出会い運を上げる
30の方法

6
3

出会い運が高い人は、
知らない人を大切にする。
知らない人は、
チャンスと可能性を秘めた人物。

出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。 | 出会い運を上げる30の方法

出会い運を決めるポイントの1つ。

それは「知らない人に対する接し方」です。

知らない人に冷たく接していないでしょうか。

出会い運の低い人は、知っている人と知らない人の、態度の差が顕著です。

知っている人には、親しく接します。

優しく丁寧に接します。

自分から挨拶をして、にこにこ笑顔を見せます。

一方で、知らない人は知らんぷりです。

自分に関係ない人には、ろくに挨拶もしません。

自分から壁を作って、楽しいことでもないかぎり、笑顔を見せようとしません。

知らない人に対しては、よそよそしい接し方になるのは当たり前のことに思えますが、よくありません。

ここが盲点です。

なぜ知らない人によそよそしくするのがいけないのか。

貴重な出会いを切り捨てることになるからです。

知らない人は、すごい人かもしれない

「無視する」「知らんぷりをする」「冷たく接する」というのは、切り捨てているのと同じです。

あらためて考えると、知らない人には潜在的な可能性があります。

その人は、社長や有名人かもしれません。

ある分野における実力者や第一人者かもしれません。

重要なコネクションを持つ人物かもしれません。

自分にとって運命の人ということもあるでしょう。

可能性が低いかもしれませんが、ゼロではありません。

「そんなばかな」と思いますが、知らない人なのですからあり得る話です。

どんな人かわからないのですから、知っている人と同様、大切にしたほうがいい。

せめて最低限の挨拶くらいはしたほうがいいのです。

知らない人も大切にしよう

出会い運を上げたいなら、知っている人だけでなく、知らない人も大切にしてください。

「なぜ知らない人に優しくしなければいけないの」と思うのは、出会い運を下げる考え方です。

出会い運を上げるなら、壁を作らないことです。

壁を作ると、出会いも遠ざけます。

出会い運を上げたいなら、自分から壁を取り払うことです。

心をオープンにして、自分から笑顔を見せていき、相手を受け入れる姿勢になることが大切です。

知らない人にも、笑顔で挨拶をします。

積極的に話しかけ、親切に接します。

知らない人を大切にすることで、親しくなるきっかけが得られます。

実際に知り合ってみると、その人が素晴らしい人だとわかることがあります。

見た目は地味な人であっても、知り合ってみると、意外とすごい人だとわかることがあります。

最初は普通の人に思えても、親しくなっていった結果、運命の人に変わることもあります。

知らない人がいたとき「この人はどんな人なのだろう」とわくわくしながら話しかけてみてください。

知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物なのです。

出会い運を上げる方法(6)
  • 知っている人だけでなく、知らない人も大切にする。
硬い表情は、出会いを遠ざける。
柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。

出会い運を上げる30の方法
出会い運を上げる30の方法

  1. 出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
    出会い運は、使えば使うほど、増えていく。
  2. 出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
    出会うきっかけは、自然とできるものではなく、自ら作り出すもの。
  3. 小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
    小ぎれいな身だしなみをしていると、出会い運がアップする。
  4. 道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
    道を聞かれやすい人は、出会い運の強い人。
  5. 朝日には、出会い運を上げる効果がある。
    朝日には、出会い運を上げる効果がある。
  6. 出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。<br>知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
    出会い運が高い人は、知らない人を大切にする。
    知らない人は、チャンスと可能性を秘めた人物。
  7. 硬い表情は、出会いを遠ざける。<br>柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
    硬い表情は、出会いを遠ざける。
    柔らかな表情が、出会いを引き寄せる。
  8. 部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
    部屋をきれいに掃除すると、出会い運が高まる。
  9. 隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。<br>出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
    隙間のないスケジュールは、出会いが入り込む隙間もない。
    出会い運の高い人は、スケジュールに余裕がある。
  10. 出会い方と出会いの質は別問題。<br>出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
    出会い方と出会いの質は別問題。
    出会い方にこだわると、かえって出会いを遠ざける。
  11. 出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
    出会い運が強い人に、無礼な人はいない。
  12. 出会い運は、所属しているグループで決まる。
    出会い運は、所属しているグループで決まる。
  13. 出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
    出会い運の高い人は、相手の価値観や考え方を否定しない。
  14. 出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
    出会いを感謝する気持ちが、出会い運に転化する。
  15. スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
    スマホを見ながら歩いていると、出会い運を下げてしまう。
  16. 出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。<br>周りの迷惑になって、浮く存在になる。
    出会い目的で教室に通う人は、かえって出会えない。
    周りの迷惑になって、浮く存在になる。
  17. 「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。<br>「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
    「時間がない」という口癖とは、さよならしよう。
    「時間はある」という口癖が、新たな時間を生み出す。
  18. 団体行動は、出会い運を下げる。<br>1人で行動することを恐れない。
    団体行動は、出会い運を下げる。
    1人で行動することを恐れない。
  19. 出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。<br>恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
    出会い運を上げたいなら、恥を恐れないこと。
    恥を受け入れる人には、素晴らしい出会いが待っている。
  20. ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
    ショックを受け入れる覚悟がなければ、出会い運は上がらない。
  21. 「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
    「出会いがない」という口癖は、出会い運を下げる。
  22. いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
    いい人ぶっていると、かえって出会いを逃す。
  23. いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。<br>アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
    いい出会いを求めるなら、時間と労力をかけること。
    アプリやSNSに依存すると、出会いの本質を見失う。
  24. 出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。<br>出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
    出会い運のない人は「みんなで会おう」と言う。
    出会い運のある人は「2人で会おう」と言う。
  25. 出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。<br>出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
    出会い運のない人は「3時間もかかる」と考える。
    出会い運のある人は「たった3時間」と考える。
  26. 現金には、出会い運を上げる力がある。
    現金には、出会い運を上げる力がある。
  27. 交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
    交際範囲が広い自慢は、出会い運を下げる。
  28. 人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。<br>磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
    人に興味を持つ人が、興味を持ってもらえる。
    磁石のようにお互いが引き寄せられ、出会い運が急上昇する。
  29. お礼をすると、出会い運が上がる。<br>当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
    お礼をすると、出会い運が上がる。
    当日中にお礼をすると、もっと出会い運が上がる。
  30. 出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。
    出会い運の高い人は「一瞬の出会い」を大切にする。

同じカテゴリーの作品

3:51

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION