出会いに恵まれる人の
30の習慣

25
0

出会いに恵まれる人は、
ささいな出会いに
「運命」を感じる。

出会いに恵まれる人は、ささいな出会いに「運命」を感じる。 | 出会いに恵まれる人の30の習慣

出会いに恵まれる人には、面白い習慣があります。

それは「ささいな出会いに『運命』を感じる」という習慣です。

好みの人と出会っただけで「運命を感じる」と期待に胸を膨らませます。

美しい花を見ただけで「運命の出会いがある前触れだろう」と考えます。

ユニークな出会い方があるだけで「運命の出会いかもしれない」とどきどきし始めます。

言葉に出して言わなくても、心の中で「運命」というキーワードがよく登場しています。

運命と感じた瞬間、目をきらきらさせて、その出会いを重く受け止め、大切にします。

そうやってどんどん日常を華やかにさせています。

ぴんときたからには、何か理由がある

運命と考えるのは大げさに思えますが、これでいいのです。

可能性がゼロとは言い切れません。

それが本当に運命の出会いかもしれません。

直感であってもいいのです。

直感であっても、ぴんときたからには何らかの理由があるはずです。

ときめきを感じたり心に響いたりしたということは「自分の潜在意識と共鳴した」ということです。

運命的な何かがあるかもしれないということです。

運命的な出会いは、衝撃的とは限りません。

平凡ということも多い。

最初は平凡な出会いであっても、そこに意味を感じることで意識が変わります。

出会いを敬い、尊重することで、しっかり生かせるようになる。

ささいな出会いであっても、出会いを大切に扱うようになります。

「運命の出会い」と思うことで、意識のベクトルが「運命の実現」に向かい、自然と必要なアクションを取るようになります。

最初は思い込みであっても、後から本当に運命の出会いになるのです。

ささいな出会いに運命を感じよう

出会いに恵まれる人になりたいなら、ささいな出会いに運命を感じてください。

事実として、それが運命になる可能性があります。

思い込みでも勘違いでもいいのです。

ささいな出会いに「運命」を感じることで、どきどきわくわくする機会が増えます。

あなたの日常がもっと華やかになります。

出会いの運命と考えるから、運命の出会いになるのです。

出会いに恵まれる人の習慣(25)
  • ささいな出会いに「運命」を感じる。
出会いに恵まれる人には、3つの習慣がある。
読書、映画鑑賞、冒険。

出会いに恵まれる人の30の習慣
出会いに恵まれる人の30の習慣

  1. 出会いに恵まれる人は、打算や損得など考えていない。<br>常に楽しむことだけ考えている。
    出会いに恵まれる人は、打算や損得など考えていない。
    常に楽しむことだけ考えている。
  2. 出会いには、時間が必要。<br>時間がなければ、出会いがないのも当然。
    出会いには、時間が必要。
    時間がなければ、出会いがないのも当然。
  3. 出会いに恵まれる人は「出会いの解釈」が広い。
    出会いに恵まれる人は「出会いの解釈」が広い。
  4. 出会いを願う暇があるなら、足を動かそう。<br>積極的に行動する人が、出会いに恵まれる。
    出会いを願う暇があるなら、足を動かそう。
    積極的に行動する人が、出会いに恵まれる。
  5. 悪口を言う人に、いい出会いはない。<br>褒める人が、出会いに恵まれる。
    悪口を言う人に、いい出会いはない。
    褒める人が、出会いに恵まれる。
  6. 出会いに恵まれる人は、嫌なことを言われたとき、むっとするのではなく、にこにこする。
    出会いに恵まれる人は、嫌なことを言われたとき、むっとするのではなく、にこにこする。
  7. 出会いに恵まれない人は、何でも「当たり前」と考えている。<br>出会いに恵まれる人は、何でも「ありがたい」と考えている。
    出会いに恵まれない人は、何でも「当たり前」と考えている。
    出会いに恵まれる人は、何でも「ありがたい」と考えている。
  8. 人と会うなら、最短日程で調整するのが正解。
    人と会うなら、最短日程で調整するのが正解。
  9. 謙遜しすぎて遠慮がちになっている人は、出会いに恵まれない。
    謙遜しすぎて遠慮がちになっている人は、出会いに恵まれない。
  10. 出会いに恵まれない人は、緊張を「不快感」として受け止める。<br>出会いに恵まれる人は、緊張を「期待感」として受け止める。
    出会いに恵まれない人は、緊張を「不快感」として受け止める。
    出会いに恵まれる人は、緊張を「期待感」として受け止める。
  11. 出会いに恵まれる人は「美しい所作」と「丁寧な言葉遣い」が身についている。
    出会いに恵まれる人は「美しい所作」と「丁寧な言葉遣い」が身についている。
  12. 誘いには、できるだけ前向きな返事をしよう。<br>3回に1回は快諾したい。
    誘いには、できるだけ前向きな返事をしよう。
    3回に1回は快諾したい。
  13. 出会いに恵まれる人は、知り合い同士で固まらない。
    出会いに恵まれる人は、知り合い同士で固まらない。
  14. 出会いに恵まれる人は、普段から「出会いのアンテナ」を広げている。
    出会いに恵まれる人は、普段から「出会いのアンテナ」を広げている。
  15. 自己否定をする人は、いい出会いに恵まれない。<br>縁結びの神様も逃げていく。
    自己否定をする人は、いい出会いに恵まれない。
    縁結びの神様も逃げていく。
  16. 出会いに恵まれる人は、メジャーな話だけでなく、マイナーな話もできる。
    出会いに恵まれる人は、メジャーな話だけでなく、マイナーな話もできる。
  17. 出会いに恵まれる人は、相手に予定を変更させない。<br>自分の予定を変更する。
    出会いに恵まれる人は、相手に予定を変更させない。
    自分の予定を変更する。
  18. 出会いに恵まれない人は、いちいち疑ってかかる。<br>出会いに恵まれる人は、素直に信じる。
    出会いに恵まれない人は、いちいち疑ってかかる。
    出会いに恵まれる人は、素直に信じる。
  19. 出会いに恵まれない人は、威圧感・不快感を出している。<br>出会いに恵まれる人は、安心感・清潔感を出している。
    出会いに恵まれない人は、威圧感・不快感を出している。
    出会いに恵まれる人は、安心感・清潔感を出している。
  20. 人と会うときは、むやみに人を連れていくと、出会いの価値が下がる。
    人と会うときは、むやみに人を連れていくと、出会いの価値が下がる。
  21. 出会いに恵まれる人は、動くことをいちいち意識しない。<br>気づけば、動いてしまっている。
    出会いに恵まれる人は、動くことをいちいち意識しない。
    気づけば、動いてしまっている。
  22. 出会いに恵まれる人は、相手の年齢を聞かない、気にしない、興味もない。
    出会いに恵まれる人は、相手の年齢を聞かない、気にしない、興味もない。
  23. 出会いに恵まれる人は、積極的に人を紹介する。<br>紹介する人が、紹介される。
    出会いに恵まれる人は、積極的に人を紹介する。
    紹介する人が、紹介される。
  24. 「なんとなく」という理由で会いに行くのではない。<br>会う目的・会いたい気持ちがあって、会いに行く。
    「なんとなく」という理由で会いに行くのではない。
    会う目的・会いたい気持ちがあって、会いに行く。
  25. 出会いに恵まれる人は、ささいな出会いに「運命」を感じる。
    出会いに恵まれる人は、ささいな出会いに「運命」を感じる。
  26. 出会いに恵まれる人には、3つの習慣がある。<br>読書、映画鑑賞、冒険。
    出会いに恵まれる人には、3つの習慣がある。
    読書、映画鑑賞、冒険。
  27. 出会いに恵まれる人は、積極的に行動パターンを変える。
    出会いに恵まれる人は、積極的に行動パターンを変える。
  28. 出会いに恵まれる人は「連絡先を交換しませんか」と言える。
    出会いに恵まれる人は「連絡先を交換しませんか」と言える。
  29. 「また会いましょう」と誘われるのを待たない。<br>自分から誘おう。
    「また会いましょう」と誘われるのを待たない。
    自分から誘おう。
  30. 出会いに恵まれる人は、紹介の感謝と事後報告を欠かさない。
    出会いに恵まれる人は、紹介の感謝と事後報告を欠かさない。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION