かわいい人になる
30の方法

21
8

悪口を言う人に、
かわいい人はいない。

悪口を言う人に、かわいい人はいない。 | かわいい人になる30の方法

かわいい人になりたいなら、悪口は禁句です。

悪口を言っていませんか。

最後に悪口を言ったのはいつですか。

日常では、いらいらすることもあれば、腹が立つこともあるでしょう。

人間ですから、気分を害することはあって当然です。

聖人君子でもないかぎり、心の中で不快な感情が渦巻くこともあるでしょう。

しかし、いらいらして不快になっても、悪口を言うのはよくありません。

罵倒であれ中傷であれ、誰かをののしる行為は、醜い行為の1つ。

自分が言われて嫌なことは、相手も言われて嫌でしょう。

根拠のありなしにかかわらず、悪口を言うのはよくありません。

悪口を言えば言うほど、あなたから「かわいい」が消えていき「醜い」が増していきます。

悪口を言っているとき、鏡で自分の表情を見てみてください。

口角は垂れ下がり、眉間にしわがより、目つきが悪くなり、輪郭が崩れています。

悪口を言う女性は、かわいい顔どころか、醜い顔になっています。

悪口を言えば言うほど、あなたの印象が悪くなります。

周りの人からは「いつか自分も悪く言われるのではないか」と不安を感じます。

「あまり関わらないほうがいい」と思われ、人が離れていきます。

悪口を言うと、どれだけ外見はよくても、内面の評価が下がって台無しになります。

「本人に聞かれていないから大丈夫」という問題ではありません。

悪口は広まるのが早く、意外なルートから本人の耳に入ることがあります。

そもそも悪口を言うことは、かわいさに反する行為です。

思うまではいいですが、言葉にして言うのはよくありません。

悪口の習慣に心当たりがあるなら、今すぐやめることをおすすめします。

悪口を言う人に、かわいい人はいないのです。

他人が話す悪口にも同意をしないこと

注意したいのは、他人から話を振ってきた場合です。

「あの人は本当に嫌な人だよね」と相手から同意を求められることがあるでしょう。

この瞬間です。

相手が、誰かの悪口を振ってきても、同意しないよう注意してください。

同意をすると、間接的にあなたも、その人の悪口を言ったことになります。

こういうときは、当たり障りのない返事をしてさらりとかわしましょう。

「そうでしょうか」

「どうでしょうね」

「何も感じません」

「興味がないですね」

「まったく気になりません」

相手から同意を求められても、さらりとかわしましょう。

うなずくのもNGです。

うなずくことも、同意の1つです。

うなずくのではなく、首をかしげましょう。

友人が愚痴や悪口を言い始めたら、その場を離れるのが賢明です。

悪口ばかり言う友人なら、今後の付き合い方を検討したほうがいいかもしれません。

かわいい人になる方法(21)
  • 悪口を言わない。
素直な人は、かわいい人。

かわいい人になる30の方法
かわいい人になる30の方法

  1. 「かわいい」は、作れる。
    「かわいい」は、作れる。
  2. 「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
    「かわいくなりたい」と思うことが、すでにかわいい。
  3. かわいくなった自分をイメージしよう。<br>ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
    かわいくなった自分をイメージしよう。
    ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力がある。
  4. かわいいから、にこにこするのではない。<br>にこにこしているから、かわいくなる。
    かわいいから、にこにこするのではない。
    にこにこしているから、かわいくなる。
  5. かわいい人は、表情が豊か。<br>表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
    かわいい人は、表情が豊か。
    表情が豊かであればあるほど、かわいくなれる。
  6. かわいい人は、自然体を大切にしている。
    かわいい人は、自然体を大切にしている。
  7. かわいい人は、肌がきれい。<br>美肌は、実年齢より若く見られる。
    かわいい人は、肌がきれい。
    美肌は、実年齢より若く見られる。
  8. かわいい人は、明るい性格。<br>明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
    かわいい人は、明るい性格。
    明るい性格になるコツは、ポジティブ思考にある。
  9. かわいく見えるファッションを身につけよう。
    かわいく見えるファッションを身につけよう。
  10. スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
    スカートは、かわいい女の子の定番ファッション。
  11. 揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
    揺れるアクセサリーを身につければ、男性の心も揺り動かせる。
  12. かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
    かわいい人には「ぱっちりした目」がある。
  13. かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
    かわいくなりたいなら、ベストは「薄化粧」「ナチュラルメイク」。
  14. かわいいヘアスタイルの、12の定番。
    かわいいヘアスタイルの、12の定番。
  15. かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
    かわいい持ち物にこだわってこそ「真のかわいい人」になれる。
  16. かわいい人には「好き」という口癖がある。
    かわいい人には「好き」という口癖がある。
  17. かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
    かわいい人には「かわいい」という口癖がある。
  18. かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。<br>かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
    かわいい人だから、かわいい言葉を使うのではない。
    かわいい言葉を使うから、かわいい人になる。
  19. かわいい女性は、褒め上手。<br>褒めているあなたは、必ずかわいい。
    かわいい女性は、褒め上手。
    褒めているあなたは、必ずかわいい。
  20. かわいい人は、ストレートに否定しない。<br>ポジティブな言葉を使って否定する。
    かわいい人は、ストレートに否定しない。
    ポジティブな言葉を使って否定する。
  21. 悪口を言う人に、かわいい人はいない。
    悪口を言う人に、かわいい人はいない。
  22. 素直な人は、かわいい人。
    素直な人は、かわいい人。
  23. かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
    かわいいしぐさを制する者こそ、かわいい女性になれる。
  24. 1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
    1つも隙を見せないより、少し隙を見せたほうが、かわいい雰囲気が出る。
  25. 何でも1人でこなす人がかわいいのではない。<br>上手に甘えて頼れる人がかわいい。
    何でも1人でこなす人がかわいいのではない。
    上手に甘えて頼れる人がかわいい。
  26. かわいい人は、くよくよしない。<br>落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
    かわいい人は、くよくよしない。
    落ち込んでも、気持ちの切り替えが早い。
  27. かわいい人は、話し上手より聞き上手。
    かわいい人は、話し上手より聞き上手。
  28. るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
    るんるん気分は、隠すものではなく、見せるもの。
  29. かわいい人を見て、嫉妬するのではない。<br>勉強をさせてもらうのだ。
    かわいい人を見て、嫉妬するのではない。
    勉強をさせてもらうのだ。
  30. 小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。
    小さな幸せに気づき、素直に喜べる人は、幸せな人生が待っている。

同じカテゴリーの作品

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION