執筆者:水口貴博

かわいい人になる
30の方法

2
6

「かわいくなりたい」と思うことが、
すでにかわいい。

「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。 | かわいい人になる30の方法

かわいい人になりたいなら、まずこう思いましょう。

「かわいくなりたい」です。

ストレートな一言なので、気恥ずかしく思うかもしれません。

「かわいくなりたいと思うなんて、自分はどうかしている」と自分を卑下する人もいるかもしれません。

たしかに「かわいくなりたい」と思うだけでは、外見に変化はありません。

かわいくなりたいと思ったところで、実際の努力や行動が伴っていなければ、変化はゼロでしょう。

しかし、気づいてください。

「かわいくなりたい」と思うとき「意識」が変わります。

意識は目に見えませんが、かわいくなるために一番大切なことです。

外見を変えるのは、まず意識を変えることから始まります。

かわいい意識は、内側から外側に向かって広がっていきます。

かわいくなりたいと思うのは、女性らしい美意識の表れです。

もっと自分を磨きたい気持ちがある証拠でもあります。

前向きでポジティブな考え方になるので、明るい雰囲気が漂います。

「かわいくなりたい」と思うからこそ、メイクやファッション、しぐさや言葉遣いも頑張ろうと思えます。

瞳がきらきら輝き始め、にこにこした表情が増え、愛らしい雰囲気が出るようになる。

「かわいくなりたい」と意識するからこそ、心と体がかわいくなるために動き始めるのです。

恥ずかしがらないでください。

堂々と「かわいくなりたい」と思いましょう。

すべての女性にとって「かわいくなりたい」と思うのは自然なこと。

かわいいと思わなければ、かわいくなれません。

かわいくなれば、世界が変わります。

なりたい自分に生まれ変われば、明るい気持ちになって、周りの景色も明るく見えるようになります。

服を探すときも、お店の人に「かわいい服を探しています」と言ったほうが、スムーズに案内してもらえます。

美容院でカットしてもらうときも「かわいいイメージでお願いします」とお願いしたほうが、思いが実現します。

かわいい人を見て「いいな」「あんなふうになりたいな」と憧れを抱くことも大切です。

憧れるから、頭の中にイメージが浮かび、その方向に向けて引き寄せられます。

たかが思い、されど思い。

強く願うからこそ、夢が現実になります。

怖がらず恥ずかしがらず、堂々と「かわいくなりたい」と思いましょう。

心の中で叫んでください。

「かわいくなりたい」と思い始めた時点で、あなたの心の中は変わり始めます。

「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいいのです。

かわいい人になる方法(2)
  • 堂々と「かわいくなりたい」と思う。
かわいくなった自分をイメージしよう。
ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。

かわいい人になる30の方法
かわいい人になる30の方法

  1. 「かわいい」は、作れる。
    「かわいい」は、作れる。
  2. 「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
    「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
  3. かわいくなった自分をイメージしよう。<br>ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
    かわいくなった自分をイメージしよう。
    ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
  4. かわいいから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、かわいくなる。
    かわいいから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、かわいくなる。
  5. かわいい人は、表情が豊か。<br>表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
    かわいい人は、表情が豊か。
    表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
  6. かわいい人は、自然体を大切にしている。
    かわいい人は、自然体を大切にしている。
  7. かわいい人は、肌がきれい。<br>美肌は、実年齢より若く見られる。
    かわいい人は、肌がきれい。
    美肌は、実年齢より若く見られる。
  8. かわいい人は、明るい性格。<br>明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
    かわいい人は、明るい性格。
    明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
  9. かわいく見えるファッションを身につけよう。
    かわいく見えるファッションを身につけよう。
  10. スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
    スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
  11. 揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
    揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
  12. かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
    かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
  13. かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
    かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
  14. かわいいヘアスタイルの、12の定番。
    かわいいヘアスタイルの、12の定番。
  15. かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
    かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
  16. かわいい人には「好き」という口癖がある。
    かわいい人には「好き」という口癖がある。
  17. かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
    かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
  18. かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。<br>かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
    かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。
    かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
  19. かわいい女性は、褒め上手。<br>褒めているあなたは、必ずかわいい。
    かわいい女性は、褒め上手。
    褒めているあなたは、必ずかわいい。
  20. かわいい人は、ストレートに否定しない。<br>ポジティブな言葉を使って否定する。
    かわいい人は、ストレートに否定しない。
    ポジティブな言葉を使って否定する。
  21. 悪口を言う人に、かわいい人はいない。
    悪口を言う人に、かわいい人はいない。
  22. 素直な人は、かわいい人。
    素直な人は、かわいい人。
  23. かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
    かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
  24. 1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
    1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
  25. 何でも1人でこなす人がかわいいのではない。<br>上手に甘えて頼れる人がかわいい。
    何でも1人でこなす人がかわいいのではない。
    上手に甘えて頼れる人がかわいい。
  26. かわいい人は、くよくよしない。<br>落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
    かわいい人は、くよくよしない。
    落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
  27. かわいい人は、話し上手より聞き上手。
    かわいい人は、話し上手より聞き上手。
  28. るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
    るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
  29. かわいい人を見て、嫉妬するのではない。<br>勉強をさせてもらうのだ。
    かわいい人を見て、嫉妬するのではない。
    勉強をさせてもらうのだ。
  30. 小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。
    小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION