執筆者:水口貴博

かわいい人になる30の方法

30

小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。

小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。 | かわいい人になる30の方法

かわいい人になるために、心がけたい習慣があります。

それは「小さな幸せに気づき、素直に喜ぶ」という習慣です。

これは心の習慣です。

かわいい人には、小さな幸せに気づき、素直に喜ぶ習慣があります。

家族や友人がいることに感謝します。

運動や勉強ができることに感謝します。

衣食住があることに感謝します。

健康であることにも感謝します。

私たちが「当たり前」と思って見過ごすような小さな幸せにもきちんと気づき、素直に喜びます。

少しでもラッキーなことがあれば、にこにこしながら「やった!」と大喜びします。

小さな幸せに気づいて素直に喜んでいるから、いつもにこにこして明るく振る舞えます。

小さな幸せに気づき、素直に喜んでいるため、かわいい魅力になっている。

「かわいい」を突き詰めると、幸せな気持ちに満ちあふれていることをいうのです。

あなたはいかがでしょうか。

小さな幸せを見過ごしていないでしょうか。

家族や友人がいること、運動や勉強ができること、衣食住があること、健康であること。

どれも当たり前のことと思うかもしれません。

「特別なことではない」「喜ぶほどのことでもない」「会って当然のこと」と思うかもしれません。

しかし、当たり前とはいえ、幸せなことであるのは事実です。

大きな幸せだけ喜ぶのではありません。

小さな幸せにも喜びましょう。

米粒のように小さな幸せであっても、きちんと気づいて、素直に喜ぶようにしてください。

「嬉しい」「ありがたい」「素晴らしい」と思えば、自然と感謝の気持ちがわき上がり、幸せな気持ちになれます。

往々にして私たちは、失ってから価値に気づきます。

それがあるときは、なかなか価値に気づきません。

失ってから「なんて貴重だったのだろう」と悔やむもの。

失ってから気づくのでは遅いのです。

私たちの日常には、多くの幸せがあふれています。

それを見逃さず、一つ一つ丁寧に実感して、幸せを噛み締めましょう。

生きることがとても幸せなことに感じます。

小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っています。

かわいい人になる方法(30)
  • 日常の小さな幸せに気づき、素直に喜ぶ。
まとめ

かわいい人になる30の方法

  1. 「かわいい」は、作れる。
  2. 「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
  3. かわいくなった自分をイメージしよう。
    ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
  4. かわいいから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、かわいくなる。
  5. かわいい人は、表情が豊か。
    表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
  6. かわいい人は、自然体を大切にしている。
  7. かわいい人は、肌がきれい。
    美肌は、実年齢より若く見られる。
  8. かわいい人は、明るい性格。
    明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
  9. かわいく見えるファッションを身につけよう。
  10. スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
  11. 揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
  12. かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
  13. かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
  14. かわいいヘアスタイルの、12の定番。
  15. かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
  16. かわいい人には「好き」という口癖がある。
  17. かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
  18. かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。
    かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
  19. かわいい女性は、褒め上手。
    褒めているあなたは、必ずかわいい。
  20. かわいい人は、ストレートに否定しない。
    ポジティブな言葉を使って否定する。
  21. 悪口を言う人に、かわいい人はいない。
  22. 素直な人は、かわいい人。
  23. かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
  24. 1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
  25. 何でも1人でこなす人がかわいいのではない。
    上手に甘えて頼れる人がかわいい。
  26. かわいい人は、くよくよしない。
    落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
  27. かわいい人は、話し上手より聞き上手。
  28. るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
  29. かわいい人を見て、嫉妬するのではない。
    勉強をさせてもらうのだ。
  30. 小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION