執筆者:水口貴博

新しい出会いが欲しいときの30の言葉

30

あなたは今、出会いかけている。

あなたは今、出会いかけている。 | 新しい出会いが欲しいときの30の言葉

あなたは今、出会いかけています。

魅力的な人が目の前に現れています。

手の届く範囲にいます。

いつでも声をかけることができる状態になっています。

相手もあなたが視界に入っています。

相手もあなたの存在に気づいています。

にもかかわらず、あなたは目をそらしています。

出会いかけているにもかかわらずスルーして、なかったことにしようとしています。

これはもったいないことです。

貴重なチャンスを逃しかけている状況に気づいてください。

あなたは今、出会いかけているのです。

ここで何もしなければ、貴重な出会いのチャンスを逃すことになる

「別に用事はない」

「挨拶が恥ずかしい」

「会釈するほどの関係ではない」

いろいろ思うところはあるでしょう。

理由がなければ、アクションを起こすことをためらうのも当然です。

しかし、ここで何もしなければ、貴重な出会いのチャンスを逃すことになります。

せっかく出会いかけているにもかかわらず、スルーするのはもったいない。

貴重なチャンスを逃さないでください。

せっかく出会いかけているのですから、後は一歩を踏み出すだけ。

やるべきことは単純です。

会釈をするだけです。

挨拶をするだけです。

声をかけてみるだけです。

出会いかけているのですから、小さなアクションで十分です。

難しくありません。

将棋倒しの最初の駒を倒すようなものです。

最初の駒が倒れれば、後は自然と駒が倒れ始めます。

相手からアプローチしてくれるのを待つのではなく、自分からアプローチしてみてください。

用事がないなら、用事を作ってみてください。

たとえば、質問するふりをすれば、気軽に話しかけられるでしょう。

出会いかけているのですから、小さなアクションを起こすだけで、新しい運命が動き始めます。

誰かと出会うことは、新しい未来を作り出すこと

「自分は今、新しい未来を作りかけている状況にいる」ということに気づいてください。

必要なのは、小さな勇気と行動です。

誰かと出会うことは、新しい未来を生み出すこと。

あなたの小さなアプローチによって、出会いが生まれます。

素晴らしい未来が切り開けるのです。

新しい出会いが欲しいときの言葉(30)
  • 出会いかけていることに気づき、小さなアクションを起こして、きちんと出会う。
まとめ

新しい出会いが欲しいときの30の言葉

新しい出会いが欲しいときの30の言葉
  1. 出会いは、普通の場所にある。
    出会いは、普通の場所にある。
  2. 出会いは、仕事の中にある。<br>目の前の仕事に集中するだけで、自然と出会いが増える。
    出会いは、仕事の中にある。
    目の前の仕事に集中するだけで、自然と出会いが増える。
  3. 努力も何もしないで出会いを欲しがるのは「ただでお金をください」と言っているのと同じ。
    努力も何もしないで出会いを欲しがるのは「ただでお金をください」と言っているのと同じ。
  4. 出会いを妨げる、3つの魔の言葉。<br>「今度」「いつか」「近いうちに」
    出会いを妨げる、3つの魔の言葉。
    「今度」「いつか」「近いうちに」
  5. 一番話したい人を、一番初めに諦めていないか。
    一番話したい人を、一番初めに諦めていないか。
  6. 「もう会わない」と思われることを恐れるな。
    「もう会わない」と思われることを恐れるな。
  7. 出会いは、守りに入りつつある自分を鍛え直すためにある。
    出会いは、守りに入りつつある自分を鍛え直すためにある。
  8. なぜ「今度」「いつか」「そのうち」が登場する言葉は、守られないのか。
    なぜ「今度」「いつか」「そのうち」が登場する言葉は、守られないのか。
  9. 感じのいい人に出会ったら、名前を聞こう。<br>名前を聞くだけで、仲良くなれる。
    感じのいい人に出会ったら、名前を聞こう。
    名前を聞くだけで、仲良くなれる。
  10. 出会いたい人をイメージして、その人のようになっていこう。<br>引き寄せの法則を生かした人に、素晴らしい出会いが訪れる。
    出会いたい人をイメージして、その人のようになっていこう。
    引き寄せの法則を生かした人に、素晴らしい出会いが訪れる。
  11. 実際に会ってがっかりすることがあっても、無駄な出会いではない。
    実際に会ってがっかりすることがあっても、無駄な出会いではない。
  12. 出会いも、仕事の1つ。
    出会いも、仕事の1つ。
  13. 運命の場所は、最初からあるものではなく、後からできるもの。<br>出会ったところが運命の場所になる。
    運命の場所は、最初からあるものではなく、後からできるもの。
    出会ったところが運命の場所になる。
  14. 新しい出会いは「予定外の回り道」にある。
    新しい出会いは「予定外の回り道」にある。
  15. 身近な人が、すごい人を紹介してくれることもある。
    身近な人が、すごい人を紹介してくれることもある。
  16. 名刺を捨てることも、出会いを大切にすることになる。
    名刺を捨てることも、出会いを大切にすることになる。
  17. 「仲良くしてください」と言うと、いつもより早く仲良くなれる。
    「仲良くしてください」と言うと、いつもより早く仲良くなれる。
  18. 初対面のコミュニケーションは、たわいない雑談で十分。
    初対面のコミュニケーションは、たわいない雑談で十分。
  19. 自分の気持ちを正確に伝えるのは難しい。<br>あなたがそうであるように、相手もそう。
    自分の気持ちを正確に伝えるのは難しい。
    あなたがそうであるように、相手もそう。
  20. 話しすぎると、どんな出会いもダメになる。
    話しすぎると、どんな出会いもダメになる。
  21. 出会いを遠ざける3つの言葉。<br>「無理」「無駄」「嫌い」
    出会いを遠ざける3つの言葉。
    「無理」「無駄」「嫌い」
  22. 出会いの後に反省と改善をする人が、出会いに強くなる。
    出会いの後に反省と改善をする人が、出会いに強くなる。
  23. あなたに悪口を言う人が、運命の人ということもある。
    あなたに悪口を言う人が、運命の人ということもある。
  24. つまらない人と出会ったら、相手にショックを受けるのではない。<br>「つまらない」と感じることしかできない自分にショックを受けるのだ。
    つまらない人と出会ったら、相手にショックを受けるのではない。
    「つまらない」と感じることしかできない自分にショックを受けるのだ。
  25. 出会いもたまには休憩が必要。<br>孤独の時間が、出会いたい気持ちを高める。
    出会いもたまには休憩が必要。
    孤独の時間が、出会いたい気持ちを高める。
  26. 「若い」というだけで会ってもらえることもある。<br>若さを武器にできるのも、若者の特権。
    「若い」というだけで会ってもらえることもある。
    若さを武器にできるのも、若者の特権。
  27. 会うべき人がいるなら、早めに会おう。<br>早めに会えば、それだけ早く新たな運命をスタートできる。
    会うべき人がいるなら、早めに会おう。
    早めに会えば、それだけ早く新たな運命をスタートできる。
  28. 連絡を無視されても、むっとしない。<br>無視されて腹を立てるのは、見返りを求めている証拠。
    連絡を無視されても、むっとしない。
    無視されて腹を立てるのは、見返りを求めている証拠。
  29. 本当に素晴らしい出会いをしたいなら「会いたい」と言う側ではなく、言われる側になる。
    本当に素晴らしい出会いをしたいなら「会いたい」と言う側ではなく、言われる側になる。
  30. あなたは今、出会いかけている。
    あなたは今、出会いかけている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION