幸せを呼ぶ
30の言葉

20
4

トラブルに巻き込まれたのではない。
厄払いを手伝ってもらったのだ。

トラブルに巻き込まれたのではない。厄払いを手伝ってもらったのだ。 | 幸せを呼ぶ30の言葉

突然トラブルに巻き込まれることがあります。

自分には非がありません。

他人のトラブルが思わぬ方向に飛び火して、自分まで巻き込まれます。

他人のトラブルに巻き込まれると、うんざりするでしょう。

「何の恨みがあるの?」

「迷惑だから巻き込まないでほしい」

「よりによって、どうして私を巻き込むのだろう」

ついトラブルに巻き込んだ人に文句を言いたくなります。

巻き込まれたトラブルが厄介だと、ますますうんざりします。

そして「運が悪い」と嘆きたくなるかもしれません。

しかし、トラブルに巻き込まれて運が悪いと決めるのは早計です。

トラブルに巻き込まれた本当の意味に気付いてください。

トラブルに巻き込まれたのではありません。

厄払いを手伝ってもらったのです。

人生を健全な状態に保つには、ときどき厄払いをしておかなければいけません。

その人がわざわざトラブルに巻き込んでくれたおかげで、自分で厄払いの機会を作る手間が省けました。

予定より厄払いが早く済みました。

そして厄介な災いを振り払えました。

巻き込まれたとはいえ、小さなトラブルでしょう。

大金を失ったわけでもなければ、大けがをしたわけでもないはずです。

小さなトラブルで済んだのは、不幸中の幸いです。

「厄払いができた。トラブルに巻き込まれてよかった」と考えることです。

ポジティブに考えると、トラブルに巻き込まれてもいらいらしなくなります。

今、小さな災難に遭っておけば、将来の大きな災難を防げます。

トラブルに巻き込まれたおかげで、これからは運気が上向くでしょう。

運が悪いのではなく、むしろ運がよかった。

トラブルに巻き込んでくれた人に「厄払いを手伝ってくれてありがとう」と、感謝の気持ちすら湧いてくるはずです。

ちょっとした災難に遭いましたが、厄払いができたおかげで、これから運が上向きます。

くよくよするのではなく、にこにこしましょう。

今トラブルに遭って厄払いを済ませておくことで、未来の成長や成功につながります。

今回の厄払いは、未来によい結果をもたらすよい前兆です。

未来に期待すると、ますます運を引き寄せる力が強くなります。

幸せを呼ぶ言葉(20)
  • トラブルに巻き込まれたときは「厄払いを手伝ってもらった」と考える。
平均を気にしているうちは、普通で終わる。
平均を気にしなくなると、特別になる。

幸せを呼ぶ30の言葉
幸せを呼ぶ30の言葉

  1. あなたの好感度は、笑顔の数と一致する。
    あなたの好感度は、笑顔の数と一致する。
  2. 少しくらい矛盾があってもよし。
    少しくらい矛盾があってもよし。
  3. 挨拶をされたとき、無言のまま、笑顔や会釈の返事が癖になっている人は要注意。
    挨拶をされたとき、無言のまま、笑顔や会釈の返事が癖になっている人は要注意。
  4. 力を入れて頑張るのもいい。<br>力を抜いて頑張るのはもっといい。
    力を入れて頑張るのもいい。
    力を抜いて頑張るのはもっといい。
  5. ぎりぎりセーフは素晴らしい。<br>ぎりぎりアウトも素晴らしい。
    ぎりぎりセーフは素晴らしい。
    ぎりぎりアウトも素晴らしい。
  6. やりたくないことの中に、やりたいことがある。
    やりたくないことの中に、やりたいことがある。
  7. 「無駄」は「気晴らし」と言い換えると、心が軽くなる。
    「無駄」は「気晴らし」と言い換えると、心が軽くなる。
  8. 夢を叶えるのは、強い人でも、能力の高い人でもない。<br>諦めない人が、夢を叶える。
    夢を叶えるのは、強い人でも、能力の高い人でもない。
    諦めない人が、夢を叶える。
  9. 大切なものを失ったら、取り戻せばいい。<br>取り戻せないなら、もっといいものを得ればいい。<br>もっといいものが得られないなら、方針を変えればいい。
    大切なものを失ったら、取り戻せばいい。
    取り戻せないなら、もっといいものを得ればいい。
    もっといいものが得られないなら、方針を変えればいい。
  10. 労をねぎらう言葉に、言いすぎることはない。
    労をねぎらう言葉に、言いすぎることはない。
  11. 下を向くと、敗北を引き寄せる。<br>上を向くと、勝利を引き寄せる。
    下を向くと、敗北を引き寄せる。
    上を向くと、勝利を引き寄せる。
  12. 流行曲の価値は、流行中にはわからない。<br>本当に流行曲を楽しめるのは、年齢を重ねてから。
    流行曲の価値は、流行中にはわからない。
    本当に流行曲を楽しめるのは、年齢を重ねてから。
  13. 幸せは、あなたの目の前にある。
    幸せは、あなたの目の前にある。
  14. 贅沢の基準は、世間が決めるものではなく、自分が決めるもの。
    贅沢の基準は、世間が決めるものではなく、自分が決めるもの。
  15. 専門は、いくら深めても、深めすぎることはない。
    専門は、いくら深めても、深めすぎることはない。
  16. 人間関係を、運や偶然だけに頼っていませんか。
    人間関係を、運や偶然だけに頼っていませんか。
  17. 「無駄」と考えるのが、一番の無駄。
    「無駄」と考えるのが、一番の無駄。
  18. ポケットに手を入れながら会話をするのは、もったいない。
    ポケットに手を入れながら会話をするのは、もったいない。
  19. 断るたびに、あなたの心が鍛えられている。
    断るたびに、あなたの心が鍛えられている。
  20. トラブルに巻き込まれたのではない。<br>厄払いを手伝ってもらったのだ。
    トラブルに巻き込まれたのではない。
    厄払いを手伝ってもらったのだ。
  21. 平均を気にしているうちは、普通で終わる。<br>平均を気にしなくなると、特別になる。
    平均を気にしているうちは、普通で終わる。
    平均を気にしなくなると、特別になる。
  22. 力のある言葉は、声に出して読むと、ますます力が出る。
    力のある言葉は、声に出して読むと、ますます力が出る。
  23. 悪い出来事でも、ひとまず受け入れる。<br>後からよい出来事に変わるかもしれないから。
    悪い出来事でも、ひとまず受け入れる。
    後からよい出来事に変わるかもしれないから。
  24. トラブルが起こっているのは、あなたが前進している証拠。
    トラブルが起こっているのは、あなたが前進している証拠。
  25. 仕事ができない人は、見えない努力より見える努力を重視する。<br>仕事ができる人は、見える努力より見えない努力を重視する。
    仕事ができない人は、見えない努力より見える努力を重視する。
    仕事ができる人は、見える努力より見えない努力を重視する。
  26. すでに完璧な状態ほど、つまらない人生はない。
    すでに完璧な状態ほど、つまらない人生はない。
  27. 友人がいなくても、幸せな生き方はできる。
    友人がいなくても、幸せな生き方はできる。
  28. 誰かに優しくしてもらったら、今度はあなたが優しくなる番。
    誰かに優しくしてもらったら、今度はあなたが優しくなる番。
  29. 仕事があるだけ幸せ。
    仕事があるだけ幸せ。
  30. 夢は、この世で最も不思議な世界。<br>楽しみにしながら目をつぶろう。
    夢は、この世で最も不思議な世界。
    楽しみにしながら目をつぶろう。

同じカテゴリーの作品

3:04

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION