ちは、目で伝えていくもの。<br>きちんと相手の目を見ることができなければ、どんな恋愛もうまくいかない。
    好きという気持ちは、目で伝えていくもの。
    きちんと相手の目を見ることができなければ、どんな恋愛もうまくいかない。
  19. 自分が寂しいことを、いちいち言いふらさない。<br>「寂しい」と言えば言うほど、出会い運も恋愛運も遠ざける。
    自分が寂しいことを、いちいち言いふらさない。
    「寂しい」と言えば言うほど、出会い運も恋愛運も遠ざける。
  20. しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。<br>早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
    しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。
    早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
  21. 誕生日を聞かれたとき、ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。<br>きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
    誕生日を聞かれたとき、ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
    きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
  22. 「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。<br>本との巡り合いも、れっきとした出会い。
    「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。
    本との巡り合いも、れっきとした出会い。
  23. 「こんなに○○しているのに」と思うのは、見返りを期待している証拠。
    「こんなに○○しているのに」と思うのは、見返りを期待している証拠。
  24. 日記に出会った人のことを書き留めよう。<br>縁結びの神様が、新しい出会いを運んできてくれる。
    日記に出会った人のことを書き留めよう。
    縁結びの神様が、新しい出会いを運んできてくれる。
  25. 縁結びの神様は、出会いの機会を与えることしかできない。<br>出会った後は、あなたの出番。
    縁結びの神様は、出会いの機会を与えることしかできない。
    出会った後は、あなたの出番。
  26. 自分ばかりの幸せを祈らない。<br>たまには他人の幸せも祈ろう。
    自分ばかりの幸せを祈らない。
    たまには他人の幸せも祈ろう。
  27. 紹介してくれた人こそ、縁結びの神様。
    紹介してくれた人こそ、縁結びの神様。
  28. 「縁結びの神様から応援されている」と信じる人が、縁結びの神様に応援される。
    「縁結びの神様から応援されている」と信じる人が、縁結びの神様に応援される。
  29. 新しい出会いばかり求めていると、縁結びの神様に嫌われる。<br>出会い運を取り上げられる。
    新しい出会いばかり求めていると、縁結びの神様に嫌われる。
    出会い運を取り上げられる。
  30. 「出会いがない」と思い込んでいるだけ。<br>すでにあなたは、多くの人と出会っている。
    「出会いがない」と思い込んでいるだけ。
    すでにあなたは、多くの人と出会っている。

同じカテゴリーの作品