執筆者:水口貴博

かわいい人になる
30の方法

23
5

かわいいしぐさを制する者こそ、
かわいい女性になれる。

かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。 | かわいい人になる30の方法

かわいい女性には、かわいいしぐさがあります。

物を受け取るとき、片手ではなく、両手で受け取ります。

グラスを持つときは、片手で持つのではなく、両手で持ちます。

汗をかいたとき、ハンカチでごしごし拭うのではなく、軽く当てます。

走るとき、大股の全力疾走ではなく、ちょこちょこ小走りをします。

物を拾うとき、腰を曲げて普通にしゃがむのではなく、膝だけ横に曲げてしゃがみます。

照れ笑いをするとき「げへへ」という笑い方ではなく「えへへ」という笑い方をします。

面白くて笑うとき、大きな口を開けて「ぎゃはは」という笑い方ではなく、手で口元を押さえて「うふふ」という笑い方をします。

会話で相手の目を見るとき、にらむように見つめるのではなく、上目遣いでのぞき込むように見つめます。

くしゃみをするとき「はくしょん」と大声を出すのではなく「くしゅん」と小さくうなずきます。

玄関で靴を脱いだとき、そのままにするのではなく、きちんと振り返って靴をそろえます。

会話が途切れたとき、無言・無表情でうつむくのではなく、にこっと軽い笑顔をします。

人に何かをしてもらったとき「すみません」と謝るのではなく「ありがとうございます」と感謝します。

男性に甘えるとき、偉そうに「手伝って!」と命令するのではなく、両手を合わせながら「お願いしてもいい?」と聞きます。

祝いの気持ちを伝えるとき、普通に「おめでとう」と言うのではなく、軽く手を叩きながら「おめでとう」と言います。

会って別れるとき、無言で立ち去るのではなく、手を振りながら「ばいばい」と言います。

かわいいしぐさを研究してみてください。

かわいいしぐさを見せることができると、かわいい雰囲気が出ます。

たまたまかわいいしぐさができることもありますが、きちんと意識をして振る舞ったほうがスムーズです。

あなたの身近に「かわいい」と思える人がいれば、ぜひ振る舞い方を研究してみましょう。

かわいい人には、特徴的なしぐさがあります。

かわいいしぐさはたくさんありますが、少しずつ身につけていくといいでしょう。

少し振る舞い方を変えるだけで、印象が変わります。

何から初めていいかわからないなら、まず物を受け取るとき、片手ではなく両手にすることから始めるといいでしょう。

かわいいしぐさは「さりげなく」がポイント

かわいいしぐさは「さりげなく」がポイントです。

露骨にやりすぎると「ぶりっ子」の印象になるため、さりげなく振る舞うようにしておきましょう。

かわいいしぐさは「モテるしぐさ」でもあります。

男性から「かわいい」と思われるようになり、注目されるようになるでしょう。

かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれるのです。

かわいい人になる方法(23)
  • かわいいしぐさを身につける。
1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。

かわいい人になる30の方法
かわいい人になる30の方法

  1. 「かわいい」は、作れる。
    「かわいい」は、作れる。
  2. 「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
    「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
  3. かわいくなった自分をイメージしよう。<br>ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
    かわいくなった自分をイメージしよう。
    ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
  4. かわいいから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、かわいくなる。
    かわいいから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、かわいくなる。
  5. かわいい人は、表情が豊か。<br>表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
    かわいい人は、表情が豊か。
    表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
  6. かわいい人は、自然体を大切にしている。
    かわいい人は、自然体を大切にしている。
  7. かわいい人は、肌がきれい。<br>美肌は、実年齢より若く見られる。
    かわいい人は、肌がきれい。
    美肌は、実年齢より若く見られる。
  8. かわいい人は、明るい性格。<br>明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
    かわいい人は、明るい性格。
    明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
  9. かわいく見えるファッションを身につけよう。
    かわいく見えるファッションを身につけよう。
  10. スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
    スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
  11. 揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
    揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
  12. かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
    かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
  13. かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
    かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
  14. かわいいヘアスタイルの、12の定番。
    かわいいヘアスタイルの、12の定番。
  15. かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
    かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
  16. かわいい人には「好き」という口癖がある。
    かわいい人には「好き」という口癖がある。
  17. かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
    かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
  18. かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。<br>かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
    かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。
    かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
  19. かわいい女性は、褒め上手。<br>褒めているあなたは、必ずかわいい。
    かわいい女性は、褒め上手。
    褒めているあなたは、必ずかわいい。
  20. かわいい人は、ストレートに否定しない。<br>ポジティブな言葉を使って否定する。
    かわいい人は、ストレートに否定しない。
    ポジティブな言葉を使って否定する。
  21. 悪口を言う人に、かわいい人はいない。
    悪口を言う人に、かわいい人はいない。
  22. 素直な人は、かわいい人。
    素直な人は、かわいい人。
  23. かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
    かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
  24. 1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
    1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
  25. 何でも1人でこなす人がかわいいのではない。<br>上手に甘えて頼れる人がかわいい。
    何でも1人でこなす人がかわいいのではない。
    上手に甘えて頼れる人がかわいい。
  26. かわいい人は、くよくよしない。<br>落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
    かわいい人は、くよくよしない。
    落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
  27. かわいい人は、話し上手より聞き上手。
    かわいい人は、話し上手より聞き上手。
  28. るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
    るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
  29. かわいい人を見て、嫉妬するのではない。<br>勉強をさせてもらうのだ。
    かわいい人を見て、嫉妬するのではない。
    勉強をさせてもらうのだ。
  30. 小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。
    小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION