出会いに恵まれる人には、面白い習慣があります。
それは「ささいな出会いに『運命』を感じる」という習慣です。
好みの人と出会っただけで「運命を感じる」と期待に胸を膨らませます。
美しい花を見ただけで「運命の出会いがある前触れだろう」と考えます。
ユニークな出会い方があるだけで「運命の出会いかもしれない」とどきどきし始めます。
言葉に出して言わなくても、心の中で「運命」というキーワードがよく登場しています。
運命と感じた瞬間、目をきらきらさせて、その出会いを重く受け止め、大切にします。
そうやってどんどん日常を華やかにさせています。
運命と考えるのは大げさに思えますが、これでいいのです。
可能性がゼロとは言い切れません。
それが本当に運命の出会いかもしれません。
直感であってもいいのです。
直感であっても、ぴんときたからには何らかの理由があるはずです。
ときめきを感じたり心に響いたりしたということは「自分の潜在意識と共鳴した」ということです。
運命的な何かがあるかもしれないということです。
運命的な出会いは、衝撃的とは限りません。
平凡ということも多い。
最初は平凡な出会いであっても、そこに意味を感じることで意識が変わります。
出会いを敬い、尊重することで、しっかり生かせるようになる。
ささいな出会いであっても、出会いを大切に扱うようになります。
「運命の出会い」と思うことで、意識のベクトルが「運命の実現」に向かい、自然と必要なアクションを取るようになります。
最初は思い込みであっても、後から本当に運命の出会いになるのです。
出会いに恵まれる人になりたいなら、ささいな出会いに運命を感じてください。
事実として、それが運命になる可能性があります。
思い込みでも勘違いでもいいのです。
ささいな出会いに「運命」を感じることで、どきどきわくわくする機会が増えます。
あなたの日常がもっと華やかになります。
出会いの運命と考えるから、運命の出会いになるのです。