執筆者:水口貴博

かわいい人になる30の方法

28

るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。

るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。 | かわいい人になる30の方法

あるとき私たちは、るんるん気分になることがあります。

嬉しいことがあったとき、楽しいことがあったとき、ラッキーなことがあったとき。

そんなとき私たちは、ぱっと明るい気分になり、心が弾みます。

心の中に音符マークが生まれ、上下に跳ねている状態です。

るんるん気分になるのです。

このときです。

るんるん気分を見せると、子どもっぽく見えそうだから、隠そうとしていませんか。

もちろんビジネスでは注意したほうがいいでしょう。

会議中や交渉中など、シリアスな場面では、落ち着いた振る舞いが大切です。

心の中でるんるん気分であっても、露骨に見せるのは注意したほうがいいでしょう。

しかし、一般的な日常であれば、るんるん気分を隠す必要はありません。

できるだけ平静を装って、落ち着いた様子を演じます。

本当はにやにやしたいのに、わざわざ無表情を演じる。

本当は子どものようにはしゃぎたいのに、ぐっとこらえていませんか。

これはもったいないことです。

るんるん気分は、隠すものではありません。

見せるものです。

せっかく心が弾んで陽気な気持ちになっているのですから、どんどん見せていきましょう。

にこにこした笑顔になりながら、嬉しそうに振る舞うだけでいい。

るんるん気分を見せると「自分は明るい気持ちになっている」ということを再確認できます。

心の中で明るい気持ちが反響して、増幅していくので、るんるん気分が長続きしやすくなります。

るんるん気分を見せると、あなたを見た周りの人も「機嫌がいいのだな」とわかります。

周りまで明るい気持ちにさせていきます。

気分が明るく弾んでいます。

友人がるんるん気分になっていたら、話しかけたくなるでしょう。

「何かいいことがあったのだろうな」と気になって、見ているこちらまで嬉しくなり、声をかけたくなります。

あなたがそう思うように、相手もそう思うのです。

いつでもるんるん気分になれるわけではありません。

運や偶然が関係していることもあります。

陽気な気持ちになったのなら、どんどん見せていきましょう。

るんるん気分を見せると、陽気な気持ちが長続きします。

るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。

積極的にるんるん気分を見せていくから、かわいい雰囲気になります。

かわいい人になる方法(28)
  • るんるん気分は、隠すのではなく、積極的に見せていく。
かわいい人を見て、嫉妬するのではない。
勉強をさせてもらうのだ。

かわいい人になる30の方法

  1. 「かわいい」は、作れる。
  2. 「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
  3. かわいくなった自分をイメージしよう。
    ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
  4. かわいいから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、かわいくなる。
  5. かわいい人は、表情が豊か。
    表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
  6. かわいい人は、自然体を大切にしている。
  7. かわいい人は、肌がきれい。
    美肌は、実年齢より若く見られる。
  8. かわいい人は、明るい性格。
    明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
  9. かわいく見えるファッションを身につけよう。
  10. スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
  11. 揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
  12. かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
  13. かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
  14. かわいいヘアスタイルの、12の定番。
  15. かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
  16. かわいい人には「好き」という口癖がある。
  17. かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
  18. かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。
    かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
  19. かわいい女性は、褒め上手。
    褒めているあなたは、必ずかわいい。
  20. かわいい人は、ストレートに否定しない。
    ポジティブな言葉を使って否定する。
  21. 悪口を言う人に、かわいい人はいない。
  22. 素直な人は、かわいい人。
  23. かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
  24. 1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
  25. 何でも1人でこなす人がかわいいのではない。
    上手に甘えて頼れる人がかわいい。
  26. かわいい人は、くよくよしない。
    落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
  27. かわいい人は、話し上手より聞き上手。
  28. るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
  29. かわいい人を見て、嫉妬するのではない。
    勉強をさせてもらうのだ。
  30. 小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION