執筆者:水口貴博

かわいい人になる30の方法

6

かわいい人は、自然体を大切にしている。

かわいい人は、自然体を大切にしている。 | かわいい人になる30の方法

かわいい人は、自然体を大切にしています。

嘘や駆け引きはしません。

見栄を張ったり、世間体に振り回されたりもしません。

できるだけ本音で話し、自然の流れに任せようとします。

肩に余計な力が入っていません。

ストレスを受け止めるのではなく、受け流します。

人と比較することもありません。

「人は人、自分は自分」と思っています。

相手のほうが勝っていたら、素直な気持ちで「すごいな」「素晴らしいね」と認めます。

自分のほうが勝っていたら、謙虚な気持ちで「たまたまです」「まだまだです」と謙遜します。

周りがどうであろうと、常に自分らしい選択をして、自分らしい決断をします。

見栄やプライドも捨てて、すがすがしい姿を見せているので、柔らかい雰囲気が出るようになります。

結果として、かわいくなれるのです。

変に自分を演じていないでしょうか。

人目や世間体を気にしていないでしょうか。

たしかに人目や世間体が気になるときもありますが、それにとらわれるのはよくありません。

人目や世間体に執着していると、ぎこちない動きになってしまい、自分らしさもかわいらしさも失われます。

もちろん現実では、自然体になりたくても難しいときがあるでしょう。

団体行動では、周りに合わせることが大切です。

会社では、上司の指示に従わなければなりません。

家にいるときは、親から頼み事をされることも増えます。

しかし、100パーセントの自然体が難しくても、増やすことならできるのではないでしょうか。

気負いのない、自然体を心がけましょう。

緊張することが減り、リラックスができます。

自然体を心がけると、自分の魅力と才能をスムーズに発揮できるようになります。

物事は、打算や損得勘定で考えるのではなく、良心と信念に従って考えましょう。

純粋な心で考えると、おのずとどうすればいいか見えてきます。

笑われても気にしなければいいこと。

見栄やプライドも捨ててしまえば、どんなに笑われようと気になりません。

自分らしければそれでいい。

周りがなんと言おうと、それが自分らしい選択や判断であれば正解です。

1人の時間を増やすのもいいことです。

1人の時間を増やすと、自分の心に集中することができ、本心に気づけます。

自然体を大切にしましょう。

自分は、世界で1人しかいない存在です。

自分が自分を大切にしなくて、誰が大切にするのでしょうか。

自然体を意識しなければ、自分らしい生き方はできません。

かわいい人になりたいなら、自然体を大切にしましょう。

自然体を大切にするから心が柔らかくなり、心が柔らかくなるからかわいい雰囲気が出てきます。

自然体で生きれば、それだけで勝者なのです。

かわいい人になる方法(6)
  • 人目や世間体を気にせず、自然体を心がける。
かわいい人は、肌がきれい。
美肌は、実年齢より若く見られる。

かわいい人になる30の方法

かわいい人になる30の方法
  1. 「かわいい」は、作れる。
    「かわいい」は、作れる。
  2. 「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
    「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
  3. かわいくなった自分をイメージしよう。<br>ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
    かわいくなった自分をイメージしよう。
    ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
  4. かわいいから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、かわいくなる。
    かわいいから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、かわいくなる。
  5. かわいい人は、表情が豊か。<br>表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
    かわいい人は、表情が豊か。
    表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
  6. かわいい人は、自然体を大切にしている。
    かわいい人は、自然体を大切にしている。
  7. かわいい人は、肌がきれい。<br>美肌は、実年齢より若く見られる。
    かわいい人は、肌がきれい。
    美肌は、実年齢より若く見られる。
  8. かわいい人は、明るい性格。<br>明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
    かわいい人は、明るい性格。
    明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
  9. かわいく見えるファッションを身につけよう。
    かわいく見えるファッションを身につけよう。
  10. スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
    スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
  11. 揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
    揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
  12. かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
    かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
  13. かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
    かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
  14. かわいいヘアスタイルの、12の定番。
    かわいいヘアスタイルの、12の定番。
  15. かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
    かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
  16. かわいい人には「好き」という口癖がある。
    かわいい人には「好き」という口癖がある。
  17. かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
    かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
  18. かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。<br>かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
    かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。
    かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
  19. かわいい女性は、褒め上手。<br>褒めているあなたは、必ずかわいい。
    かわいい女性は、褒め上手。
    褒めているあなたは、必ずかわいい。
  20. かわいい人は、ストレートに否定しない。<br>ポジティブな言葉を使って否定する。
    かわいい人は、ストレートに否定しない。
    ポジティブな言葉を使って否定する。
  21. 悪口を言う人に、かわいい人はいない。
    悪口を言う人に、かわいい人はいない。
  22. 素直な人は、かわいい人。
    素直な人は、かわいい人。
  23. かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
    かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
  24. 1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
    1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
  25. 何でも1人でこなす人がかわいいのではない。<br>上手に甘えて頼れる人がかわいい。
    何でも1人でこなす人がかわいいのではない。
    上手に甘えて頼れる人がかわいい。
  26. かわいい人は、くよくよしない。<br>落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
    かわいい人は、くよくよしない。
    落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
  27. かわいい人は、話し上手より聞き上手。
    かわいい人は、話し上手より聞き上手。
  28. るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
    るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
  29. かわいい人を見て、嫉妬するのではない。<br>勉強をさせてもらうのだ。
    かわいい人を見て、嫉妬するのではない。
    勉強をさせてもらうのだ。
  30. 小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。
    小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION