出会い

結婚相手と出会う
30の方法

1
12

結婚相手と出会うから、
にこにこするのではない。
にこにこしているから、
結婚相手と出会うのだ。

結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。 | 結婚相手と出会う30の方法

笑顔は雰囲気を作る

 

結婚相手と出会いたいなら、まず大切なことがあります。

 

「明るい表情」です。

 

普段から笑顔を心がけ、にこにこしましょう。

 

笑顔は光です。

人を引きつける磁石であり、ポジティブパワーの塊です。

笑顔は雰囲気を作ります。

明るい表情をしていると明るい雰囲気が漂います。

発光体のような存在に見えてきて、周りから注目されます。

「明るい雰囲気があるな」

「ちょっと話しかけてみたい」

「一緒にいるだけで心地いいね」

にこにこしていると、あなたの明るい表情に誘われ、多くの人が近づいてきます。

「おいで、おいで」と言わなくても、にこにこしているだけで人が集まってきます。

 

「笑顔が多い=出会い力が高い」です。

 

自然と出会いに恵まれ、その中から運命の人との出会いに恵まれるのです。

 

笑いじわは気にしなくていい

 

笑いじわを気にする必要はありません。

笑いじわはポジティブな印象があるので、悪く目立つことはありません。

むしろプラスに働きます。

笑いじわは、隠すものではなく、見せるものです。

笑いじわがあると「この人は普段からよく笑っているのだな」と前向きに解釈されます。

笑いじわは、あなたの魅力の1つとなり、出会いに恩恵をもたらすのです。

 

自分の笑顔が好きではないとき、どうするか

 

「自分の笑顔が好きではない」

そんな人もいるかもしれません。

自分の笑顔が苦手だと、なかなか積極的に笑顔になれず、表情を抑えがちになるもの。

しかし、無用の心配です。

自分の笑顔が好きでなくても、やはり笑顔になったほうがいい。

明るさは、すべての人から好かれます。

あなたは自分の笑顔が苦手でも、相手はあなたの笑顔が好きです。

自分の殻を破って、どんどん笑顔になってください。

あなたの笑みに釣られて、縁結びも神様もにこにこしてくれます。

 

 

楽しいことがなくても、にこにこしよう

 

「楽しいこともないのに笑顔になれない」と思うかもしれません。

ここに誤解があります。

楽しいことがなくても、にこにこしましょう。

不自然な表情にはなりません。

むしろ明るい雰囲気が漂います。

普段から口角を上げ、にこにこした表情を心がけましょう。

口角を少し上げるだけで表情はぱっと明るくなり、あなたの魅力もぐっとアップします。

楽しいことがなくても、にこにこするくらいならできるはずです。

特別楽しいことがなくても、普段からにこにこしていると好印象です。

あなたの好感度は、笑顔の数と一致します。

周りの人から「いつもにこにこしているね」と言われるようになれば合格です。

 

にこにこしているから、結婚相手と出会う

 

面白いことがあれば、思いきり笑いましょう。

嬉しいことや楽しいことがあれば、満面の笑みを浮かべましょう。

話をするときも聞くときも、にこにこ明るい表情を心がけましょう。

晴れの日も雨の日も嵐の日も、にこにこすることです。

にこにこしていれば、自然と出会いに恵まれます。

結婚相手と出会うのも時間の問題です。

結婚相手と出会うから、にこにこするのではありません。

にこにこしているから、結婚相手と出会うのです。

結婚相手と出会う方法(12)
  • 普段から「にこにこ」を心がけ、笑顔を意識する。
笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。

もくじ
結婚相手と出会う30の方法
結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。 | 結婚相手と出会う30の方法

  1. あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。<br>ただし、自分では気づいていない。
    あなたには、赤い糸でつながっている人がいる。
    ただし、自分では気づいていない。
  2. 結婚相手はいると信じよう。<br>神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
    結婚相手はいると信じよう。
    神聖な力が宿り、引き寄せる力が働き始める。
  3. 結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
    結婚相手と出会うコツは、たくさんの人と出会ってみること。
  4. 結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
    結婚相手は、自然と出会うものではなく、出会いに行くもの。
  5. 結婚相手のイメージを思い描いておこう。<br>イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
    結婚相手のイメージを思い描いておこう。
    イメージした人が、あなたの目の前に現れる。
  6. 結婚相手に欠かせない2つのポイント。<br>「価値観」と「フィーリング」。
    結婚相手に欠かせない2つのポイント。
    「価値観」と「フィーリング」。
  7. 価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
    価値観とフィーリングは、7割合えば十分。
  8. 一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
    一緒にいてリラックスできる人こそ、理想の結婚相手。
  9. 交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
    交際経験がなくても、結婚相手は見つかる。
  10. 第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
    第一印象の悪い人が、将来の結婚相手になることもある。
  11. 「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
    「結婚相手と出会いたい」と叫ばない、言いふらさない。
  12. 結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
    結婚相手と出会うから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、結婚相手と出会うのだ。
  13. 笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
    笑われるくらいの度胸がないと、結婚相手とは出会えない。
  14. 結婚相手は1人いればいい。<br>数を求めるのはナンセンス。
    結婚相手は1人いればいい。
    数を求めるのはナンセンス。
  15. 引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。<br>そこには奇跡の出会いが待っている。
    引き寄せる力を感じるなら、素直に従うのが正解。
    そこには奇跡の出会いが待っている。
  16. 結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。<br>意外と近くにいることもある。
    結婚相手は遠くにいると思い込んでいないか。
    意外と近くにいることもある。
  17. 結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。<br>小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
    結婚相手と出会うなら、小さな1歩を大切にしよう。
    小さな行動の積み重ねが、夢の成就につながる。
  18. 結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
    結婚の悪い情報は、意識的に排除しよう。
  19. 幸せにしてくれる人を探すのではない。<br>幸せにしたい人を探すのだ。
    幸せにしてくれる人を探すのではない。
    幸せにしたい人を探すのだ。
  20. ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
    ワンパターンから抜け出すことが、結婚相手と出会う近道。
  21. 出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。<br>とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
    出会いのプロセスは、頑張るものではなく、楽しむもの。
    とことん楽しむと、運命の出会いが待っている。
  22. 結婚相手と出会いに役立つキーワード。<br>「結婚前提」
    結婚相手と出会いに役立つキーワード。
    「結婚前提」
  23. 周りからの結婚報告に焦らない。<br>「自分は自分」でいい。
    周りからの結婚報告に焦らない。
    「自分は自分」でいい。
  24. 結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
    結婚する人を素直に祝福すると、結婚相手に巡り会える。
  25. どんな出会いも感謝しよう。<br>きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
    どんな出会いも感謝しよう。
    きちんと感謝するから、結婚相手に巡り会える。
  26. 団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
    団体で行動するより、おひとりさまで行動するほうが、結婚相手に出会いやすい。
  27. 結婚相手は、あなたと出会いたがっている。<br>あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
    結婚相手は、あなたと出会いたがっている。
    あなたが出会いに行くことは、結婚相手を幸せにさせること。
  28. 思いきりフラれてよかった。<br>おかげで気持ちよく次のステップに進める。
    思いきりフラれてよかった。
    おかげで気持ちよく次のステップに進める。
  29. 婚活に疲れたときは、素直に休もう。<br>きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
    婚活に疲れたときは、素直に休もう。
    きちんと休憩する人に、いい出会いが訪れる。
  30. 努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。
    努力をして、遠回りをして、時には失敗もしながら、結婚相手と出会う。

同じカテゴリーの作品